韓国経済、〔4ヶ月前倒しでボーナスは2000万ドル〕建設業団体 ラオスダム決壊の被災地復興に約2000万円の支援金

韓国経済、〔4ヶ月前倒しでボーナスは2000万ドル〕建設業団体 ラオスダム決壊の被災地復興に約2000万円の支援金

記事要約:なんで韓国人は火に油を注ぐようなことしかできないんだろうか。4ヶ月前倒して2000万ドルのボーナスを支払い、被災地復興は2000万円の支援金だそうだ。最初、管理人もびっくりしたからな。桁が明らかに違うような。むしろ、2000万ドルを出してもおかしくないよな。いや、実際、2000万ドルでも足りないのだが。

日本円で直しておくと、2000万ドルは22億円である。だいたい、2000万円で日本では家1軒建てられるか怪しいぞ。ラオスの物価が日本の物価より低いとしてもだ。どう考えても2000万なんて雀の涙ではないか。

しかし、韓国人の屑っぷりがどんどん出てくるな。2000万ドルのボーナスのニュースが報道されていることぐらい知っていると思うんだが。たかが2000万円でなにしろというんだ。6600人が被災して家そのものを失っているんだぞ。家から家具やらの代金、それに賠償合わせても数十億円で足りるとは到底おもえない。下手すれば1兆円ぐらいはいるかもしれない。

しかも、すでに4日前に危険だとわかっていてこれだからな。現場の韓国人が逃げる時間はあっても、現地の人々にはないという。さすがにこういう記事を見ると、管理人も苛立ちを抑えられないな。冷静に記事に突っ込むのが役目なんだが。頭を冷やしてくる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔4ヶ月前倒しでボーナスは2000万ドル〕建設業団体 ラオスダム決壊の被災地復興に約2000万円の支援金

大韓建設協会をはじめとする韓国の建設業団体が26日、ラオス南東部のアッタプー県で建設中の水力発電用ダムが決壊して被災した住民のために2億ウォン(約2000万円)を寄付すると表明した。被災地の復興などに用いられるようにする計画だ。

これとは別に、建設各社が支援に参加できるよう、建設産業社会貢献財団内に特別支援センターを設け、募金を始めることにした。

大韓建設協会はお悔み、お見舞いの言葉を伝えるとともに、「被災地が立ち直れるよう、建設業界全体として積極的に取り組む」と述べた。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2018/07/26/0800000000AJP20180726001800882.HTML)

韓国経済、〔4ヶ月前倒しでボーナスは2000万ドル〕建設業団体 ラオスダム決壊の被災地復興に約2000万円の支援金」への4件のフィードバック

  1. 屑と言う言葉では表しきれない韓国人を表す言葉。最高の屑、最強の屑、最大の屑、う~むだめだ!まだしっくりこない。屑界の首領、世界1位の屑、宇宙断トツの屑、あーダメだ!そうだ!塵だ!塵!いやまてよ?屑と塵はどっちが酷いんだ?そう言う訳で誰か教えてください。やつらを表すに最適な表現を!

    1. 汚物でいいじゃないですか、全てにおいて汚れているので朝鮮には触らず、近づかず、関わらず。その精神を世界中の人達に教えたほうがいいと思います。特に東南アジアなどの途上国の人々は、奴らに食い物にされやすいので絶対に教えるべきです。

  2.  いつも通りの手抜き工事 南朝鮮人の口癖(くちぐせ)「はやく はやく だいたい」これが惨事を招く・・・ラオス・カンボジアは今や中国の借款により国土を切り売りしている状態 中国政府からの借款により中国国営・民間建設企業は地元住民を雇用せず中国から建設労働者を派遣し、大きな中国コミュニティーを作り、それに乗じて中国国民が移住 いつもの中国政府のやり口
     南朝鮮企業もダム建設入札には、中国に打ち勝つためにラオスの役人に莫大な賄賂(わいろ)で受注したんでしょうね だから建設費・人件費を切り詰め予想外に早く出来たので、ボーナスを支給したと思いますよ。
     これから詳細が判明すると思いますが、ラオス国民が数多くの失った人命の損失的賠償は、徹底的に追及しないと・・・・日本は73年前のことをいまだに追及されていますから ガンバレ  ラオス国民 

  3. 2000万ドルを受け取っておいて2000ウォンで手を打つ?、いや2000万円らしいけど。余りにも酷い。人の心があるなら2000万ドルは返還すべきだろう。

    てめえらぁ人間じゃねぇ、叩っ切ってやる。(歳がバレるな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です