W杯 ベルギー勝利予想が急増 1.36倍、日本勝利 9倍・・・英大手ブックメーカー

W杯 ベルギー勝利予想が急増 1.36倍、日本勝利 9倍・・・英大手ブックメーカー

記事要約:明日の朝はベスト8をかけて、日本がベルギーと対戦する。ベスト16まで来ただけで相当凄いのだが、まだ上があるなら目指す方が良い。ベルギーは超強敵であるが、わりと日本代表は自信あるようなコメントが見られる。何はともあれケーキは用意した。

賞味期限は3日のコンビニのケーキなので、ベルギー戦で勝てば美味しく頂ける。負けても、ベスト16までこれたお祝いということで。何しろ,韓国がいない国際大会ほど嬉しいことないだろう。さて、明日に備えて例のイギリスのブックメーカーのオッズでも見ておこう。何々、ベルギーは1.36倍、日本は9倍らしい。競馬なら、わりと本命1.3倍はたまにこないんだよな。でも、9倍ならわりとチャンスあるんじゃないか?

>イギリス政府公認のブックメーカーのひとつ「ウィリアム・ヒル」でも日本の勝利を予想したオッズは9.5倍と、 決勝トーナメント1回戦のすべての組み合わせの中で最も高くなっています

最初から格上なのは見ての通りだ。ランキング3位とか、雲の上、また上に存在するといっていい相手だ。でも、ベスト16まで来たことは事実。挑戦できるなら頑張ってもらいたい。親善試合とかならあるかもしれないが、この先、日本がガチでベスト16同士で当たるなんてことはないとおもうしな。

でも、試合開始は明日の3時なのか。嘘だろう。起きてる自信がないぞ。今から寝て目覚ましで起きた方がいいか。どうしようか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

W杯 ベルギー勝利予想が急増 1.36倍、日本勝利 9倍・・・英大手ブックメーカー

サッカーワールドカップロシア大会の決勝トーナメント1回戦、 日本対ベルギーについて賭け事を主催するイギリスの大手ブックメーカーでは、 試合が近づくにつれてベルギーが勝つと予想する人が急増しています。

イギリスの大手ブックメーカー「ラドブロークス」では、日本時間の2日午後5時の時点で、 ベルギーの勝利を予想したオッズが1.36倍なのに対して、日本は9倍となっています。

日本が決勝トーナメント進出を決めた2日前の時点では日本勝利を予想したオッズは5倍でした。 ベルギーが勝つと予想する人が急増していることを示しています。

イギリス政府公認のブックメーカーのひとつ「ウィリアム・ヒル」でも日本の勝利を予想したオッズは9.5倍と、 決勝トーナメント1回戦のすべての組み合わせの中で最も高くなっています。

また、イギリスのオンラインブックメーカー「bet365」では日本勝利のオッズは10倍を超えています。

優勝チームを予想したオッズは日本は201倍と、決勝トーナメントに進出した16チームの中でダントツの最下位となっています。

ベルギーは世界ランキング3位で優勝候補の一角に挙げられているだけに 各ブックメーカーでは日本にとって辛口な予想が大勢を占めています。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180702/k10011505111000.html)

 

W杯 ベルギー勝利予想が急増 1.36倍、日本勝利 9倍・・・英大手ブックメーカー」への3件のフィードバック

  1. ここにも、5時まで起きようという猛者が……?
    僕は早々に諦めまして、
    いつもより早く起き、録画を見てから仕事、ということにしました(苦笑)
    にわかに暑くなって参りましたので、寝不足からの夏風邪にはくれぐれもお気を付けください。

    1. コメントありがとうございます。

      それがですね。もう、かなり眠いという。むしろ、4時半ぐらいに起きて後半から見て、勝ってるかどうか確認した方がいいかもしれない。試合の結果はこれからいくらでもわかるので、喜べる試合だったらいいんですけどね。

  2. お疲れ様です。
    代表の皆さんにはがんばって下さいとしか言えませんが、善戦して頂きたいものです。
    と言いつつ限界です。あしたの朝を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です