韓国経済、「核実験施設を廃棄」、ミサイル実験停止も決定=KCNA

韓国経済、「核実験施設を廃棄」、ミサイル実験停止も決定=KCNA

記事要約:北朝鮮が核実験施設を廃棄して、ミサイル実験停止も決定したという嘘くさいニュースが北朝鮮から発表された。100%嘘だと思うので、こんなの欺されるわけないんだよな。検証可能な方法ではない。ただの時間稼ぎ。口だけである。トランプ大統領も信じないだろう。なら、IAEAの査察を要求するはずだ。

さすがに何度も裏切られて来たからな。何が今更国際社会との対話だ。北朝鮮は滅ぶべきである。日本に取っては拉致問題がこの金正恩体制では解決しないからな。時間稼ぎなのは見え見え。こんな報道に欺されるのは韓国ぐらいである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「核実験施設を廃棄」、ミサイル実験停止も決定=KCNA

[21日 ロイター] – 朝鮮中央通信(KCNA)は21日、北朝鮮が同国北部の核実験施設を廃棄することを決定したと伝えた。

今月21日から核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)実験を停止するとした。

北朝鮮が平和と経済成長を実現するために国際社会との対話に取り組む意向があるとも伝えた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000018-reut-kr)

韓国経済、「核実験施設を廃棄」、ミサイル実験停止も決定=KCNA」への3件のフィードバック

  1. まさに、「検証可能な」という文言が効いてます。
    38northにも頑張ってもらいたいところです。
    運営している米韓研究所が閉鎖ということでどうなるかと思ってましたが、
    続けられるということで一安心……。
    (http://www.goodinfo.site/entry/38northlivelong)

    (それにしてもと言いますか、
    やっぱり韓国GMの件は昨日中に報道されませんでしたね^^; 一体いつになるやら)

    1. コメントありがとうございます。

      とりあえず、日経新聞が報道していたので取り上げました。簡単に言えば23日に楽しみが伸びたというところですね。

  2.  こんなバカな口先の声明で、喜んでいる韓国政府はバカとしか言いようがありませんね。北朝鮮が軟化の素振りをみせたのは、食料、エネルギー事情もありますが、感染症の爆発的な感染が国内で発生しているからです。特に結核、性病、B型・C型肝炎が蔓延していると言うことです。
     つい最近、板門店から亡命した24歳の北朝鮮兵は、体内に多くの寄生虫がいることで有名になりましたが、検査の結果、重度の結核 そしてB型ウイルスによる慢性肝炎を患っていました。専門家によると彼が居た兵舎では確実に集団感染が起きているという事です。それとは別に日本海で救助された漁民も結核に感染していました。それと北海道松前小島で窃盗を働いた漁民を聞き取り調査を実施している時に、体調不良を訴えた漁民を病院に搬送しましたが、検査の結果、重度の開放性結核に感染していたのがわかったので、接触した海上保安員、警察官、税関職員を検査したと言うことです。
     以前、北朝鮮に居た国境なき医師団に参加していたドイツ人医師の手記を読みましたが、地方都市では殆ど医薬品が手に入らない そして医療器具と呼べるものが見当たらない、それとレントゲンを見たことがないと言うことです。
    彼が言っているのは。この国は感染症で内部崩壊を起こすと述べておりました
     今まさに崩壊途上だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です