韓国経済、〔どうでも良いので速く返せ〕韓国裁判所「対馬の盗難仏像は返還、浮石寺に複製品」提案

韓国経済、〔どうでも良いので速く返せ〕韓国裁判所「対馬の盗難仏像は返還、浮石寺に複製品」提案

記事要約:未だに戻ってこない対馬から韓国窃盗団に盗まれた仏像。韓国の裁判所は「対馬の盗難仏像は返還、浮石寺に複製品」提案したそうだが、どうでも良いので速く返せという。盗品だとわかっていて返さないのは韓国だけだぞ。

だいたい、所有権もはっきりしない韓国人の言い分をいつまでもきいていても埒があかないという。まず、自分たちのものだという証拠すらないからな。そもそも、韓国ではウリナラキリスト教で発達で仏教は弾圧していたではないか。価値が高い物と判断されたから返さないという意味不明なことをいいだすのが朝鮮人である。盗んだ物を返すという常識すらないわけだ。

>一方、浮石寺のウォンウ僧侶は裁判が終わった後、記者らに「我々の文化財が日本に行って国威を宣揚し、我々の文化財の優秀性を知らせるため、日本に返して我々は複製して持てばよいというのは、日帝の植民支配を正当化する論理と似ている」と裁判所の提案に反論した。

相変わらずこの僧侶は何も理解しない。対馬の人々にはそんな価値などうでもいいのだ。いつも拝んでいたものが盗まれた。それを返してといっているだけなのに、我々の文化財の優位性を知らせるとか、謎理論。別にそれはたまたま韓国で作られた仏像であっただけの話だからな。むしろ、不幸なのはこの時代に金儲けしか考えない屑僧侶がいたことだろう。でも、そういうことをしていると仏様はちゃんと見ているからな。

だいたい世界史を管理人はわりと詳しく勉強してきたが、韓国の優れた文化なんて朝鮮陶磁器ぐらいしか聞いたことないぞ。他に何かあったかな。わりと管理人は美術の歴史も漫画や雑誌などで得てきたのだが、やはり、韓国の文化で出てくるのは陶磁器ぐらいだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔どうでも良いので速く返せ〕韓国裁判所「対馬の盗難仏像は返還、浮石寺に複製品」提案

2012年に韓国人の窃盗犯によって韓国に持ち込まれた瑞山(ソサン)浮石寺(ブソクサ)の金銅観世音菩薩坐像の所有権をめぐる控訴審裁判で、裁判所が浮石寺に複製品を製作することを提案した。

大田高裁で15日に開かれた金銅観世音菩薩坐像引き渡し請求訴訟控訴審裁判で、大田高裁は「浮石寺には新しく仏像を作り、仏像は日本に送って仏教文化の優秀性を知らせるのはどうか」と提案した。続いて「千年万年が過ぎれば新しい仏像も意味があり、韓国と日本に双子の仏像ができる」とし「技術もかなり発達している」と付け加えた。また「複製品の手続きは文化財庁が引き受けるのはどうか」と述べた。

検察側は「観音寺の仏像を盗んだものだ。刑事手続きで被害者に戻すのは当然のこと」と主張した。

一方、浮石寺のウォンウ僧侶は裁判が終わった後、記者らに「我々の文化財が日本に行って国威を宣揚し、我々の文化財の優秀性を知らせるため、日本に返して我々は複製して持てばよいというのは、日帝の植民支配を正当化する論理と似ている」と裁判所の提案に反論した。

(http://japanese.joins.com/article/320/242320.html)

韓国経済、〔どうでも良いので速く返せ〕韓国裁判所「対馬の盗難仏像は返還、浮石寺に複製品」提案」への4件のフィードバック

  1. 韓国人や韓国とかかわると禄な事がない。更に北朝鮮なんていうゴミがまとわりついてきてホントに腹が立つ。盗んだ物をかえさない。かりたカネも返さない。口を開けば文句と要求ばかり。与えられることを望むばかりで他者に与えることをしらない。こんなゴミ民族が日本にも60万人も暮らしている。
    あぁもうウンザリだ。だれか朝鮮人だけ殺すウイルスを開発してくれ!そしたらノーベル賞もらえるぞ!だって地球のゴミ掃除だから、、、、

    1. >だれか朝鮮人だけ殺すウイルスを開発してくれ!そしたらノーベル賞もらえるぞ!だって地球のゴミ掃除だから、、、、

      あいつらの遺伝子、明かに、日本人を含む
      他の有色人種と違うらしいですよ。

      何せ、朝鮮民族だけ、人間のかかる病気には
      かからず、朝鮮民族だけ、ラクダと同じ病気に
      なるそうです。何でラクダ(笑) あいつら、
      近親相姦に、ホモ行為の肛門性交、スカトロ、
      強姦レイプ、それ以外にも、獣姦とかも
      してるんじゃね。ラクダと同じ病気には、
      他の有色人種も白人も黒人もならない
      らしいですよ。

  2. 陶磁器ですか、トンスル作るとき、
    ウンコを貯蔵するのに使いそう
    ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です