〔国民の敵〕新党は「国民民主党」民進と希望が基本政策で合意

〔国民の敵〕新党は「国民民主党」民進と希望が基本政策で合意

記事要約:国民のこと何一つ考えないでモリカケ、セクハラで国会を停滞させている野党の民進党と希望の党が合流して新しい党「国民民主党」を造るそうだ。まあ、国民の敵である党であることに代わりないのでどうでも良いのだが、どれだけの離反者とまともな議員が希望の党に残るかが重要だ。

管理人は維新のような国会を軽視しない野党議員が欲しいのだ。くだらないことで政治や外交を止まるのは黙ってみていられない。最近、政治記事が多いのはそういう理由からだ。仕事をしない議員など与党、野党とか関係なく論外だからな。そろそろ国会サボるのに何か罰がいるんじゃないか。少なくとも議員の報酬を国民の税金で払うのはバカげているとおもう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔国民の敵〕新党は「国民民主党」民進と希望が基本政策で合意

新党は「国民民主党」 民進と希望が基本政策で合意

新党結成をめぐる民進党と希望の党の協議会が開かれ、両党の代表が、安全保障やエネルギー政策などの基本政策で合意したうえで、新党の名称は、「国民民主党」とすることを発表しました。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180424/k10011415611000.html)

〔国民の敵〕新党は「国民民主党」民進と希望が基本政策で合意」への9件のフィードバック

  1. 人の言うことを聞かない悪い子は、バケツを持たせて廊下に立たせるものと決まってます。
    「こりゃ、小西! 廊下に立っとれ!」

  2. 「国民民主党」 ⇐ ほー外来種。

    で?、池の水を全部抜くと・・・外来魚は、誰?、
      教えてチョ。。。

  3. 反自民・反保守が一定規模日本に生息しているのは致し方ない。
    まともな野党が育ってこそ、自民党も緊張感を持つであろう。

    政党政治なので立候補者を全く知らないまま投票してしまう。
    その政党もコロコロ変わって野合しやがる(裏切り)。

    いっその事・・・「野党」って党名にして一本化出来ないか?
    解りやすいし・・・野党って言う名の与党が誕生したらすごいぜ。

  4. 「国民党」と名乗るなんておこがましい。「反国民党」がお似合いかとww

    「民進希望党」「希望民進党」「職務放棄党」「国民の敵党」「税金泥棒党」「重箱突き党」「野合党」「何でも反対党」「・・・

  5. トランプが大統領になって
    流れが変わったことを、野党と
    左翼は理解していないらしい。
    オバマ時代は、あまり良いことを
    しなかった安部首相だが、アメリカの
    大統領がトランプに変わってからは、
    安部首相は良いことをたくさんして
    いる。要するに、オバマ時代や、その
    前のブッシュ時代、クリントン時代に
    日本で左翼が増殖したのは、アメリカが
    中国やロシア以上に、日本に対して
    搾取的だったから。特に、ブッシュと
    小泉の時代は、日本国民にとっては
    最悪だったから。だが、トランプは、
    オバマどもが日本から搾取するために
    仕掛けたTPPを抜けてくれて、事実上、
    日本経済圏を作ることを認めてくれた。
    これは大きいし、トランプの登場で、
    日本の左翼の理論が破綻したわけだ。
    トランプは良い大統領だと思うよ。
    そして、今は、安部首相は良いことを
    してると思う。ヒラリーにならなくて
    良かった。

  6. それと、安部首相を支持する宗教が、
    統一教会の国際勝共連合から、神道
    (神社本庁)が中心の日本会議に変わった
    ことも大きいです。統一教会の教祖の
    文鮮明と、ヒラリーの後ろ楯だった
    ロックフェラーの爺さんが死んだこと、
    これがデカイ。ロックフェラー財閥の
    番頭のキッシンジャーが、慌てて、
    トランプにすり寄って、送り込んだ
    ティラーソランも失権したしね。

    そんなわけで、トランプ台頭から、
    世の中の流れが、少しずつ、日本の
    自立と影響力拡大へ向けて流れて
    いるから、左翼の理論は破綻して
    しまったわけです。

  7. 安倍内閣倒閣を目指す党、で反安倍勢力結集を目指すべきだったのでは?
    これなら、立民や石破氏、その他諸々の少数野党も合流してくれそうだし、マスコミも今まで以上に贔屓してくれそう。

    安倍内閣じゃ無くなったらどうするかって? 大丈夫、党名ロンダリングをすれば無問題。

  8. 昔、「偽メール事件」というものが有りました。その張本人は、記憶が正しければ、その後何年か経って自殺しました。国民の敵のスモールウェストも近い将来後を追ってほしいと嫌味でもなくネタでもなく、ただただ願い、かつ今後何がしかの行動ができたらと考えています・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です