韓国経済、〔米朝首脳会談〕、板門店の韓国側開催を示唆=トランプ大統領

韓国経済、〔米朝首脳会談〕、板門店の韓国側開催を示唆=トランプ大統領

記事要約:暦はいよいよ5月に入ったわけだが、米朝首脳会談の場所を巡って様々な憶測が流れている。結局、有力なのは例の南北境界線地域の「板門店」のようだ。まあ、ここで良いんじゃないか。既に金正恩と文在寅大統領が会談した場所であるしな。

ということはトランプ大統領が韓国にやってくるのか。凄いな。金正恩。世界一忙しい米国の大統領を出向かせるわけだ。でも、これなら米朝首脳会談もありそうだな。日本にも訪日する可能性があるな。日本人の拉致問題解決はトランプ大統領が頼りである。

残念ながら安倍総理では交渉の席に立つのは難しいだろう。しかし、なんでテロリストに我が国の首相が会談してくださいとか頼まないといけないんだろうな。世の中、絶対、間違っていると思う。国家的犯罪を犯した人物に頭を下げるなんておかしいのだ。さっさと捕まえればいいのに。誰も捕まえないしな。日本人拉致しておいて何が戦後賠償だ。ふざけるのもいい加減にしろと。まずは、日本人を拉致した全員を返し、謝罪と賠償を北朝鮮に要求するのは日本人である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔米朝首脳会談〕、板門店の韓国側開催を示唆=トランプ大統領

〔ワシントン 30日 ロイター] – トランプ米大統領は30日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との主要会談について、南北軍事境界線がある板門店の韓国側施設「平和の家」で行うことを示唆した。

トランプ氏はツイッターに「多くの国が会談場所として検討されているが、南北朝鮮の境界線にある平和の家がより代表的な場所だ」などと投稿した。

北朝鮮の金委員長と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は27日、板門店の「平和の家」で会談している。

米朝首脳会談の開催場所としてはシンガポールなどの中立的な第3国も可能性として挙がっているが、米当局者は北朝鮮の金委員長に遠方に出向く意向があるか明らかでないとしている。

トランプ氏は昨年11月に韓国を訪問した際、南北軍事境界線を訪れる予定になっていたが、天候要因により中止された経緯がある。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000005-reut-kr)

韓国経済、〔米朝首脳会談〕、板門店の韓国側開催を示唆=トランプ大統領」への2件のフィードバック

  1. なんか、ムンタンの満面の笑みを
    見ていると、ぶん殴ってやりたく
    なるな。たぶん、そういう感情の
    日本人は多いと思う。豚将軍とムンの
    コンビにだけは、ノーベル平和賞を
    与えてはいけないと思う。

  2. 韓国と北朝鮮が終戦しても、
    アメリカと北朝鮮が終戦を
    向かえなければ、韓国は、
    アメリカの敵国になるだけ。
    これをストーリー1とする。
    朝鮮戦争、アメリカも参加を
    しているはずだが、その辺
    どうなってるんだろな。

    あと、アメリカと北朝鮮が
    仲良くなって、日本だけが
    ハブかれる可能性もある。
    これをストーリー2とする。
    これは腹が立つね。この
    ストーリーだと、日本が
    韓国、北朝鮮、中国、
    アメリカ、ロシアの5ヶ国
    すべてから集られ、金を
    無心され、さらに、北朝鮮の
    核兵器は無くならず、キチガイの
    韓国も核兵器を持つ悪夢となる。

    さて、もう1つの、3つ目の
    可能性ですが、アメリカが
    わざと韓国から軍隊を引き上げて、
    北の豚将軍に韓国を侵略させる
    というストーリー3もあるな。
    ムンが豚将軍に裏切られる
    このストーリーなら、痛快
    だけど、はてさてどうなるか。
    ストーリー3は、アメリカが
    戦争を望んでいる場合にのみ
    起こりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です