韓国経済、〔Kの法則〕嫌韓国民が多いほど「世界で最も評判の良い国」のランキング上位になる法則発見…スウェーデンやオーストラリア等

韓国経済、〔Kの法則〕嫌韓国民が多いほど「世界で最も評判の良い国」のランキング上位になる法則発見…スウェーデンやオーストラリア等

記事要約:韓国人の民度は低いことを今更、このサイトで語る理由はないのだが、今回の記事は、嫌韓国民が多いほど「世界で最も評判の良い国」のランキング上位になる法則発見という当たり前のことが論理的に書かれている。まあ、ドイツは入ってないという指摘もあるが、モラルの高い国ほど韓国人は嫌いな人間が多いのだ。しかし、この記事は移民問題に触れてないんだよな。もう少し掘り下げるところがいくつかあると思われる。

カナダが何故、嫌韓なのかという理由にすら触れられていない。簡単だ。移民だ。韓国人がその国に入ってコリアタウンを形成すると治安が悪くなる。カナダは移民が入りやすい国なので、米国と同じで韓国人が多く移民している。その結果、一部の都市が彼らに増え続けてろくなことをしないわけだ。

管理人からすれば移民ではなく、移住かもしれないが。在日朝鮮人を見ればわかる通りで、韓国人はその国の人と仲良くするような努力はしない。自分らだけで群れ合うのだ。しかも、祖国を捨てる癖に韓国が有利になるようなことをしようとする謎の愛国心まで持っている。つまり、存在そのものが矛盾しているわけだ。

国籍を変えれば普通はその国のルールとやらに従う。しかし、韓国人はそれをしない。だから、嫌われる。大人しくしておけば良いのに売春やら詐欺やらの悪事を働き、地域委の議員を買収して自分たちの権利を拡大させていく。そんな韓国人が嫌われないわけないだろう。既に嫌韓は世界中に流行しているということだ。

韓国人に接すれば韓国人が嫌いになるのは当たり前だ。接しなくても嫌いになる理由しか出てこないのにな。因みに管理人は笑韓なので韓国人は嫌いではない。遠くから見守るだけなら,非常に興味深い民族だからな。しかも、ワールドカップや国際大会で勝手に火病して、世界中から自分たちが異常な存在だと気付かない。

旭日旗の運動もその1つだ。あんなことしていて韓国人の評判が良くなるわけないんだよな。旭日旗は世界中で認められている旗だという事実。日本海を東海とか言い出すことも嫌われる理由に入ってくる。他にも慰安婦像設置とかもそうだ。

そして、もっと面白いのは後の別記事で出すが、「韓国人も綺麗に片付ける習慣を身につけたら、先進国になれる」とか、わけのわからないことを主張する。こんなこと主張する時点で先進国のモラルとかけ放れているわけだ。使った場所を片付けるなんて当たり前なのだ。先進国とか関係ないのだ。ゴミだって持ち帰るのだ。ゴミ拾いするか微妙だが,自分が出したゴミを捨てて帰るような日本人はほとんどいない。

実際、今回発表された世界国別評判ランキングの報道に触れた韓国ネットユーザーたちは、「31位でも高いくらい」といった反応も見せていた。 また、「日本の8位はちょっと高すぎるのでは」「他の国はわからないが日本は政治家のスキャンダルも多いのに」と、自国の順位よりも日本の高評価に対して疑問符を投げかける声が少なくなかった。

韓国人のやり方は自分たちが向上するのではなく、嫉妬した国を陥れることに全力を尽くす。慰安婦像設置も日本の評判を陥れるためだろう。旭日旗とかもそうだし、結局、その根底にあるのが嫉妬なのだ。

歴史を振り返っても自分たちは何1つ成し遂げてないからな。誇れるものもなければ、ただ万年、中国の属国だった。しかも、それを指摘されたら違うと火病する。だが、韓国人はどう思うが世界ではそれが常識であり、普遍なのだ。つまり、嫌韓というのは普遍的な価値観から来ていることになる。

>同じ北東アジアとして意識してしまうのは仕方ない部分でもあるが、日本のことを指摘するよりも、「世界が韓国をどう見て評価しているか」ということに気を払い、改善すべきことは改善していくべきではないかと思う。 危機や問題に直面したとき、ダイナミックに改革を進める底力が韓国にはあると思うからこそ、余計にそう思う。

この在日コリアンの作者は無駄に韓国擁護をしているが,そういうことをしているからダメなのだ。

でも、バッサリ切り捨てるのが管理人である。ダイナミックに改革を進める底力なんてものはない。危機や問題に直面したときに頼るのは日本や米国だろう?事大主義。蝙蝠外交を続けることしかできない。アジア通貨危機やリーマンショックを忘れたのか?しかも、頼ったくせに助けるのが遅いとか言い出す屑民族だからな。日本人とわかり合えることなど何1つない。さっさと国交を断絶したほうがいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔Kの法則〕嫌韓国民が多いほど「世界で最も評判の良い国」のランキング上位になる法則発見…スウェーデンやオーストラリア等

◆「評判の良い国ランキング」は上昇も…韓国と評判上位国との“意外な因縁”とは

世界でもっとも“評判の良い国”はどこか。 そんな疑問解消の一助となる、ひとつの調査結果がある。

アメリカのコンサルティング企業「Reputation Institute」が発表した世界国別評判ランキングだ。 このランキングは、経済規模上位55カ国が対象で、環境、暮らしの質、社会の安全、政府の透明性、経済状況などの項目があり、それらを合算して国をランク付けしている。

