橋下氏の“矛先”、毎日新聞へ「手のひら返すやり方、朝日以上に卑怯」…そして「必ずしっぺ返しくらう」

橋下氏の“矛先”、毎日新聞へ「手のひら返すやり方、朝日以上に卑怯」…そして「必ずしっぺ返しくらう」

記事要約:最初に断っておくが、我々、日本人は毎日新聞を許すようなことはない。日本人は変態的な行為を毎回、行っているような英語の記事を勝手に創作し、世界中に配信した毎日新聞は朝日新聞が倒産した後になっただけである。たまたま、朝日新聞が先になっただけで今さら手のひらを返そうが、毎日新聞がやったことが消えるわけではない。朝日が終わった後にじっくり責めていくだけである。

しかし、日本にはあまりにも自らの国を陥れようとするマスメディアが多すぎる。毎日新聞も確信犯でやっていて、発見されてから謝罪したといいながら、担当者は人事では昇格してたからな。全くもって反省していたようには見えない。あの頃もそうだが、本当にこの国のマスメディアには自浄作用がない。自分たちがやったことに対する影響というものを全く感じていない。だが、これからはそうはいかない。少なくとも、間違った記事は直ぐに訂正するべきであり、誤報なのか、それとも捏造なのかも明らかにするべきであろう。それができないのにジャーナリズムを名乗るものではない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

橋下氏の“矛先”、毎日新聞へ「手のひら返すやり方、朝日以上に卑怯」…そして「必ずしっぺ返しくらう」

朝日新聞が東京電力福島第1原発所長として事故対応に当たった吉田昌郎(まさお)氏=昨年7月に 死去=の「聴取結果書(吉田調書)」をめぐる記事と慰安婦報道に関する誤報を謝罪したことについて、 日本維新の会代表の橋下徹氏(大阪市長)は12日、「産経新聞が頑張り言論機関同士でやり合って、 間違っていたら謝罪する。それでいい」と述べ、一定程度評価した。市役所で記者団の取材に答えた。

しかし、朝日が11日の謝罪会見でも主張した慰安婦募集の「強制性」については「水掛け論になるだ けで議論に終止符を打つべきだ」と指摘。日本が「人さらい」のようなことをした事実がないことが明らかになったとの認識を示した。

※2014/09/13時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
MSN産経ニュース

(http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140912/waf14091213050023-n1.htm)

 

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です