韓国経済M〔論理的に正しい〕BMW役員が暴言「韓国人の運転スタイルのせいで燃えてんじゃないの?」

韓国経済M〔論理的に正しい〕BMW役員が暴言「韓国人の運転スタイルのせいで燃えてんじゃないの?」

記事要約:最近、韓国のBMWの車がなぜか、炎上するという事件が多発しており、それは39件という異常な多さである。そして、その原因はわかってないのだが、BMW役員が「韓国人の運転スタイルのせいで燃えてんじゃないの?」と述べたようだ。

暴言とかあるが、これがいったいどこが暴言なのだ?論理的に考えたらわかるだろう。韓国でしか起きてないのだ。なら、韓国人を疑うのは当然だ。何やら、我々の知らない斜めの上の運転をしている可能性だってゼロではない。

それを暴言と切り捨てる~、いつまでも原因が特定できないのだ。あらゆる可能性を考慮して調査してこそ原因追求に繋がる。そして、韓国人の運転スタイルに問題があるかどうかもやはり、調査したほうがいい。まあ、普通に乗ってて炎上しましたなら、もっと被害がでてそうだしな。

>フレイのスポークスマンは、インタビューで、「火災が起こるにはいくつかの理由がある場合もある」とし、「韓国で集中は、現地の交通状況と運転スタイルのためであるようだ」と話した。

暴言と決めつける前に調査すべきではないのか?管理人は燃料、ガソリン辺りを疑っているのだが、それならもう特定されていてもおかしくないからな。だいたい、ガソリンの精製って国ごとに基準が違うとか、前に聞いたことがある。そうなってくると、韓国のそういった基準が原因ということも。何にしてもこのままでは安全に車の運転もできないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済M〔論理的に正しい〕BMW役員が暴言「韓国人の運転スタイルのせいで燃えてんじゃないの?」

BMW役員「韓運転スタイルのための火」… 中言論インタビュー論議

ノーカットニュース 原文 記事転送2018-08-16 14:42

引き続い火災で議論が生じているBMWのドイツ本社の役員が最近韓国で集中BMW火災は韓国の道路事情や運転スタイルからだと言われて論議をかもしている。

BMW被害者の会と中国メディアの報道によると、BMW本社のヨヘンフレイスポークスマンは14日、中国新華社通信とのインタビューで、「韓国での事故が集中は、現地の交通状況と運転スタイル可能性がある」と主張した。

フレイのスポークスマンは、インタビューで、「火災が起こるにはいくつかの理由がある場合もある」とし、「韓国で集中は、現地の交通状況と運転スタイルのためであるようだ」と話した。

このような事実が知られている直後BMW被害者の会の訴訟を担当している法務法人正しいハジョンソン弁護士は、その役員に対して刑事告訴を行うと発表した。

し、弁護士は「BMW本社の傲慢な態度を見せた」とし「BMWの欠陥を韓国に回し隠蔽する形」と批判した。

続いて弁護士は翌日BMW本社ハラルトゥクリュて会長とヨヘンフライを刑事告訴すると発表した。

先にBMWディーゼル車を中心に、韓国で今年まで総40台のBMW車が火に乗った。

BMW側は現在のEGR(排気ガス再循環装置)部品の欠陥を火災の原因に挙げて合計10万6千台のリコール措置を打ち出した。 しかし、国土交通省などの政府当局は、すべての可能性を開いておいて、今回の火災の原因を調査するという立場だ。

今回の火災の事態の最大の被害者である借主も政府に火災の原因究明のための実験案を提示するなど、多角的で火災の原因を明らかにすると出た状態だ。

2chより記事掲載

(http://news.nate.com/view/20180816n23855)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

3
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
3 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
3 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
ss65

以前会社で俺の知ってる奴、若い者な、BMWの新車買ったんだが、3年でホンダに変えた、故障がすごくて・・・、なんせ仕事が終わって帰ろうと思ったら帰れない、代車だ、俺は「どうしたのよー」、とな・・、新車なのにすぐ嫌気がさしてたのを見てる、韓国製かどうかは知らないが、
俺には「外車」ってそんなに故障が多いんだ、、とのイメージしかない。。。

うさぴょん

電化製品などは、使い方が乱暴だと早くいたみますね。車も同じかな。火病的な運転だと、自動車もイヤだろうし。

※あくまでも個人のイメージです。(最近、保守系のブログやTwitterはあぶないですね)

太郎君

やはり管理人殿の推察の燃料では?
精製不足のカーボンの混じった燃料で、その炭素が長年の火病運転でバルブ等に付着し設計通りの混合が上手く出来ずにエンジンが高温となる。そして発火。
違うかな。