韓国経済、トランプ氏 朝米会談成功なら大規模な経済協力表明=韓国大統領府

韓国経済、トランプ氏 朝米会談成功なら大規模な経済協力表明=韓国大統領府

記事要約:なんで21世紀の情報化社会で伝聞ゲームが韓国政府を中心に行われているのか。さっきも似たようなことを文在寅大統領が言っていた気がするし、今度はトランプ大統領の伝聞がでてきた。どうせそんなこといってないで終わるんだろうな。そもそも成功を何を指すのかわからない。完全非核化といっても、それが同じものだとは限らない。

というより、もう米朝首脳会談は韓国からの情報は混乱を招くだけでいらないかもしれない。いや、それはさすがに本末転倒か。でも、言いたいことがあるなら文在寅大統領に伝聞しないではっきり北朝鮮が伝えるのが普通だ。しかし、それをしない。後で翻そうとしているのが目に見えているんだよな。本当、茶番だな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、トランプ氏 朝米会談成功なら大規模な経済協力表明=韓国大統領府

【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)高官は27日、記者団に対し、トランプ米大統領が朝米(米朝)首脳会談が成功する場合、北朝鮮との大規模な経済協力を行う意思を韓米首脳会談などで数回にわたって表明したと伝えた。

同高官は「朝米首脳会談の成功のため、(朝米の)相互不可侵の約束や休戦協定の平和協定転換、南北米の3カ国による終戦宣言などについて検討が必要で、南北間で実務レベルの協議を行っている」と説明した。

(全文は配信先で読んでください)

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2018/05/27/0300000000AJP20180527001900882.HTML)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
T.W.Side
2018年5月27日 5:59 午後

韓国の場合、青瓦台(大統領府)の公式コメントでも平気で嘘が入ることがあるのに、匿名の青瓦台高官の談話なんか、信頼性ゼロでしょう。

たろうちゃん
2018年5月27日 6:33 午後

アメリカと北朝鮮の会談成功で大規模経済協力?それって日本のカネもカウントされてんのか?少なくとも拉致被害者全員の帰国は最低条件でそれこそ謝罪と賠償が必要だろ!だいいち日本はその昔、戦後補償は韓国に支払い済みだからな。一兆円を当て込んでいると言うはなしもあるみたいだがウルトラ反日国家の誕生に手を貸すのは大反対です。

takajihye
2018年5月27日 7:39 午後

【韓国からの情報は混乱を招くだけ】

全くその通りです。
でもしゃしゃり出たいんでしょうね。
周りが迷惑がっているのに気が付かない人って居ますよね。

通>りすがりの読み専人
2018年5月27日 8:41 午後

>それこそ謝罪と賠償が必要だろ!だいいち日本はその昔、戦後補償は韓国に支払い済みだからな。

これ偶然自民党の国会議員と膝を交えて話す機会が有りほぼそのままの言葉でぶつけてみた事があります。

私含めて周りは保守系の信条の持ち主ばかりで、且つその場は議員地元の有力者主催でした。

議員はそう簡単なモノではなく多額の補償(賠償?)をせねば成らないと一蹴された事を覚えています。

その時私が懐いた感想は自民党では北朝鮮に多額の公金を投入することは議論の余地無き規定路線となっているのだと云う事です。

その後水田水脈さんのような新しい世代が入党していますが、当選回数の多い人達には何の期待も出来ないと考えています。

勿論野党に至っては論外です。

非常に根深く深刻な問題です。
安易な公金投入は韓国のプロパガンダを追認することに成りかねません。

ゲルマニア
2018年5月28日 1:30 午前

北朝鮮と南朝鮮が統一したら、
国の名称は、高麗連邦になるのか、
統一朝鮮になるのか知らないけど、
英語表記なら、United Korea、
通称、UNKO(ウンコ)で良いのかな ?
トンスル(人糞酒)の国だけあって(笑)

酔って候
2018年5月27日 4:57 午後

「文在寅保有国」
http://sincereleeblog.com/2018/05/27/「文在寅保有国」/#more-3138
> ネチズンたちは文大統領の危機管理能力を評価し、「核保有国よりも強いのが文在寅保有国」「これから危機が訪れても超えられる」「文在寅保有国で心強い」「私は文在寅保有国に住んでいる」と文大統領の歩みを褒め称えている・・

シンシアリーさんのブログからです。

喜びに打ち震える韓国ネチズン達でした。

痴性レベル高いなぁ…