韓国社会、〔韓国サッカーロシア杯〕韓国監督「1%」に懸ける 悲壮な決意でドイツと最終戦

韓国社会、〔韓国サッカーロシア杯〕韓国監督「1%」に懸ける 悲壮な決意でドイツと最終戦

記事要約:管理人はドイツ戦に期待しているのはとりあえず、ドイツに3点以上いられること。目覚めた王者ドイツは後がないので,韓国のような格下であろうが、最高のポテンシャルを引き出して完膚なきに叩きのめす。いや、叩きのめして欲しい。

それはスウェーデンに22回、メキシコ24回もファールするような卑劣な韓国がドイツに圧倒的な実力差で敗北して、多くのサッカーファンをすっきりさせて欲しい。王者ドイツならそれぐらいできるはずなのだ。あんな卑劣なサッカーを何度も繰り返すような韓国に世界中が激怒しているのだ。

>サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で、1次リーグF組の韓国は27日の最終戦でドイツと戦う。申台竜監督は26日、カザンの試合会場で記者会見し「前回大会王者が相手。1%のチャンス、小さな希望かもしれないが、好機を見いだしたい」と悲壮な決意を語った。

何が1%のチャンスだ?そんな高い確率なわけはないだろう。負けは当然だが、負けても他国の試合結果次第では点差で韓国が突破する可能性が奇跡的にはある。

だから、ドイツ1点もやらずに3点以上である。韓国が負ければ盛大に祝うからな。今日ははやぶさ2の到着と韓国が負ける。2つの大きな祭りがある。ケーキと飲み物を用意していただきたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国社会、〔韓国サッカーロシア杯〕韓国監督「1%」に懸ける 悲壮な決意でドイツと最終戦

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で、1次リーグF組の韓国は27日の最終戦でドイツと戦う。申台竜監督は26日、カザンの試合会場で記者会見し「前回大会王者が相手。1%のチャンス、小さな希望かもしれないが、好機を見いだしたい」と悲壮な決意を語った。

2敗で勝ち点なしの韓国は、ドイツに勝てなければ1次リーグ突破の可能性がなくなる。主将の奇誠庸が負傷するなど状況は厳しいが、ユース年代をドイツで過ごし、同国リーグでのプレー経験もあるエースの孫興民は「諦めない。結果を得るために最善を尽くす」と話した。

ドイツのレーウ監督は「(逆転勝ちした)スウェーデン戦後、チームのムードはよくなった。試合に集中して入りたい」と話した。

(http://www.sanspo.com/soccer/news/20180627/wor18062700150006-n1.html)

韓国社会、〔韓国サッカーロシア杯〕韓国監督「1%」に懸ける 悲壮な決意でドイツと最終戦」への2件のフィードバック

  1. 韓国人のアタマのなかっていうのは普通の人間と違うみたいだな。サッカーで言えばファールの多さはスルーで国を挙げて反日嫌がらせに邁進するかとおもえば、臆面もなくスワップや経済協力を言ってくる。自分の国が経済危機なのに南北朝鮮と中国と我が日本でW杯をやろうなどと言い出す。どう考えても理解ができない。おぉ!そうか!人間ではなくてゴキブリと思えばいいのか!そんじゃとりあえずサッカーでドイツ人に踏み潰されてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です