韓国政治、【慰安婦問題】菅官房長官、日韓合意を確実に実施するよう改めて申し入れ

韓国政治、【慰安婦問題】菅官房長官、日韓合意を確実に実施するよう改めて申し入れ

記事要約:管官房長官が日韓慰安婦合意を確実に実施するように韓国に改めて申し入れしたそうだ。いや、そんなことより、どうせ相手は履行するつもりはないのだからさっさと経済制裁したほうがいい。もう、日韓慰安婦合意から何年経過しているとおもっているんだ。

>これを受け、菅官房長官は慰安婦問題について、「両国の間で最終的不可逆的な解決を確認した日韓合意が確実に実施されることが極めて大切だ」との見解を改めて示しました。その上で、「未来志向の日韓関係を発展させていくよう努めていきたい」としています。

約束を守らない韓国人との未来志向の日韓関係の発展などあるわけないだろう。政権が変わればひっくり返されるような合意しかできないような民族と日本が付き合う理由がない。さっさと断交した方がいい。申し入れとか、説得とか、そんな外交している時は既に過ぎ去った。相手が日韓慰安婦合意を履行しないと述べているのだから、さっさと経済制裁をしろと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国政治、【慰安婦問題】菅官房長官、日韓合意を確実に実施するよう改めて申し入れ

14日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が慰安婦問題の記念式典で、問題は解決していないと演説したことを受け、菅官房長官は、日韓合意を確実に実施するよう改めて申し入れたことを明らかにしました。

14日、韓国の文在寅大統領は、慰安婦問題の記念式典で演説し、「外交で解決する問題ではない」と日韓合意を否定し、日本に自主的な対応を求めていました。

「昨日の式典の演説を受け、韓国側に対して改めて我が国の立場を申しあげた」(菅義偉官房長官)

これを受け、菅官房長官は慰安婦問題について、「両国の間で最終的不可逆的な解決を確認した日韓合意が確実に実施されることが極めて大切だ」との見解を改めて示しました。その上で、「未来志向の日韓関係を発展させていくよう努めていきたい」としています。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180815-00000040-jnn-pol)

韓国政治、【慰安婦問題】菅官房長官、日韓合意を確実に実施するよう改めて申し入れ」への9件のフィードバック

  1. 国民になにも説明もなくただ遺憾だ、残念だ、抗議した、申し入れた、、そんな話はそれこそ残念だ!左巻きを除いてはもうフラストレーション溜まりまくりだろう。なにをノンビリしているのか?やれる制裁はいくらでもあるだろうに。やつらの経済崩壊を待つだけなのか?日本がなにかして崩壊させると後が厄介だから、自然崩壊をまっているという話しも聞いている。それにしても関わると疲れる民族だ。困ったな。馬鹿過ぎて、、、、、

    1. 拉致被害者については軽々にコメント出来ませんが、日韓合意と拉致被害者返還の両方は、日本が南北朝鮮に対して国交断絶を継続するシグナルとして利用発信していると考えられます。

      南北共に経済的な困窮打開策が日本にしかないので、様々な要求や接触を行いたいところですが、拉致や合意で日本の言いなりに妥協すると執政が維持できないので、強がりや見栄で反発しているのが現状だと思います。

      事実上の国交断絶状態または膠着状態にする自民党の戦略と見えます。
      南北朝鮮とは外交上の進展も経済関係もストップして良い(拉致被害者返還要求は悩ましい)
      官房長官の「簡単な一言」で締め付けているのは日本側なのだとボーダーは主張します。

  2. お気に入りの嘘 チョンはついているの
    反日は淋しい心 なぐさめてくれるから
    日韓合意は スワップもらうチャンス

    チョンらしく一日を 終えたいこんな夜

    出逢った頃は こんな日が
    来るとは 思わずにいた
    韓国人『Making good things better』
    日本人『いいえ すんだこと 時を重ねただけ』
    疲れ果てた日本 チョンとのスワップを破棄したの

    眠れぬチョンは Xデイ数えている
    破滅の糸をたどれば 浮かぶチョンの顔
    建国日には 反日を忘れない

    卑しいクズだったみたい だからおしまい

    日本『夜更けの電話 チョンでしょ
    話すことなど 何もない』
    韓国『Making good things better』
    日本『愛は消えたのよ 二度とかけてこないで』
    疲れ果てた日本 チョンとのスワップを破棄したの

    出逢った頃は こんな日が
    来るとは 思わずにいた
    韓国人『Making good things better』
    日本人『いいえ すんだこと 時を重ねただけ』
    疲れ果てた日本 チョンとのスワップを破棄したの

    1. ゲルマニアさん、きょうのは「オリビアを聴きながら」ですね。いやもう、笑わせてもらいました!

  3. まあ 日本が何も言わないと 調子に乗るのが ちょん なので まあ何か言うんでしようが そろそろ もう少し相手にダメージがあるような 言葉を使ってほしいですね 遺憾砲はもう聴き飽きた 制裁砲を何か一発 入国ピザの復活等幾らでもあるでしょ。

    1. 歯がゆい気持ちは良ーく解ります、「じれったい」の極みですね。
      しかし日米が共同研究する世界経済戦略スタッフやG7で共有している戦略の連携など、抜かり無く対策を講じているのです。
      対トルコやアルゼンチン、ベネゼイラ、イラン、イラクなど危急の連携も有り、更に中国もそうです。

      市民団体のリーダー(文大統領)と活動家がいくら張り切っても、日本の官僚やスタッフには遠く及びません。
      悪知恵にかけては日本は数段上なので、ご安心下さい。

  4. 「未来志向の日韓関係を発展」 ⇐ これだけど、
    どう考えても、敵、味方、の敵としか思い浮かばないんだが。。。

  5. 「未来志向の日韓関係を発展」させると…
    別の方向にしか向かない(ベクトルでいうと「捻じれの位置」)なので、
    それはそれで上手く言ってるのかもしれないと思うことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です