今年の世界国別評判ランキングによれば、世界でもっとも評判の良い国はスウェーデンだった。 点数は81.7点で、2017年の同じ調査の3位から2ランクアップして1位に輝いている。

日本は、昨年の12位から4ランクアップした8位(77.7点)となり、世界トップ10に入った。 一方「国家ブランド指数」をはじめ、この手の世界ランキングに何かと敏感になる韓国は、31位(58.5点)という評価だった。

少々乱暴な振り分けをすれば、55カ国中31位では「評判が悪い国」に大別されることになるかもしれない。 ただ、それでも「昨年35位から4ランクアップ」(『中央日報』)したのだから、まずまずだろう。 興味深いのは、今回の世界国別評判ランキングの上位国と韓国には近年、さまざまな因縁があることだ。

■1位スウェーデンにモラルなき行為?

ひとつは、1位にランクインしたスウェーデンである。 つい最近には「スウェーデンに戦争を仕掛けましょう」といった穏やかではない“国民請願”があった。

韓国の国民請願とは、大統領府ホームページに設置されたもので、国民がオンラインで政府に請願できるサービスだ。 なかには、スウェーデン発祥の家具チェーン店IKEAの「不買運動」や「韓国撤退」を呼びかける請願もあったという。

スウェーデンと韓国はロシアW杯グループリーグ初戦で対戦し、スウェーデンが1-0で勝利した。 敗れた韓国の一部の人々がその腹いせや憂さ晴らしに暴言を書き込んだようだが、相手国にしてみれば気持ちの良いものではないはずだ。

世界国別評判ランキングは2位フィンランド(81.6点)、3位スイス(81.3点)、4位ノルウェー(81.1点)、5位ニュージーランド(79.7点)と続いている。 北欧が強い印象だ。

そして6位オーストラリア(79.6点)、7位カナダ(79.2点)、8位日本、9位デンマーク(76.7点)、10位オランダ(76.1点)までがトップ10入りを果たしている。 たまたまかもしれないが、スウェーデンだけでなくトップ10入りした国のなかにも、韓国との因縁がある国がある。

■「女性観光客にとって危ない国」

例えば6位に入ったオーストラリアは近年、韓国に対するイメージが悪化している国のひとつとされている。 というのも、オーストラリア国内で行われた「女性観光客にとって危ない国」ランキングのトップに、インドを抜いて韓国の名前が挙がるようになったというのだ。

また、7位に入ったカナダも、以前イギリスBBCが行った「国家イメージアンケート」で、韓国否定派が41%と高かったことが知られている。 世界一の“嫌韓国家”とされるドイツの否定派65%に比べればまだマシだが、韓国に対する印象はそれほど良くない国といえるかもしれない。

今回発表された世界国別評判ランキングは、2018年3月から2カ月間、全世界5万8000人を調査した結果だという。 韓国にとってこの期間は、平昌五輪直後や南北首脳会談開催などで、世界的な注目度が著しく上がった時期でもある。

それでも55カ国中31位だったということは、海外のほかの国から韓国にはまだまだ改善しなければならないことが多いと考えられていることへの表れでもあるだろう。 今後も厳しい評価が続くことを示唆しているとも言えなくもない。

■「31位でも高いくらい」

実際、今回発表された世界国別評判ランキングの報道に触れた韓国ネットユーザーたちは、「31位でも高いくらい」といった反応も見せていた。 また、「日本の8位はちょっと高すぎるのでは」「他の国はわからないが日本は政治家のスキャンダルも多いのに」と、自国の順位よりも日本の高評価に対して疑問符を投げかける声が少なくなかった。

同じ北東アジアとして意識してしまうのは仕方ない部分でもあるが、日本のことを指摘するよりも、「世界が韓国をどう見て評価しているか」ということに気を払い、改善すべきことは改善していくべきではないかと思う。 危機や問題に直面したとき、ダイナミックに改革を進める底力が韓国にはあると思うからこそ、余計にそう思う。

(https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20180706-00088171/)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

6
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
4 コメント一覧
2 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
5 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
オタッキー

アメリカの脳医師が、朝鮮民族の脳の一部に発達障害があると発表したと聞いた事があります。さすがに、それはないだろうと思っていましたが、長年、中国の属国だった朝鮮半島は、大量の女性を貢ぎものにしていたそうです。そのため、女性の数が極端に少なくなり、近親そうかんが繰り返されたと聞いて、なるほどと納得しました。大人の社会に、三才児が対応できるはずがありません。ある意味、可哀想ですね。中国では朝鮮民族を相手にさするときには、人間だと思うな、犬だと思え。甘い顔をすると図に乗る。こちらがご主人様だと思い知らせろと言う言い伝えがあるそうです。さすがに日本人は、そこまではできません。とにかく相手にしない事です。勝手に自滅する姿を遠くから楽しみましょう。

キジトラ

韓国経済、〔さすがに無理がある〕韓国政府、英裁判所に「ISD敗訴」取り消し申し立て

5日に記事でこんな事をやっている 其の時に こうして馬鹿を世界に知らしめる と 投稿しましたが 世界に向けて 自分達で馬鹿でーす と言っているので 仕方ないですね 日本のせいにしないでねっと。

柴犬

本当に、管理人さんが言うように、韓国人は、世界中から嫌われているのですか?そんな話全然伝わってこないから、日本だけかと思ってました。でも、それってどの程度の話なんでしょか?

Kの法則など嘘ですよ
私の記事を読めばわかります