韓国経済、〔画像アリ〕3州を“股”に掛けた韓人(コリアン)売春組織4人に有罪判決

韓国経済、〔画像アリ〕3州を“股”に掛けた韓人(コリアン)売春組織4人に有罪判決

記事要約:管理人はこの手の写真が嫌いな人もいるという配慮から、サイトに画像を掲載することはないのだが、コレクションしている読者様もいるようなので、リンクだけは張っておこうと思う。だから、そのリンク先に飛んでとんでもない光景を目撃したとしても当サイトは一切、関知しないのでご了承頂きたい。

これぐらい前置きしておけば、怒られることはないと思う。それで、先日、韓人(コリアン)の売春組織の4人が逮捕されたわけだが、どうやら有罪判決となったようだ。参考画像は↓

https://www.ajc.com/rf/image_inline/Pub/p9/AJC/2018/08/03/Images/susan%20bashir.JPG_web.jpg

>連邦検察によれば、バージニア州とマサチューセッツ州、ジョージア州などを巡って違法売春組織を運営した容疑で主犯のスーザン・バシール(41歳=アトランタ)を始めとし、キム某(38歳=マサチューセッツ州ウォータータウン)、ソン某(52歳=マサチューセッツ州レキシントン)など韓人4人が去る3月に逮捕された後、先週開かれた裁判で全員が有罪を認めた。

裁判で全員が有罪を認めた。この売春組織はかなり広範囲で商売をしていたようだ。バージニア州、マサチューセッツ州、ジョージア州のなんと3つである。これらの州って1つでも結構でかいんだが。

>連邦検察によれば、これらはアジア系女性の写真を盛り込んだWEBサイト3件をこれら地域で運営して、予約と徹底的な身元確認などの手続きを経て顧客を取っていた。売春場所は各地域の高級かつ高層マンションを賃貸して使っていた。WEBサイトの広告に動員された売春婦は、各地域を回って売春行為を行っていた事が調査で分かった。

こういう組織は片っ端から潰して韓国人の犯罪が減ればいいのだが、まだまだ、氷山の一角なんだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔画像アリ〕3州を“股”に掛けた韓人(コリアン)売春組織4人に有罪判決

アメリカ国内の複数の州で企業型売春組織を運営していた韓人(コリアン)を含む一党が連邦捜査当局によって一網打尽となった。逮捕されて起訴された一党の中には、韓人女性が多数含まれていた事が分かった。

連邦検察によれば、バージニア州とマサチューセッツ州、ジョージア州などを巡って違法売春組織を運営した容疑で主犯のスーザン・バシール(41歳=アトランタ)を始めとし、キム某(38歳=マサチューセッツ州ウォータータウン)、ソン某(52歳=マサチューセッツ州レキシントン)など韓人4人が去る3月に逮捕された後、先週開かれた裁判で全員が有罪を認めた。

検察はバーシルが去る2013年から来る3月まで、同じような企業型売春組織を運営していた事を把握していると明らかにした。

連邦検察によれば、これらはアジア系女性の写真を盛り込んだWEBサイト3件をこれら地域で運営して、予約と徹底的な身元確認などの手続きを経て顧客を取っていた。売春場所は各地域の高級かつ高層マンションを賃貸して使っていた。WEBサイトの広告に動員された売春婦は、各地域を回って売春行為を行っていた事が調査で分かった。

検察によれば、バーシルは予約客の身元を調査して問題がないと判断すると、シークレットな場所で売春婦と会うように取り持つ役割をした。また、顧客数によって売春婦の価格を決める担当もした。

顧客が広告の売春婦と会うため、予約前にWEBサイトに職業を含む一定の申込書を記載させた後、これらは顧客の職場に電話をして雇用の有無を確認し、予約を定める緻密さを見せていたと検察は伝えた。

この過程でバーシルは売春場所を回って売春代金を回収し、ATMに預金したりバージニアの2人のキム(キムとキム)の口座に送って資金洗浄をした疑い。

ソース:米州韓国日報(韓国語)

ソースは5chより記事掲載

(http://www.koreatimes.com/article/1195464)

韓国経済、〔画像アリ〕3州を“股”に掛けた韓人(コリアン)売春組織4人に有罪判決」への6件のフィードバック

  1.  売春は韓国の文化であり産業なのですから・・・韓国国内法では「性売買特別法」が施行され売春が規制されました。その時にソウルで数千人のサングラスをかけた売春婦のデモを見て、この国の民度の低さを痛感しました。
     この国は古くから妓生(キーセン)・・・・幼いころ貧しい親に売られ芸を身につけ体を売る文化が定着していた国なのですから、どんどん国外に出て稼いで下さい。世界の多くの人達が本当の南朝鮮の姿を見てもらういいチャンスだと思いますよ 南朝鮮売春婦 ガンバレ ^^

  2. 数十年後に、韓国のこの
    売春婦どもも、アメリカに、
    「アメリカ人に拉致されて、
    性奴隷にされたニダ」って
    言うんたろね。

  3. あれは、おれがまだヤリタイ盛りの20代のころ、まだ昭和という時代だった。まだ嫌韓なんて言葉もなく、息子も元気だった!そんな貴重な一発を川崎のちょんの間、通称ヤリ部屋でぶっぱなしてしまった。そう、、、韓国人のおばさ、、お姉さん相手に。でもな、臭いんだよ!息が!そうニンニクの匂いが!お姉さんアンアン芝居がかった声だしていたけど、俺は大変だった!それから40年、、一度も韓国人とはヤってない!ヤリタイとは思わない!あの一発返してくんねーかな?払った1万円と、、、、

    1. よくラクダとセックスされましたね。
      (韓国人はラクダの病気にはかかるけど
      人間の病気にはかからない)

      貴重な獣姦経験ですね(笑)

  4. あれはラクダだったのか?そーか、らくだなのか!んじゃ、韓国人じゃなかったのか!おぉよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です