韓国SK建設のラオスのダム決壊は人災ですら生ぬるい酷いレベル(まとめ)

今まで、ラオスのダム決壊を毎日、特集してきたわけだが、これはもうセウォル号の船長や船員並みにSK建設が屑であることがわかってきた。そういう意味ではこれはまとめておいたほうがいいとおもう。

最初から事件を振り返るのには良いと思うので、ここをブックマークでもしておけば情報を逃すことはないだろう。過去記事と最新ニュースを出していく。

■SK建設による人災。ラオスのダム決壊

韓国SK建設のラオスのダム決壊は人災ですら生ぬるい酷いレベル(まとめ)」への7件のフィードバック

  1. あのセウォル号の船長はいの一番に逃げ出してなにをしていたかというと濡れた紙幣を乾かしていたのも問題だった訳だ。ラオスのダム受注も中抜き、ピンはねってカネに汚い朝鮮人らしい。つまり人命軽視だな。些末な工事をしたらどうなるか考えられない。これから国際社会は韓国に仕事を発注するのは激減するはずだ。韓国の終わりの始まりだな。

    1. 昔、韓国の女と付き合っていたとき、ソウルのデパート崩壊現場を女が「ここです」

      1. と教えてくれたことがある。あれも屋上の室外機の振動が原因という。全くケンチャナヨ工事で呆れてしまう。

  2. 情報が出てくる度に屑度が増してくる!この先も色々出てくるだろうが、朝鮮人のことだから、倒産して終わり!後は知らないって感じで逃げるんだろうな。
    受注も激減するだろうが、0ではないんだろうなと思ってしまう。
    やっぱり新興国はお金がないから、どうしても韓国の安売りに手を伸ばしてしまうんだろうなと感じる。

  3.  韓国の銀行は一行を除いて全てが、欧米資本に牛耳られています。そして自己資本比率は国際水準から見ても低く、預金量は一番多いところで21兆円前後です。非常にファイナンス能力が低く、韓国企業が海外で受注した工事は金利の高い欧米資本の銀行の融資に依存しなければならない構造になっています。
     今回 ラオスでの最悪の人災事故で、欧米の銀行は韓国企業に対するファイナンスの見直しを始めると思います。韓国経済の内需は非常にひ弱で海外に活路を見出すしか術(すべ)がないのが実情ですから、これから先 ボディーブローのように韓国経済の体力を奪っていくと思われます。
     黒電話あたまのケツ持ち・経済音痴の文大統領 自分の間違った賃上げ政策で これからどんどん内需が減少 おもしろくなってきましたね  ^^

  4. 設計や施工において、あの伝家の宝刀であります「日本が悪い」と言い始めています。国内はともかく、世界では通用しないでしょう・・・この事故が、終わりの始まりになりそうです。

  5. 韓国を作ってくれた日本への感謝はおろか、反日行為で日本を貶め、日本への対抗心だけの為に出来もしない事に飛び付き、予定を立てただけで歓喜する。
    その結果が今回の人災だよ。
    韓国はこれから世界からの制裁を受けることになる。
    おまけに、バカな韓国国民もプライドを傷つけられたとお得意のデモを行うだろう。韓国政府は国内外から叩かれ破滅するだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です