TOKIO 山口達也メンバー(46) 女子高校生に強制わいせつ容疑で書類送検

TOKIO 山口達也メンバー(46) 女子高校生に強制わいせつ容疑で書類送検

なんと、TOKIO 山口達也メンバーが女子高校生に強制わいせつ容疑で書類送検されていたことがわかった。ただ、管理人は別にこの芸能人がどうとかに突っ込むわけではない。問題はこのニュースがセンセーショナルに取り上げられることで、何かしら裏で重要なことが動いている可能性があるてことだ。

だから、読者様が良ければニュース探しに協力していただきたい。こういうニュースの裏でひっそりと報道されていることがあるはずなのだ。管理人はテレビは見ないのでネットニュース中心で探しているわけだが、何だろうな。テレビ朝日のパワハラ非難を避けるための生け贄なのか?それぐらいで大物芸能人を使うか。もっと重要なニュースが隠されているような。

>捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

今年の2月だもんな。それを今、ニュースにして書類送検だもんな。相当、事務所から金もらって示談になっていそうではあるが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

TOKIO 山口達也メンバー(46) 女子高校生に強制わいせつ容疑で書類送検

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。

4月25日 16時50分
NHK NEWS WEB

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html)

TOKIO 山口達也メンバー(46) 女子高校生に強制わいせつ容疑で書類送検」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。えーと、なんだろう。
    林崎文科相が風俗ヨガに公用車で行ってた
     ↓
    ヨガの経営者本人がインスタグラムで、嘘ですと抗議って記事は夕方見ましたが

    経営者はAV女優でなく、グラビアアイドル
    風俗系でなく、健全なヨガ教室

    コニタンの訴えは話を盛ってた?もあるけど、昨日と同じだし

    U-1速報というサイトです。事実をねじ曲げたような解釈を叫ぶサイトですが、事実は事実なので、見ています
    また、探してみます

    1. コメントありがとうございます。

      コメントで教えてもらったことでリテラにたどり着いたので感謝しております。しかし、左翼の安倍政権叩きは本当、何でもありですね。

  2. ○沖縄辺野古反対派が道路をふさいで、住民が役場に抗議した

    ○南北首脳会談のディナーのメニューに、竹島が表示されるようだ デザートだったかな

    どちらも、ネットの普通のニュースだったと思います。たいした内容じゃないですね。

  3. いま、テレビをつけたら、自民党幹部が「解散も選択肢だ」と発言した (飯島内閣参与)
    二階幹事長が否定したとやっています。
    野党は反対してますね。
    でも、報道ステーションだしなあ。

    ミサイルなどもないし。

  4. すみません、先ほどのコメントで、林文科相のお名前が間違っていました。
    林文科相が、国会中に公用車でヨガに行った件の謝罪会見を報道しています。これ?まさか、引責?
    ※しつこくコメント、失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です