韓国経済、〔米朝首脳会談まで残り2日〕トランプ大統領「金委員長が非核化に真摯でないと感じれば対話しない」

韓国経済、〔米朝首脳会談まで残り2日〕トランプ大統領「金委員長が非核化に真摯でないと感じれば対話しない」

記事要約:今日は2018年6月10日。つまり、米朝首脳会談まで残り2日となったわけだが、ここに来てもトランプ大統領は揺さぶりをかけてくるか。トランプ大統領は金正恩が非核化に真摯でないと感じれば対話しない。

しかも、それは米朝首脳会談が始まって1分以内でわかることだという。つまり、数分でトランプ大統領は米朝首脳会談から席を立ってしまう可能性も出てきたわけだ。面白いぞ。トランプ大統領。

>ロイター通信が9日に伝えたところによると、トランプ大統領はこの日カナダで開かれた主要7カ国(G7)首脳会議に参加した席で、「金正恩委員長が核兵器放棄に真摯なのかそうでないのかは1分以内に知ることができる」としてこのように明らかにした。

つまり、言いたいことはこれだろう?1分以内に土下座しろということだろう。非核化に応じて全面降伏しろ。でないと会談はそこで終わりだと。すげえ。すげえよ。トランプ大統領。管理人は色々な国の首相や大統領を見てきたが、このように本気で凄いと思ったのは、麻生総理とトランプ大統領、後はプーチン大統領ぐらいだ。

管理人はあと2日だし、このまま友好的なムードで対話に応じるかと思ったら、ここに来て、先にジャブで牽制してくるとは…恐れ入った。なるほど。彼は戦わずして勝つ方法を常に模索しているということか。対談とは名ばかり。1分以内に全面降伏しろと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔米朝首脳会談まで残り2日〕トランプ大統領「金委員長が非核化に真摯でないと感じれば対話しない」

米朝首脳会談を3日後に控えトランプ米大統領が「金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が(対話に)真摯でないと感じれば対話は継続しない」と話した。

ロイター通信が9日に伝えたところによると、トランプ大統領はこの日カナダで開かれた主要7カ国(G7)首脳会議に参加した席で、「金正恩委員長が核兵器放棄に真摯なのかそうでないのかは1分以内に知ることができる」としてこのように明らかにした。

続けてトランプ大統領は「金委員長が彼の国民のために肯定的なあることをするものと真に信じている」とし、近づく米朝首脳会談を「平和のミッション」と紹介した。

また、トランプ大統領は「われわれは非核化をしなければならない」とし、これまでの北朝鮮の歩みに対しても感謝の気持ちを明らかにしたとロイター通信は伝えた。

その上で「金正恩委員長は北朝鮮を偉大にできる。しかしそれは『ただ一度の機会』だ」と強調した。

(http://japanese.joins.com/article/132/242132.html?servcode=A00)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
10 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_11969)
2018年6月10日 2:52 PM

なんだかホントに会談決裂、そんでもって帰り道にテロにあって金正恩一行様天国じゃなかった地獄の5丁目に行き先変更、核、ミサイル、化学兵器、拉致被害者全員解放、あとはカネのかかることは韓国に押し付け、半島国家は世界一の貧乏になり日本政府は在日を強制送還ののち、半島からのすべての空路、海路を閉鎖二度と韓国人とは関わりませんでした。ってならないかな!

たろうちゃん (@guest_11970)
2018年6月10日 2:56 PM

テロリストは金正恩御一行様でした。

pinkfloyd (@guest_11975)
2018年6月10日 4:58 PM

ゆくゆくは竹島と拉致被害者を返してもらいたいのだが、トランプさんが在任中に何とかなるだろうか、、、。ところで麻生さんは何が凄かったのだろう?

ゲルマニア (@guest_11983)
2018年6月10日 8:41 PM
Reply to  zinboruto

麻生さんは、かの大久保利通翁の
直系子孫ですからね、玄孫だったか。
遺伝子の記憶、というか、一族が
蓄えてきた経験値は、成り上がりの
政治家とは違いますよ。麻生さんは、
日本のエスタブリッシュメント中の
エスタブリッシュメント、本物の
セレブ、本物の超エリートです。
他の政治家とは格が違いますよ。

ss65 (@guest_11982)
2018年6月10日 8:19 PM

トランプ大統領は結果重視なのかな、でもそうさせたのは安倍総理なのかもしれない、長年の屈辱をキッチリと話ができたんだろう、
『ただ一度の機会』、これだよな、二度目はない、そうあって欲しい、
だが俺はアメリカも信用してない、俺の親父は東京大空襲の生き残りだった、その話を聞いてるからだ、
家内に説明した、拉致解決で経済支援、これは身代金を払うことだ、拉致解決は賠償金の請求だろう・・・と、すると「エ?」と驚いた、俺は家内にしつこく言わない、テレビのせいだろな、でもそれが自由なのが日本なんだよな。。。

ss65 (@guest_11984)
2018年6月10日 9:05 PM

今です、少し前、40分ごろ画面に黒が出ました、今までの最高、で上白、中黒、下白見たいに、そして黒い部分が静止したんでスマホで写真撮りました、その後画面が真っ白に、それも写真撮りました、そのまま放置したら今の画面に戻りました、スクロールで出たんだけど、これは?、
一番上の黒色が残像として出ると思ったけど、静止した写真と比べると大きさが違う、サイトのプログラム上のウインドウの残像ではないですね、
管理人様40分ごろなんかしましたか?。。。

ss65 (@guest_11988)
2018年6月10日 10:06 PM
Reply to  ss65

追加、
この現象が出たのは「NATO軍、機械化大隊」の記事を読んでるときです、そこでコメント入れたはずなんですがここに来てる、戻ったんですね、前読んでた所に、これ写真撮ったので間違いありません、なんだろう?。。。

うさぴょん (@guest_11985)
2018年6月10日 9:12 PM

麻生さんは、石油危機で大変な時期に社長になり、優れた戦略で会社を大きくした人です。総理時代は、休日にたびたび地方を回って企業などを視察し、現場の声や実情をよく知っていたと思います。残念ながら麻生政権は短命でしたが、報道されないままの功績は小さくなかったかと。

最後に、山本太郎議員に、2番目に大切なものは?と聞かれての答弁を紹介いたします。

「朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠ること。その気持ちだと思っています。」

たろうちゃん (@guest_11977)
2018年6月10日 5:04 PM

漢字が読めなくても日本の最高権力者になった所。