〔仕事したら首〕野党6党欠席 辻元国対委員長 法案を審議する自民・高鳥委員長の解任案提出も検討

〔仕事したら首〕野党6党欠席 辻元国対委員長 法案を審議する自民・高鳥委員長の解任案提出も検討

記事要約:国会を欠席する野党6党は国民の敵だと管理人は断罪したが、今度は真面目に仕事をする自民・高鳥委員長の解任案提出も検討しているそうだ。あほなのか。バカなのか。辻元国対委員長は今すぐ辞職しろよ。

野党6の党の議員は17連休は楽しいですか?国民は頑張って仕事をしてようやくGWを迎えたんだぞ。野党は仕事もしないで給料はもらえて、仕事をする人間を解任する。傲慢にほどがある。

国民の意見は決まっている。おまえら全員、議員の資格はない。今すぐ議員バッヂを外して国民に詫びろと。だめだな。相当、管理人が切れてしまっている。頭を冷やさないとダメだ。次の選挙では絶対落としてやりたい候補者リストがどんどん増えるな。

これはもう法案を作るべきだろう。病気や家族の訃報以外で審議を拒否する。国会を欠席する議員は議員報酬なしと。税金泥棒して仕事をする人間の足を引っ張ることしかないできないのか。この屑野党の連中は。本当、日本の政治てくだらないよな。法案の審議以前にそこまでたどり着かないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔仕事したら首〕野党6党欠席 辻元国対委員長 法案を審議する自民・高鳥委員長の解任案提出も検討

与党は27日の衆院本会議で、立憲民主党など野党6党が欠席する中で、 残業時間の罰則付き上限規制導入などを柱とする「働き方」関連法案の趣旨説明と質疑を行った。

安倍首相は本会議で法案について「戦後の労働基準法制定以来70年ぶりの大改革だ」と強調し、 今国会での成立に総力を挙げる決意を示した。

野党6党は、加計学園の獣医学部新設に関与したと指摘される柳瀬唯夫元首相秘書官の証人喚問など、 国会の正常化に向けたさまざまな要求に与党が応じないことに反発。 前日と同様に「欠席戦術」を続行した。本会議には与党と日本維新の会などが出席した。

立憲民主党の辻元清美国対委員長は 「大型連休前に駆け込みで、野党の要求を拒否したまま強行するのは信じられない」と批判。 同党は、法案を審議する衆院厚生労働委員会の高鳥修一委員長(自民)の解任決議案提出も検討している。

法案は、残業時間の罰則付き上限規制のほか、 高収入の一部専門職を労働時間規制から外す高度プロフェッショナル制度(高プロ、残業代ゼロ制度)の創設などを盛り込んでいる。 野党は、長時間労働や過労死を助長するとして残業代ゼロ制度の削除を求めている。

(http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201804/CK2018042802000141.html)

 

〔仕事したら首〕野党6党欠席 辻元国対委員長 法案を審議する自民・高鳥委員長の解任案提出も検討」への8件のフィードバック

  1. きのうかな、野党で審議に参加したお二人が、枝野代表に「与党になったのか?」と非難されていました。
    仕事したら、首?!
    働いたら、バッシング?!
    さすが、国壊議員同盟。まさに《国民の敵》

  2. > 病気や家族の訃報以外で審議を拒否する。国会を欠席する議員は議員報酬なしと。

    仰るとおりです。韓国の民主労組じゃあるまいし、政府に抗議してストをやっているのに、国から報酬を貰うとは何事か。日本ではストの資金は、月給より控除して積み立てるものです。野党の皆さんも労働者の味方だというなら、ストをやっている期間中は、無報酬で自前の金で生活しなさい。

  3. 一方思うように反アベ世論を形成できない朝日新聞は、ついに国民を罵倒し始めたようです。

    改ざん・セクハラ…「この国民にしてこの政府」重い警句
    https://www.asahi.com/articles/ASL4R51YKL4RULZU014.html
    > 「この国民にしてこの政府」というきつい警句が議会制民主主義の本場英国には残る。
    > その言葉に照らして、いまの永田町と霞が関に目を向ければ、私たちはこのレベルなのかとげんなりさせられる。

    いかにも自分達は選ばれしエリートであり、自分達の扇動に動かされない国民は愚民だと言いたげです。いや、簡単に扇動に乗る方が愚民でしょう。

  4. あぁ、、疲れる。どうしてこんなバカ議員ばかりなのか。与党はこんな奴ら無視して法案をバンバン通してくれよ。まずは在日、帰化人の国会議員禁止法案、通名の議員活動禁止法案、そんでもって敵国、反日国家に対する支援及び援助凍結法案な!

  5. バカとしか・・・・
    こんな事ばかりしてるから嫌われていることをいいかげん理解したら?

    「国民の敵」はニホンには不要。
    早く祖国に還りなさい。

  6. テレビしか観ない年寄は選挙にも行かない(行けない)年齢に近づいて来た。(新聞も同様)
    しかし今や若年から40代、50代でも既存のメディアを鵜呑みにせず、専らネット世界の情報を取捨選択して、真相を求めようとしている。

    「国民の敵は誰か?」・・・こんな声を上げ続けてほしい。
    自ずと野党(左翼・共産党・全体主義者)の醜さや姑息な現実が集合知で浮き彫りになる。

    ボーダーは愛国主義者でもないけど「坂の上の雲」の主題歌「stand alone」を聞く度に、先人が残し伝えててくれた日本の全てを愛おしく思う。

    辻元清美は得体の知れない△&※α〇Σ#なのだ。
    10年前の天皇陛下を侮辱した辻元の言動を忘れまじ。

    まじの意味:助動詞シク活用型《接続》活用語の終止形に付く。ラ変型に活用する語には連体形に付く・・・解らんけど使ってみた。

  7. さぼり野党議員が多いので

    放送免許取り消しや過激派等のテロ指定や
    外国人の土地所有を禁止するなど、
    政令など閣議決定で対応できるものを
    野党が連休中に全部やってしまいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です