〔国民の敵〕小西ひろゆき「私が暴言を吐かれた責任を取り大臣と統合幕僚長が辞任しないと、将来自衛隊がクーデター起こす」

〔国民の敵〕小西ひろゆき「私が暴言を吐かれた責任を取り大臣と統合幕僚長が辞任しないと、将来自衛隊がクーデター起こす」

記事要約:国民の敵となった小西議員の被害妄想が後を絶たない。今度は「私が暴言を吐かれた責任を取り大臣と統合幕僚長が辞任しないと、将来自衛隊がクーデター起こす」 という。暴言吐かれた責任ってなんだ?小西議員は安倍総理を国民の敵と呼んだのは暴言じゃないのか?小西議員も暴言吐いたので辞任するべきだろう。しかも、過去にはこんな暴言を吐いているのだぞ。

それは自衛官だってこんな議員に暴言を吐きたくなるよな。管理人は国民の敵だと感じているのでさっさと議員を辞任してもらいたい。暴言吐いたら責任取らないといけないんだろう?自分が暴言を吐いたら誰が責任とって辞任するんだ?

〔国民の敵〕小西ひろゆき「私が暴言を吐かれた責任を取り大臣と統合幕僚長が辞任しないと、将来自衛隊がクーデター起こす」

三等空佐はかつての日本軍では少佐の地位にある青年将校だ。
暴言の相手が私でなくどの国会議員でも、この事件の責任を取り
小野寺大臣と河野統合幕僚長が即刻辞職しない限り、将来日本に自衛隊によるクーデターが起きるだろう。

〔国民の敵〕小西ひろゆき「私が暴言を吐かれた責任を取り大臣と統合幕僚長が辞任しないと、将来自衛隊がクーデター起こす」」への14件のフィードバック

  1. ご閲覧の皆様へ
    私は千葉在住です。
    千葉県民に代わりまして一言謝罪を申し上げます。
    小西ひろゆきを選出させてしまい大変申し訳ありませんでした。
    私自身は小西に投票した訳ではありませんが国民の皆様にご迷惑をおかけしたと反省しております。

    1. コメントありがとうございます。

      別に謝罪しなくていいですよ。千葉県民の責任であっても票は自由ですしね。でも、さすがに次はないんじゃないですかね。

    2. あなたの責任ではありません。
      千葉は「ロッテ」や「イオン」といった反日企業の本拠地と化していますから不可抗力です。悪性腫瘍は地道に治療していくしかないので、気を落とさずに頑張ってください。(合掌)

  2. 千葉の風さま
    辻本清美氏、蓮舫氏、福島瑞穂氏、山本太郎氏など、なぜ当選できたのかわからない議員も多いです。それぞれの地元の良識ある人たちは、みなさん同じように感じていらっしゃるでしょう。選挙のこわいところですね。

  3. 大臣と統合幕僚長が辞任しないと、将来自衛隊がクーデター起こす??
    えーっと、これってどんなロジックでクーデターが起きるのでしょうか?
    私にはちょっよモルゲッソヨ!!

    1. ふにおさん

      きっと小西議員は近い将来に民進党が政権を取り、自身が政権の中枢に着くことが(小西議員の中では)決まっているのでしょう。
      そうでなければ、彼個人が自衛官から「国民の敵」と言われたからといってクーデターに繋がる筈がありません。
      もしくは自身が日本を代表する存在だと考えているのでしょう。

      いや本当に勘弁して下さい。
      民進党に政権を取らせて小西議員を代表にするなんて、そんな罰ゲーム誰も望んじゃいません。

      1. たぬき帝国 さん

        ご説明ありがとうございます。
        確かにその妄想ではクーデターが起きる可能性が大きいですね。
        小西議員は、共謀罪が成立したら国外に逃亡しないといけなくなると言っていましたが、早く亡命した方が良さそうですね。

  4. 同じ「ひろゆき」でも雲泥の差がある「野口裕之の軍事情勢」を一度読んでもらいたい。(産経ニュース)
    https://www.sankei.com/premium/news/170814/prm1708140006-n1.html

    旧瀋陽軍区に怯える習近平の憂いとして分析した記事です。
    コントロール(文民統制)が利かない瀋陽軍が、朝鮮族と結びついた状態で北京へのクーデターも有り得る上、朝鮮半島情勢にも大きな影響力を保っているとの記事ですが、小西ひろゆき小僧と山本何某などの洟垂れの次元には、困りものです。

    1. ボーダーさま、紹介していただいた記事を読みました。難しくてよくわからない内容も多かったですが、大変勉強になりました。

    2. 自民党内の総理を後ろから撃つ発言が、じわじわと目立ってきました。いち市民としてできることはないかなあと考えています。
      とりあえず、官邸に「野党6党の麻生大臣辞任要求に反対!」のメールは送りましたが。

  5. ちょっと前にも大学の事を書いたのですが、彼の出身大学は、彼の有名な「東京大学」です。もうすぐ学園祭があるので、押しかけていろいろ嫌味を言ってやろうかと考えていますが、落ちも落ちたり東京大学って・・・空しくなってきています。

    1. 左っ派の連中、「帝大 七博士事件」で軍部にも馬鹿にされたという歴史を知らんのかなあ?

  6. マスコミがおかしいのは、もはや驚かない。
    自民党が日和っておかしな言動を幹事長などから吐き始めた。
    自民党に抗議しましょう。
    バカな対応をしていると、自民を支えるまともな人たちが自民党から離れることを伝えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です