【沖縄】翁長氏、死去前に2氏を沖縄県知事後継指名。音声として残す

【沖縄】翁長氏、死去前に2氏を沖縄県知事後継指名。音声として残す

記事要約:まさか、こんな馬鹿なことをやっているとは思わなかったが、この前、亡くなった翁長氏、死去前に2氏を沖縄県知事後継指名していたそうだ。どこまで共産党のスパイなのかは知らないが、つまり、二人の後継者は止めた方がいいてことだ。

でも、決めるのは沖縄の人々だ。管理人が前も述べたが、後悔しないように選択をすればいい。まともな選挙で選ばれた知事なら否定することはできないからな。しかし、音声で遺言まで残すとか、どこまで民主主義を愚弄する気なんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

【沖縄】翁長氏、死去前に2氏を沖縄県知事後継指名。音声として残す

沖縄県の翁長雄志知事が死去する前、後継の知事候補として地元財界人と
県選出の衆院議員の2氏の名前を挙げていたことが18日、関係者の話で分かった。
音声として残していたという。

(https://this.kiji.is/403473725145531489?c=39550187727945729)

【沖縄】翁長氏、死去前に2氏を沖縄県知事後継指名。音声として残す」への5件のフィードバック

  1. 左巻きの人達に対していつも思うけど、反対とか、妨害とか嫌がらせはいっぱいするけど、何の対案も出さないよね。じゃあ、どうしたらいいの?この先の計画や設計図はあるの、ないよね!米軍出て行けと言うなら、具体的にどうすればいいの?

  2. 翁長知事、自身の後継に2氏指名 死去前に音声で、ともに出馬固持
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018081801001681.html

    この流れで出ると言うことは、かなり勇気が要るでしょうね。
    これ以上国との対立を深めると、パヨクの支持以外は失いかねず、今後への影響は大きい。かといって遺言で指名されたとあっては、中途半端な妥協は不可。

    今のところ、後継候補に名乗り出たのは、赤嶺昇県議会副議長だけのようですが。
    沖縄県知事選 県議会与党など、呉屋・謝花・赤嶺氏を軸に選考
    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/300426
    > 赤嶺氏は17日、県議会で記者団に「選ばれたらちゅうちょなく出馬する決意だ。翁長知事の遺志をしっかりと継ぎたい」と述べ選考されれば立候補する考えを示した。
    > 一方、呉屋氏は取材に「経済人として翁長知事の後継候補を支えたい」として出馬を否定。謝花氏は報道陣が出馬の意志を確認したがコメントしなかった。

  3. 翁長氏の音声は、左翼側が進めていた候補者と違う人だったのでしょうか。〔衝撃が走った〕との記事がありました。ばかなことです。王様じゃないのですから、遺言におたおたする時代じゃないのに。
    とにかく、オール沖縄→暴力的活動家・韓国人・在日韓国人朝鮮人なのはバレています。基地反対派の暴挙をやめさせられる人を選んでほしいですね。

  4. 気の利いた左巻き関係者なら、2氏と分かった時点で、隠すはずと考えたのだが・・・ 指名された2氏からどのように1氏に絞るのか、見ものではありますが、そんなことには気にも留めず、きっと喜び勇んで、これが証拠とアピールするのだろう。

  5. 沖縄知事選、玉城デニー氏が立候補検討 オール沖縄確認
    https://www.asahi.com/articles/ASL8N33XRL8NTPOB001.html
    > 玉城氏は20日朝、朝日新聞の取材に「この状況になったら、しっかり重く考えないといけない。今週中には決めたい。後ろ向きではない」と話した。オール沖縄も玉城氏擁立でまとまる見通しだ。

    事実上の出馬宣言でしょうね。この人が県知事になれば、沖縄独立を県民に問う、なんてとこまでいきそうですが。

    気になるのは、肝心の音声データが全く公表されない点。まさか捏造?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です