韓国経済、英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ

韓国経済、英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ

記事要約:7日、米議会議事堂で慰安婦像を特別展示を実施する動きがあったそうだが、それに呼応して、ベトナム戦争当時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英国の民間団体展示会場で韓国の責任糾明を訴える計画を立てているようだ。

つまり、ライダイハンで韓国は謝罪と賠償をしていないにも関わらず、ありもしない慰安婦詐欺を世界中にでっち上げていることへの追求である。イギリスの市民団体がどうして動いているのかは管理人は存じ上げてないのだが、彼らの言うことは正論である。

>「第二次世界大戦とベトナム戦争の区別なく、女性への性暴力を犯した者はその行動に責任を取らねばならない」と訴えている。

慰安婦はただの売春婦だが、ベトナム戦争で韓国兵が現地住人にレイプしてたくさんの混血児を産みだしたことはいくらでも証明できる。それを謝罪もしないで文在寅大統領はベトナムに出かけていたよな。

いつになれば自分たちがやった最低の行いについてベトナムに謝罪と賠償をするんだ。

そういうのを二重舌というのだ。女性の人権問題を考えるならライダイハンは避けては通れない。これ以上、韓国が慰安婦像で日本に嫌がらせして騒ぐなら、我々もライダイハン像を建てていく市民団体でも結成して行くべきかもしれないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ

【ロンドン=岡部伸】米ワシントンの連邦議会議事堂で、韓国系米国人団体が7日に慰安婦像の「特別展示」を実施する動きにからみ、ベトナム戦争当時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英国の民間団体が、展示会場で韓国の責任糾明を訴える計画を立てていることが6日、分かった。同問題を象徴する「ライダイハン像」を展示会場に持ち込む予定という。

議事堂では7日、韓国系の米国人団体「ニューヨーク韓人会」が、ニューヨーク・マンハッタンの韓人会館に設置された慰安婦像を連邦議会議事堂に運び込み展示を行う予定。英団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は、ライダイハン像を議事堂内の展示場所に持ち込むとしており、「第二次世界大戦とベトナム戦争の区別なく、女性への性暴力を犯した者はその行動に責任を取らねばならない」と訴えている。

同団体は英国の市民活動家が「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と呼びかけ、発足した。昨年9月の設立式典で、英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんが制作した約40センチのライダイハン像が披露された。

■ライダイハン ベトナム語で「ライ」は「混血」、「ダイハン」は「大韓」を意味し、韓国人とベトナム人女性の間に生まれた子供を指す。英民間団体は、ベトナム戦争当時に派遣された韓国兵らが現地の女性数千人に性的暴行などを行い、その結果生まれたライダイハンが約1万人いると主張。正確な人数は明らかになっていない。韓国政府は事実関係を認めず、謝罪を行っていない。

(http://www.sankei.com/smp/world/news/180607/wor1806070005-s1.html)

韓国経済、英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ」への2件のフィードバック

  1. 改めてライダイハンを検索したのですが、ぞっとする話です。暴虐行為もひどい。ムン大統領がベトナムを訪問した際に、胸が痛むとかスピーチして謝罪したことになっているらしいですが、とんでもないです。

    ちょっと話はそれますが、韓国の歴史ドラマには、ほぼ必ず拷問シーンがあるんです。何分も。そういうドラマが50%前後の高視聴率で、家族で見ている。日本軍がしたと彼らが言う暴虐行為も、そのお国柄が産み出したものだなと思っています。

  2. 日本のTVドラマには そんな残酷な拷問をするような場面は全然無い 何故なら そんな場面を作ると 視聴者が黙っていない そんな場面は日本人の 資質に合っていないからだと思います。 逆に朝鮮人はそんな残酷な画面でも 平気で見られる ましてそんな場面が無いと 視聴率が採れないのではないか 残酷大好き韓国人 だから ちょっとした事で直ぐに怒り狂う 基地外民族という事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です