韓国経済、米大統領、仏大統領にイラン核合意離脱を表明=米紙

韓国経済、米大統領、仏大統領にイラン核合意離脱を表明=米紙

記事要約:覚えている読者様がいるかはわからないが、今日、3時にアメリカのトランプ大統領がイランの核合意の見解について発表するということで起きていたわけだが、今、2時である。凄く眠い。あと、1時間あるが、既にロイターで出ているんだよな。イラン核合意離脱を表明と。ああ。これは原油価格が荒れそうだな。

イランとは原油取引がある日本はどう出るか。国連に従うのか。アメリカを支持するのは。原油がある以上は前者になりそうだが、もう、眠くて頭が回っていない。3時まで起きてるのは無理そうだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、米大統領、仏大統領にイラン核合意離脱を表明=米紙

[ワシントン 8日 ロイター] – トランプ米大統領は8日、マクロン仏大統領との電話会談で米国はイラン核合意から離脱すると伝えた。米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が同会談の内容について説明を受けた関係筋の話として報じた。

NYTは、米政府が核合意の一環として免除しているすべての制裁措置を再導入する用意を整えているほか、追加的な経済制裁も検討していると報じている。

(https://jp.reuters.com/article/kim-xi-idJPKBN1I91HX)

韓国経済、米大統領、仏大統領にイラン核合意離脱を表明=米紙」への3件のフィードバック

  1. 世間では「トランプが悪い」一色なのだろう
    知らないけど、多分そうなのだろう
    誰もイラン合意の中身なんか知らないし、知ろうともしない癖に。
    オバマが結んだガバガバ合意

    もしトランプが北朝鮮と核廃棄でガバガバ合意を結んだら、それには怒るんだろうに。
    言ってる事がいい加減過ぎる
    テレサヨと大してレベルが変わらん

    1. コメントありがとうございます。

      よくわかりませんけど、管理人はトランプ大統領が大統領になる前から注目していましたよ。世間ではヒラリー氏が勝つだというのが大半の見方でしたが、管理人はヒラリー氏を応援したことは一度もない。だから、ここではトランプ大統領が悪い一色にはおそらくならないですよ。地球温暖化条約を抜けた時もそうですが、管理人はトランプ大統領を批判した覚えはないです。日本にとって良いかは判断が難しいところですが、少なくとも結果を出しているのは見ての通りですから。

  2. 分かりにくくてサーセン
    いい加減な世間一般の風潮への意見であって、
    管理人氏への意見では無いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です