韓国経済、文大統領「我らが金正恩委員長は韓国でも非常に人気が高まっている」

韓国経済、文大統領「我らが金正恩委員長は韓国でも非常に人気が高まっている」

記事要約:へえ。そうなんだ。ふーん。良かったなあ。という、感想しか出てこない。文在寅大統領「我らが金正恩委員長は韓国でも非常に人気が高まっている」と述べた。まず、「我らが」がてなんだ。これって金正恩は韓国の指導者だと遠回しにいっているのか。いや、北朝鮮シンパの文在寅大統領には指導者かもしれないが。韓国人はさすがにそこまで認めてないだろう。

凄いよな。どこを見て人気が高まっているのかは知らないが、韓国人は認知バイアスによって都合の悪い情報は遮断するからな。自分たちの同胞がどれだけ北朝鮮に殺されたのかを忘れているらしい。まあ、人気が高まっているならいいんじゃないか。好きに統一されたらいい。

しかし、このままではポルナレフが過労死するのは確定。さらに、管理人が突っ込みすぎて仕事が捗らないではないか。まじで金正恩一家をロイヤルファミリー賭して迎えて、韓国の象徴=北朝鮮主導で統一が見えてきたな。しかも、韓国人はそれを喜んでいると。でも、支持率84%の文在寅大統領が言うんだからな。ほとんどの韓国人は受け入れるんだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、文大統領「我らが金正恩委員長は韓国でも非常に人気が高まっている」

ムン・ジェイン大統領とキム・ジョンウン北朝鮮国務委員長は26日、第4回南北首脳会談で県情勢について話し合った後、北米サミットの成功的な開催を祈願した。

中略

またムン大統領は「北米サミットが予定されているので、(国民の)期待が精一杯高まった」とし、 「(4・27首脳会談から)一ヶ月が過ぎた。今後、南北関係をうまく生かしていきたいと思う」と強調した。

ムン大統領はまた、「我らがキム・ジョンウン委員長は、韓国でも非常に人気が高まり、期待も高まっている」と言って一座に笑いが起きた。

キム・ジョンウン委員長は、現情勢と関連して、「もう一度大和合し、心が近づく過程だと思う」と語った。

以下略

ソースは5chより記事掲載

(https://www.naver.com/notfound.html)

 

韓国経済、文大統領「我らが金正恩委員長は韓国でも非常に人気が高まっている」」への2件のフィードバック

  1. 醍醐味とは?
    デジタル大辞泉 – 醍醐味の用語解説 – 1 仏語。仏陀の、最上で真実の教え。2 物事の本当のおもしろさ。深い味わい。

    朝鮮ウォッチの醍醐味とは「深い味わい」にある。
    にも拘わらず、金も文もスカスカな奴らだ。

    ※1の仏語はまさかフランス語ではないだろな。

  2. トランプ:「解った、交渉は決裂だ。米軍は24時間以内に攻撃を開始する。北朝鮮の交渉団にあっては自国領空までの安全を担保する意味から、海洋上を米軍機のエスコートの元、24時間以内に帰路に就かれることを提案する」
    位のことになりませんかね>米朝会談
    帰国途上の中国領空付近での遭難、なんて出来過ぎがあり得る世界ですから。陸路上空は危険だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です