必読!韓国経済、徴用工像をトラックで撤去 市民団体敗北

必読!韓国経済、徴用工像をトラックで撤去 市民団体敗北

記事要約:管理人は朝からこれの続報を待っていたわけだが、なんと、釜山市のTKO勝利ということで決着がついたようだ。徴用工像をトラックで撤去されて、市民団体は敗北した。

>日本統治時代に朝鮮半島から徴用された労働者を象徴する像が韓国南部・釜山市の日本総領事館近くの歩道に放置されていた問題で、道路を管理する釜山市東区は31日、像をトラックに積んで撤去した。

いや、ついでに慰安婦像も撤去しろよ。慰安婦像だけ特別扱いする理由もないはずなんだが。慰安婦像を撤去しないかぎりは、日韓慰安婦合意の違反、ウィーン条約違反であることにかわりない。市民団体は裁判で訴えるべきなんじゃないか。なんで慰安婦像は徴用工像をダメだと。法的根拠もないしな。管理人も差別は良くないとおもう。そういうこそをやっているうちは信用ならないもんな。

大丈夫だ。この市民団体は四天王でいえば最弱。これから第2、第3の刺客が現れる。まだ初戦を制しただけであるし、交渉は決裂している。反撃チャンスをうかがうだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!韓国経済、徴用工像をトラックで撤去 市民団体敗北

【釜山時事】日本統治時代に朝鮮半島から徴用された労働者を象徴する像が韓国南部・釜山市の日本総領事館近くの歩道に放置されていた問題で、道路を管理する釜山市東区は31日、像をトラックに積んで撤去した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000066-jij-kr)

必読!韓国経済、徴用工像をトラックで撤去 市民団体敗北」への5件のフィードバック

  1. 嫌われ者の民主労組が支援している市民団体ですから、もっと早い時期に撤去できたはず。撤去したことを、日本が評価しなければならない理由はありません。
    漁業交渉や通貨スワップ交渉など、再開する必要は無いでしょう。

  2. がんばれー!がんばれー!市民団体!君たちの埃じゃなかった、誇りの売春婦像となんちゃら労働像を守る為、命をかけて闘ってくれ!君たちが頑張ってくれるお陰で日本はスワップはしないでいいし、漁業協定は結ばなくていいし❤️ホント君たちは日本の国益を守るよい市民団体だぁ!

  3. ソウル大使館前と釜山総領事館前の慰安婦像が健在()なのだから、
    -300点が-200点になっただけです
    水面下で通貨スワップ再開やTPP加入で「チョッパリ話があるニダ」を
    必ず言って来るでしょうけど、プラマイ0点になるまでは門前払い確定です

    そして聖・慰安婦像は支持率83%のムンムンでも無理、つまり永久に無理って事です
    撤去などより、無敵の擦り寄りバリア、守護神として今後も機能してくれる事を希望します
    というか、もう撤去はどんな大統領でも無理ですけどね

  4. 欧米など海外での慰安婦像設置は、徹底抗戦するべきだと思いますが、
    韓国内での慰安婦像は、勝手にしてろ、無視無視、
    ただし当方も外交的措置を釣り合わせ、韓国の処遇をそれ相応に
    下げて行く事を対応とすべきと思います。

  5. これ撤去といっても 国内の 国立日帝強制動員歴史館と言う国の施設に一時保管するだけ ほとぼりが覚めて(スワップ等日本が歩み寄りを見せたら)またぞろ出てくるのは間違いない 朝鮮人など信じる事は絶対しないように 日本国政府 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です