韓国政治、【元慰安婦生存者が27人に】韓国で文政権への批判の声高まる

韓国政治、【元慰安婦生存者が27人に】韓国で文政権への批判の声高まる

記事要約:元慰安婦で102歳とか、明らかに捏造した年齢の元慰安婦がなくなった。それで元慰安婦生存者が27人になったことで、韓国では文政権への批判の声が高まっているそうだ。

全くその通りだ。管理人は韓国の大統領選挙には注目していたので、立候補者の公約の一覧はチェックしていた。その中で日韓慰安婦合意については誰もが破毀と再交渉を掲げていた。

もっとも公約は金太郎飴みたいな代わり映えもしないものだったが、それでも公約したことは守るべきだろう。だから、文在寅大統領は今すぐ、日韓慰安婦合意を破毀するべきである。国民はそれを望んで投票したわけだからな。

>同党のクォン・ソンジュ報道官が同日発表した論評で「キム・ボクトゥクさんが亡くなり、生存する慰安婦被害者は27人になった」と明らかにした上で主張したもの。さらに「文大統領は選挙の公約で日韓慰安婦合意の再検討を約束したが、結局は選挙用だったと認めざるを得ない状況になった。また政府の100大国政課題には慰安婦被害者の記念事業が含まれているが、北朝鮮問題や経済失政により後回しにされている」と批判。

もっと言ってやれ。何が選挙用だ。そんなことで通じると思っているのか?管理人はどれだけ日韓慰安婦合意を破毀してくれるか期待していたか。なのにこの体たらく。しかも、何1つできてないのに、なぜか、支持率は高いんだよな。慰安婦詐欺というのは韓国政府も知っているから,実は何もしないのだが、それを公には言えないような世論が形成されてしまっているからな。

だいたい、102歳で死んだ元慰安婦は時系列がぐちゃぐちゃだからな。日韓慰安婦合意だって事実上、覆しただろう?でも、10億円は返してもらってないぞ。日本政府はさっさと経済制裁するべきなんだよな。履行しようという気すらないのだから。

慰安婦詐欺は朝日新聞の捏造から始まったことは日本では常識なのだが、なぜか、朝日新聞が捏造を認めても,韓国はそれが事実だと主張するからな。しかも、証拠も何もない。証言は曖昧どころか,時系列の整合性すらない。誰が見ても詐欺でしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国政治、【元慰安婦生存者が27人に】韓国で文政権への批判の声高まる

2018年7月1日、韓国・ニューシスによると、元慰安婦女性のキム・ボクトゥクさんが死去したことを受け、韓国野党「正しい未来党」は、文在寅(ムン・ジェイン)政権に対し「すぐに北朝鮮依存から抜け出し、韓国の国民や犠牲者の傷を癒すことに集中するべきだ」と主張した。

同党のクォン・ソンジュ報道官が同日発表した論評で「キム・ボクトゥクさんが亡くなり、生存する慰安婦被害者は27人になった」と明らかにした上で主張したもの。さらに「文大統領は選挙の公約で日韓慰安婦合意の再検討を約束したが、結局は選挙用だったと認めざるを得ない状況になった。また政府の100大国政課題には慰安婦被害者の記念事業が含まれているが、北朝鮮問題や経済失政により後回しにされている」と批判。

その上で「これ以上先送りできない慰安婦問題は政争の対象になり得ず、日本政府の誠意ある謝罪を受けるため、慰安婦被害者を中心に与野党と市民団体が一つになって対応しなければならない」と訴えた。

文政権に対し、韓国のネットユーザーからも「難しいことは分かっているが、日本政府から謝罪を受けるための努力をしてほしい」「政権が変わっても何も変わらないの?」と訴える声や、「文大統領は慰安婦問題を解決できない、に一票」「約束はどうなった?裏切られた気分」と批判する声が上がっている。

また、日本政府に向けて「被害者が全員亡くなってから謝罪しても遅い」「公式にできないのなら、個人的にでもいいから謝罪してほしい」「歴史を忘れた国は絶対に成功できない」などと主張する声も見られた。

(https://www.recordchina.co.jp/b620995-s0-c30-d0058.html)

 

韓国政治、【元慰安婦生存者が27人に】韓国で文政権への批判の声高まる」への4件のフィードバック

  1. あと27人も嘘つき婆ぁが生きてんのか?あぁきっとあの世じゃ地獄いきだろうな!散々詐欺の片棒担いで日本からカネをせびりまくったんだからなぁ。今度生まれて来るときは真面目になれよ!でも人間にはなれないだろうな!

  2. 続々と慰安婦の人が新発見されて増える未来が見えます。

    割とマジでやってくれると信じてますw

  3. 100大国政課題…100個も約束しちゃったの?希望の党ができた時、10か15かのゼロを掲げていたのを思い出しました。花粉症ゼロなんてのもありましたっけ。
    やたら大風呂敷を広げる政治家は、間違いなく頼りになりませんね。

    慰安婦合意では、昨年末から今年の始めにかけて、″ゴールポストを動かす韓国″への批判が盛り上がり、制裁に持っていくいいチャンスでした。でも、その後に再燃したモリカケ騒動のせいでうやむやに。
    国連に「慰安婦問題は戦時性犯罪」などと訴えて続けているのだし、きっちり戦うべきなんです。

  4. でも人間にはなれないだろうな!

    ねえー人間にはなれないが 他の生き物も嫌がるから 結局生まれ変われない どうする 売春婦婆 一万年 地獄で暮らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です