韓国経済、【仁川アジア大会】風が強すぎたせい・・韓国の飛び込み選手が“不格好な着水”で0点、「風、ここでも強すぎた!」

韓国経済、【仁川アジア大会】風が強すぎたせい・・韓国の飛び込み選手が“不格好な着水”で0点、「風、ここでも強すぎた!」

記事要約:大会なので選手が緊張するのは無理はないが、失敗して「風のせい」にする韓国人の飛び込み選手は見苦しいな。運営委員会は空調は作動させていないとのこと。ああ、わかった。飛び込む瞬間に旭日旗が見えたんだな。そして、その旗を見て手元が狂ったと。韓国人なら妄想の旭日旗を見ててもおかしくない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【仁川アジア大会】風が強すぎたせい・・韓国の飛び込み選手が“不格好な着水”で0点、「風、ここでも強すぎた!」

仁川アジア大会で1日、男子1メートル板飛び込みの試合が行われ、 韓国選手がカエルのように不格好な着水をするミスで0点という記録を出した。

中国・鳳凰体育が2日、中国版ツイッター・微博で伝えた。

この記録を出した後、同選手のコーチは「風が強すぎたせいだ」と釈明。 ただ、大会組織委員会は「空調は稼働させていない」と反論した。

このニュースに中国のインターネット・ユーザーたちが続々とコメントした。一部を拾ってみる。

「風、ここでも強すぎた! 人まで吹き飛ぶほどwww」

「ミスはミス。精進不足で失敗したのを何かのせいにするな」

「これがオッパスタイル」

「今後、歩く時には気を付けよう。風が強いとこんなことになるらしいぞ!」

「勉強になった!」

「努力していないのに、そんな言い訳あるか!」

「台風来たのか?」

「こんなの初めて見たwww」

「失敗したんだろ。ごちゃごちゃ言うな」

(http://xinhua.jp/socioeconomy/photonews/397162/)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です