韓国経済、クマラスワミ元特別報告者「報告書の修正は必要ない」、正当性を主張

韓国経済、クマラスワミ元特別報告者「報告書の修正は必要ない」、正当性を主張

記事要約:朝日新聞が32年かけて慰安婦記事を訂正したわけだが、この吉田氏の調書を引用して紹介したクマラスワミ元特別報告者は「報告書の修正は必要ない」とのこと。引用したものが間違えていたのに訂正が必要ないというのはどういうことなんだ?多額の賄賂を貰っていて今さら訂正などできるかというスタンスなのか。しかし、それでは全くもって正統性が見当たらないんだが。

そもそも、クマラスワミ氏は元慰安婦の証言だけで日本軍が強制連行したと本気で考えていたのか。証言を信じるだけで証拠もないことを信用するなど一般的な世界ではただのお花畑としか見られないのだが。裁判は証言だけでは絶対に勝てないぞ。しかも、国連の調査能力など皆無に等しいと世界中に知らせ、信憑性をどんどん損なわせているわけだが・・・・・国連が機能してないとしか思えないな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、クマラスワミ元特別報告者「報告書の修正は必要ない」、正当性を主張

【コロンボ共同】旧日本軍の従軍慰安婦を「性奴隷」と位置付け、日本政府に謝罪や賠償を勧告した1996年の国連報告書
(クマラスワミ報告)を作成したスリランカの女性法律家、クマラスワミ元特別報告者が4日までに共同通信と会見し、
報告書の内容について「修正は必要ない」との考えを示した。

朝日新聞は8月、韓国・済州島で女性を慰安婦にするため強制連行したとする元山口県労務報国会下関支部動員部長の
故吉田清治氏の証言を虚偽だったと判断し、報道の一部を取り消した。

報告書は吉田氏の著書を引用しているが、クマラスワミ氏は元慰安婦への聞き取り調査などを踏まえ正当性を主張した。

(http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014090401000893.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です