【ハニトラ】下村博文元文科相「テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体はめられてる」と被害者を「犯罪者」扱い

【ハニトラ】下村博文元文科相「テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体はめられてる」と被害者を「犯罪者」扱い

記事要約:これについてはどうなんだろうか。そもそもセクハラは犯罪なのか?ハニトラは犯罪なのか?福田氏は辞任したが、そのハニトラを仕掛けたテレビ朝日の上司も、記者も辞任してないんだよな。

これ不公平ではないのか。ハニトラ目的で色仕掛けで迫って1対1であったりすれば口説かれても文句は言えないだろう。取材ですといってるようには思えんからな。確かに言動はセクハラだが、セクハラは犯罪なのか?かりに手を出していたなら、犯罪かもしれないが、この場合は出してないんだろう?

ただのセクハラの被害者なら下村博文元文科相が述べていることに間違っていると思うが、実際、雇用関係のない間柄であり、記者はセクハラだと訴えた事実もない。あるならとっくに音声公開しているだろう。

この記者は最初からハニトラ仕掛けるために自分の武器を利用した。それに引っかかるのが悪いというが、そこは男女間の問題である。そもそも、ハニトラだと知ってて、近づいてこないようにセクハラ発言した可能性だって確率は低いがあるだろう。実際、ハニトラして何のスクープも得られていない。どうせ安倍総理がもりかけで関与したという発言を取りたかったのだろう。でも、福田氏からそんな情報は出なかった。

だから、最後にセクハラで訴えて倒閣運動に利用した。これが被害者のやることなのか。自分を守るために録音なんて嘘だろう。むしろ、録音していますというだけでセクハラ発言なんて出てこないわけだし。とりあえず、女性記者は被害者とはいえない。まず、公平さを出すために名乗りでたらどうなんだ?記者会見を開くべきだろう。ハニトラしてここまで日本の政治を空転させたのだから。

ただのセクハラの被害者なら管理人もセクハラする方が悪いで終わるが、ハニトラなら答えは違う。最初からはめるのが目的だったのなら、セクハラ受けるように誘っているに決まっているからな。担当をテレビ朝日の上司も同罪だ。さっさと名乗りでるべきだな。テレビアサヒの視聴をキャンセルだと思ったら、元々、地上波を見てなかった。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

【ハニトラ】下村博文元文科相「テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体はめられてる」と被害者を「犯罪者」扱い

被害者を「犯罪者」扱い

下村元文科相、セクハラ告発に

「福田次官ははめられた」

自民党の下村博文元文科相(衆院議員)は22日、都内で行われた講演会で、福田淳一財務事務次官によるテレビ朝日の女性記者へのセクハラ問題で、女性記者が福田氏の発言を録音していたことについて「ある意味犯罪だと思う」などと述べ、セクハラ被害者を「犯罪者」扱いする暴言を吐きました。

下村氏は「確かに福田事務次官はとんでもない発言をしたかもしれないけど、テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体が、はめられてますよ。ある意味犯罪だと思う」などと述べました。

被害女性は、福田氏に対する取材の過程で、セクハラ行為が繰り返される中で、自分を守るために同氏の発言を録音したものだとしています。

(https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-04-23/2018042301_03_1.html)

【ハニトラ】下村博文元文科相「テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体はめられてる」と被害者を「犯罪者」扱い」への3件のフィードバック

  1. 本国の工作員から「ハニトラ」のノウハウを手取り足取りOJTして頂いたアルヨ。
    日本では「色仕掛け」言うアルカ。

  2. 以前も申し上げましたがこんな見え透いた美人局に引っ掛けられるような危機管理能力のない官僚の存在自体が国家の危機だと思います。

    内閣は相手がテレ朝の記者と判明した時点で罷免&官僚の人事(評価)制度を見直し、不適格者を昇進させないようにする仕組みを取り入れると発表するべきです。

    マスコミや野党の顔色を伺うより市井の国民の為の政治をして頂きたいたいモノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です