韓国経済、【北朝鮮が謝罪と賠償するべき】北朝鮮当局者「日本との対話は謝罪や賠償がなければやらない」 代表団「対話の予定はないし話さない」

韓国経済、【北朝鮮が謝罪と賠償するべき】北朝鮮当局者「日本との対話は謝罪や賠償がなければやらない」 代表団「対話の予定はないし話さない」

記事要約:安倍総理は米朝首脳会談後の見解で北朝鮮との対話に前向きだったのだが、どうやら、北朝鮮当局者「日本との対話は謝罪や賠償がなければやらない」という舐めたことを述べているので、交渉する必要性はない。

日本人を拉致したテロ国家はやはり、滅亡させる以外に拉致問題解決する方法はない。日本人がやることを憲法を改正して日本人を北朝鮮から取り戻すための動きを加速させるだけである。日本も核武装を視野に入れた方が良いだろう。完全に舐められているからな。

相手が対話しないなら、こちらは圧力をさらにかけるだけのことだ。相手から条件無しで拉致被害者を返すまで圧力をかけつづけるだけ。そろそろ、朝鮮総連の解体も動くべきだな。北のスパイ育成機関などの日本に存在させてはいけない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

日本政府はモンゴルで始まった安全保障に関する国際会議に出席している北朝鮮の当局者と接触し、日朝対話の糸口を探る方針です。

(政治部・前田洋平記者報告) モンゴル外務省で国際会議が行われていて、始まって約2時間が経っています。会議に先立って北朝鮮の当局者は、会議期間中の日本政府関係者との接触については表向き、否定をしました。

北朝鮮代表団:「(Q.日本側と対話する予定はあるか?)ありません」「(Q.日本側が話し掛けてきたら話すか?)話しません」

そのうえで、北朝鮮の当局者は「日本との対話は謝罪や賠償がなければやらない」と強調しました。

会議では主催者のモンゴル政府から米朝首脳会談の成果を評価する声があったものの、残された課題も多く、あくまで第一歩だと指摘しました。

こうした発言を北朝鮮の出席者はメモを取りながら熱心に聞いていました。

日本政府は去年のこの会議にも外務省の審議官を派遣して、北朝鮮関係者との接触を図ってきました。ただ、前回は圧力モードのなかでしたが、今回は日朝対話の糸口を探る接触となります。会議は15日までです。どこまで突っ込んだ交渉ができるのかが焦点です。

(http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000129521.html)

韓国経済、【北朝鮮が謝罪と賠償するべき】北朝鮮当局者「日本との対話は謝罪や賠償がなければやらない」 代表団「対話の予定はないし話さない」」への6件のフィードバック

  1. これ・・・北とすれば二国間交渉にしたい、でも国連の人権にしたらどうなの?、トランプ大統領がどう交渉したかによって、日本は・・・、アメリカ中心の利益?、トランプ大統領は強いアメリカと言った、でもあの米朝会談は何なんだ、日本は独立しなきゃいけない、幸いにして日本は島国だ、サムライ国家見たいになることは出来ないんだろうか  俺は また夢を見る 。。。

    1. 反共産主義から嫌韓国▪嫌北朝鮮に
      なった方たちは、アメリカに過度な
      期待をかけていますが、歴史捏造
      という視点からしてみれば、
      韓国も、北朝鮮も、中国も、
      イギリスも、フランスも、
      ロシアも、そして、アメリカも、
      同じ穴のムジナだし、日本が
      軍事▪防衛力を高めることに
      反対なのも、韓国も、北朝鮮も、
      中国も、イギリスも、フランスも、
      ロシアも、そして、アメリカも、
      同じですからね。白人による
      世界的なアパルトヘイトを
      終わらせ、有色人種解放の
      ための聖戦を戦った日本を、
      悪者にしなければ、イギリス、
      フランス、アメリカは、自分達が
      人種差別や奴隷貿易で力を
      蓄えた汚い歴史がバレるし、
      韓国、北朝鮮、中国は、自分達が
      白人諸国のアパルトヘイトに
      立ち上がらなかった恥ずかしい
      歴史がバレるし、こいつらは、
      同じ穴のムジナだって、最初から。
      アメリカだって、広島と長崎に
      謝罪も賠償もしてないからね。
      結局、日本は、インドや台湾と
      組んで、中国を封じるしかない。
      場合によっては、北方領土は
      諦めて、ロシアと組んで、中国を
      封じるしかない。今の段階では、
      イギリスと組んで、中国に対抗を
      するのがベターですが。あとは、
      よその国に頼らないですむように、
      日本も、核兵器を大量保有して、
      軍事▪防衛力を高めるべきです。

      アメリカと北朝鮮は、統一教会や
      在日コリアンを仲介者として、
      裏では繋がっているのだから。

  2. トランプ流の交渉術を学んで日本相手に使ってるみたいですねw
    トランプさんも罪なお方だわ・・・。
    悪徳不動産屋に足元を見られたら詰みですが、さて困った

  3. 国壊議員も含めた左翼たちが、さっそく「北に賠償しろ」とか「拉致問題は北と国交を結んでからだ」とか言い始めました。あほかいな。
    今はあせらず、制裁と圧力を続けて断固たる態度を示す時ですよ。つまり、日本はもうだまされない。あらゆる援助は、拉致被害者が帰って来てから。

  4. 日本のカネがほしいのは、北朝鮮の方。こちらからアプローチしなくても向こうからアプローチして来る。拉致被害者より家族の方に時間がない人がいる。謝罪と賠償をすべきなのは北朝鮮の方。国際社会に粘り強く訴えるべき。政治家の功名心が一番の敵。北朝鮮のペースに乗ってはいけない。

  5.  例え拉致被害者を取り戻す為だとしても、なぜ北朝鮮に謝罪や賠償をしなければならないのか、そもそも何に対する謝罪と賠償なのか。
    かつての小泉首相の訪朝はアメリカとの関係が悪化して北朝鮮が日本に擦り寄ってきた結果だし、アメリカとの関係がうまくいっている間は日本に対して一切譲歩しないと思う。
    拉致被害者とその家族の方には大変心苦しいが、アメリカと非核化に向けての議論が続いているうちは北朝鮮と交渉すべきではないのではないかな?
    どうせ足元見られて多額の経済支援や食糧支援を要求されるだけでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です