韓国経済、 金正恩氏、いつでも日本と対話用意 文大統領が安倍首相に伝える

韓国経済、 金正恩氏、いつでも日本と対話用意 文大統領が安倍首相に伝える

記事要約:おかしいよな。昨日、北朝鮮は日本が平和のムードを壊していると批判していた記事を読んだのだが、なんと、金正恩はいつでも日本と対話用意があると文在寅大統領に伝えていたそうだ。

まあ、対話などしないで良いと言いたいのだが、日本は拉致問題解決、在日朝鮮人の帰国というのが重要だ。対話するなと管理人からはいえない。だが、金をむしり取られる気がするので、交渉するときは十分、注意する必要があるだろう。とりあえず、日本にいる在日朝鮮人を北朝鮮に返すのが人道的だ。何なら拉致された人々と交換でもいい。戦争で言う捕虜交換みたいなもんだ。

でも、噂だと核施設廃棄するのは既に使えなくなったものらしい。そういえば、昨年に核施設で落盤事故があったという話を紹介した記憶がある。まあ、どちらにせよ。核施設廃棄だけではだめだ。核ミサイルの廃棄もセットでないとな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、 金正恩氏、いつでも日本と対話用意 文大統領が安倍首相に伝える

韓国の文在寅大統領は29日、安倍晋三首相と電話会談し、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が27日の南北首脳会談の際 「いつでも日本と対話を行う用意がある」と述べたことを伝えた。

韓国大統領府が明らかにした。文氏は南北会談で、日本人拉致問題や日朝関係について提起し、首相の考えを伝えたと説明。

首相は共同宣言に「朝鮮半島の完全な非核化」が明記されたことを評価した。

電話会談後、首相は来日した韓国の徐薫国家情報院長と官邸で面会し、南北首脳会談のやりとりの詳細について説明を受けた。

(https://this.kiji.is/363186013520036961)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

4
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
3 コメント一覧
1 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
4 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
うさぴょん

何回もうそをついてきたM君が、
「ねーねー、何回もうそをついてきたK君が、会って話しても良いよって言ってるよ」
と、教えてくれました。

こういう話ですよね、これ。もちろん、拉致被害者の奪還には、日朝の重要な会談がぜったい必要ですが、うーん…

拉致問題、竹島問題、有耶無耶にならないだろうか心配でたまらない。

酔って候

記事と直接関係はありませんが。

海上自衛隊と英海軍が初の共同訓練
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3354765.html
> 海上自衛隊とイギリス海軍による共同訓練はこれが初めてで、北朝鮮問題に対して、日英の防衛当局が連携を強めていく一環として行われました。

日英同盟復活の日は近い?