韓国経済、〔米大使館テロ事件〕米大使館突っ込んだ韓国公務員「霊に憑かれていた

韓国経済、〔米大使館テロ事件〕米大使館突っ込んだ韓国公務員「霊に憑かれていた

記事要約:その手があったか。これは1本取られたな。さすがに亡命したくて米大使館に車ごと突っ込んだら、ただのテロリストだもんな。でも、霊に取り憑かれていたのなら仕方がない。本人の意志は関係なく、霊が突っ込ませたんだろう。米国に恨みのある霊が韓国人を操ったからテロではないな。もっとも、今度は霊がやったという証拠が必要なんだが。

>米国亡命を求めて駐韓米国大使館に乗用車で突っ込んだ女性家族部の職員が妄想性障害を患い、最近その症状が悪化していたことが明らかになった。

火病が悪化すると、幻覚などの症状まで出てくるのか。火病は深いな。

>警察によると、Yは「当時、まともな精神状態ではなく、霊に憑かれていた」とし「米国大使館正門に突っ込み、亡命の申請ができるなら米国に行くことができるという妄想に取り憑かれていた」と述べた。

だから、なんで霊に取り憑かれていたら、車で突っ込んだら亡命できるんだよ。突っ込みどころありすぎるだろう。その霊は大使館に車で突っ込んだら亡命できたという過去の事例を知っていたことになるわけだが、そんな例はないだろう。頭のおかしい精神病患者のような感じはするが、さすがにテロを起こして無罪で済まないだろう。韓国はリッパートしすぎなんだよ。

>ハンドルを握ったYは米国大使館に向かって車を運転して正門に突っ込んだ後、大使館の警備員に「ヘルプミー」「米国に行きたい」「北朝鮮に絡む事情がある」など、根拠のないことを話した。警察関係者は「北朝鮮との事情や亡命申請などは論理的関連性がない話だと思われる」と説明した。

真面目に警察が答えているところが笑えるな。あるわけないだろう。世の中、霊のせいにできるなら、何でもありではないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔米大使館テロ事件〕米大使館突っ込んだ韓国公務員「霊に憑かれていた

米国亡命を求めて駐韓米国大使館に乗用車で突っ込んだ女性家族部の職員が妄想性障害を患い、最近その症状が悪化していたことが明らかになった。

ソウル鍾路(チョンノ)警察署は7日午後7時22分ごろ、ソウル鍾路区の米国大使館正門に突っ込むという事故を起こした女性家族部書記官のY(47)が自身の容疑を認めて妄想性障害で精神科の治療を過去に2回受けていたと話したと8日、明らかにした。

警察によると、Yは「当時、まともな精神状態ではなく、霊に憑かれていた」とし「米国大使館正門に突っ込み、亡命の申請ができるなら米国に行くことができるという妄想に取り憑かれていた」と述べた。

Yは過去に2回、妄想性障害で精神科治療を受けたことがあり、昨年8月に女性家族部が米国に派遣する研修対象者に選ばれた後、英語の勉強を再開した直後から症状が悪化したと警察に説明した。

Yはまた「今月2日、TOEFL試験を受けている途中で頭痛がしてあきらめて会場を出た後、3日連続でほぼ寝ることができなかった」と話したと警察は伝えた。

Yが運転していたのは、事故当時に助手席に乗っていた女性家族部傘下機関幹部ノさんが所有する乗用車だった。ノさんは女性家族部に法律諮問を行うため、業務協議のためYと仕事上の付き合いがあったという。

当初ノさんが運転していたが、米国大使館とKTビルディングの間のビザ申請所の近くで2人は運転を交代した。ノさんは「Yが運転をすると強く主張したので、深く考えずに運転を代わった」と警察に述べた。

ハンドルを握ったYは米国大使館に向かって車を運転して正門に突っ込んだ後、大使館の警備員に「ヘルプミー」「米国に行きたい」「北朝鮮に絡む事情がある」など、根拠のないことを話した。警察関係者は「北朝鮮との事情や亡命申請などは論理的関連性がない話だと思われる」と説明した。

(http://japanese.joins.com/article/111/242111.html)

韓国経済、〔米大使館テロ事件〕米大使館突っ込んだ韓国公務員「霊に憑かれていた」への4件のフィードバック

  1. いやいや・・・、俺な・・・幽霊は信じないが、霊は信じるんだ、
    んじゃーその根拠はとな、
    幽霊 ⇐ 死んでる、
    霊 ⇐ 生きてる、
    生きてる霊とは何か、それは生きてる物体の意識ではないか、花が咲き種を作る、それは花の中に霊がいるから、霊に取り憑かれる?、ない、霊が離れたら物体は死に幽霊になる、これは俺の考え方、
     あ~~なんか今日は疲れたぁー、
    オカルト話の詳しい方、後お願いしま~すー m(/.\)m  風呂だ。。。

  2. 久しぶりに笑わせてもらいました。当局が被疑者が霊に憑かれていたと発表したのを日本では聞いたことがないのですが、私の見識不足なのでしょうか?そんな事を公式に発表する警察が韓国以外で存在するのでしょうか?改めて、不思議な国です。理解できません。

  3. 日本でも 極悪犯罪を犯した輩がこの手を使うが 真似?そもそもそんな奴らは日本人では無いのかな?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です