韓国経済、〔米朝首脳会談まで残り15分!〕史上初の米朝首脳会談 北朝鮮の非核化なるか 10時~

韓国経済、〔米朝首脳会談まで残り15分!〕史上初の米朝首脳会談 北朝鮮の非核化なるか 10時~

記事要約;米朝首脳会談まで残り15分を切った。もう、仕事なんてしている場合ではない。というか、普通にテレビが付いている。米朝首脳会談の行方は世界中が注目している。そして、日本も無関係ではない。

運命の時間まであと少し。トランプ大統領がいきなりツィートしたのは驚きだ。なんでこんな直前にツィートしているんだ。しかも、首脳会談は関係ない話だった。G7にも動向したカグロ委員長が心臓麻痺でメディカルセンターに入ってるそうだ。確かに心配であるのだが、今、ツィートしている時間があるのは余裕の表れか。

韓国経済、〔米朝首脳会談まで残り15分!〕史上初の米朝首脳会談 北朝鮮の非核化なるか 10時~」への2件のフィードバック

  1. なんだかトランプもヘタレてきたのか?ずいぶんにこやかだな。この調子で終わりではないだろうな?ちゃんと拉致被害者の帰国の件、日本に向いているミサイルの廃棄も忘れないでくれよ。でもなんだな、身内や国民を殺しまくっている独裁者なんて逮捕して、国際裁判にかけて普通に処罰できないのも可笑しいねぇ。なんだか不思議。正義ってないのかな?

    1. コメントありがとうございます。

      まあ、結果が出てない以上は見守るしかないですね。夕方ぐらいでしょうか。たいした情報がなくて困っているという。昼飯がどうとかどうでもいいからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です