韓国経済、〔米朝首脳会談〕北朝鮮が米国をけん制 制裁、人権問題…「刺激すれば対話白紙に」

韓国経済、〔米朝首脳会談〕北朝鮮が米国をけん制 制裁、人権問題…「刺激すれば対話白紙に」

記事要約:北朝鮮の言動など信じるのは韓国の文在寅大統領と韓国人ぐらいだが、相変わらず、自分たちがアメリカと国際的な圧力に屈したという事実を認めるのは嫌らしい。いや、誰が見てもトランプ大統領と安倍総理と手を組んで国連を巻き込んで圧力をかけつづけて、最後はシリアへの空爆が北朝鮮を動かすトドメになった。

つまり、圧力かけて、さらに軍事的な行動の成果である。だから、圧力は非核化するまで弱めることは一切してはいけない。だいたい対話ムードとかいう茶番に載せられるのは韓国だけなんだよな。平昌五輪、世界卓球とか、ルール無視のことをされて世界中の人間が韓国と北朝鮮に苛立ちを覚えている。戦わずして銅メダルとか。今まで頑張ってきた選手や応援してきた国民全てを愚弄する行為である。

もう一度言うが、北朝鮮はテロ国家。過去何度も非核化といいながら食糧支援を受けても裏切ってきた。信用に値しない。管理人は一切、信用してない。信用は韓国レベルである。同じ朝鮮人を信じるはずないんだよな。

>報道官は、北朝鮮が非核化の意思を示したことを、米国が制裁や圧力の結果だとアピールして「世論をミスリードしている」と反発。「われわれの平和愛好の意思を軟弱さと勘違いし、圧力や軍事的威嚇を追求し続けるのは、問題の解決に役立たない」と警告した。

北朝鮮が反発しようが、米朝首脳会談が白紙になろうが、一向に構わん。白紙になれば攻撃するだけだ。いい加減、気付よ。北朝鮮は無条件降伏して非核化して、拉致問題解決以外あり得ないのだ。平和協定の締結は管理人的にはどうでもいいな。どうせ守られんからな。

しかし、こんな茶番に平和ムードとか言い出す愚かな人間が一定数いることが不思議でならない。しかも、何か北朝鮮を刺激したら、それがなくなることを恐怖するとか。いつから北朝鮮に我々が「お願いする」立場になったんだ?おかしいとおもわないのか。テロ国家にお願いなんて。テロには屈しないのが国際社会の常識のはずだ。ISはそうやって滅びた。従わないなら滅ばす以外はないだろう。テロリストとは交渉しないが原則だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔米朝首脳会談〕北朝鮮が米国をけん制 制裁、人権問題…「刺激すれば対話白紙に」

北朝鮮外務省の報道官は6日、米国が米朝首脳会談を前に、核放棄するまで制裁を緩めないとしていることや、人権問題を取り上げる構えを見せていることなどを非難し「相手を意図的に刺激する行為は対話ムードに冷や水を浴びせ、情勢を白紙に戻す危険な試みだ」と米国をけん制した。朝鮮中央通信が伝えた。

報道官は、北朝鮮が非核化の意思を示したことを、米国が制裁や圧力の結果だとアピールして「世論をミスリードしている」と反発。「われわれの平和愛好の意思を軟弱さと勘違いし、圧力や軍事的威嚇を追求し続けるのは、問題の解決に役立たない」と警告した。(共同)

(https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/180506/wor18050613350008-n1.html)

韓国経済、〔米朝首脳会談〕北朝鮮が米国をけん制 制裁、人権問題…「刺激すれば対話白紙に」」への4件のフィードバック

  1. 弱小国の北朝鮮がアメリカをけん制? ? アホかいな
    けん制 悪送球でさよなら負けじゃ。

  2.  どう見ても牽制になっていない気がするのだが、米朝会談が中止になって困るのは北朝鮮の方じゃないのか?
    まぁ、会談が行なわれたとしても、北朝鮮がすんなり非核化を受け入れるとは思えないけれども。
    北朝鮮は核兵器とICBM、要するにアメリカに直接攻撃できる能力を保有する事こそ、自分たちが生き残る唯一の手段だと考えているんじゃないかなぁ。
    大東亜戦争で日本が核攻撃を受けたのは、制空権を喪失してアメリカ本土に対する攻撃能力を失ったのが一因だし。
    表向きには非核化を受け入れたフリをして経済制裁を解除しつつ、核とミサイルは隠匿するのではなかろうか。

  3. 「対話白紙」、ま~想定内か、チョット早いな、白紙にする口実を核にするとトマフォク飛んでくるからな、制裁と人権問題か?こう言う逃げ口実は天下一品だな、
    まー・・・、いいか、もう軍機が動いちゃってるみたいだしな、

    で、チョット「29936###」、管理人様はすぐ分かると思うけど前回のは「20000###」
    で見そびれたー、で「30000000]を狙ってるんだが、さ~今週末かなぁ?、
    あ~内緒な・・・競争率上がっちゃうから、気が付いても 「シー」な。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です