韓国軍事、〔火病発症中〕大統領が戦犯旗を付けた日本自衛隊と敬礼を交わす憂慮が再び・・・

韓国軍事、〔火病発症中〕大統領が戦犯旗を付けた日本自衛隊と敬礼を交わす憂慮が再び・・・

記事要約:例の韓国で国際観覧式で日本の自衛隊が招待されたわけだが、なぜか、韓国政府も韓国軍も何も言ってないのに、一部のプロ市民が日本の旭日旗に文句を付けている。しかも、たった1600人の請願なのに、韓国のメディアではなぜか、大きく取り扱うという。

どう見てもメディアが問題を大きくしようと騒いでいるだけなんだよな。火病する韓国人の請願が1600人ではほとんど影響はないんだろう。オリンピックの請願には何十万人もすぐ集まっていたのにこの体たらくだしな。

>来月済州(チェジュ)で開かれる国際観艦式に、日本の艦艇が戦犯旗である旭日昇天旗を付けて来るという消息に世論が熱くなっています。この時、軍の統帥権者である大統領が、自衛隊と敬礼を交わす状況も繰り返されかねないという憂慮まで膨らんでいます。

いや、だから、嫌なら招待するなよ。火病するのは構わないが、別に自衛隊はこんな韓国の国際観覧式などに出る理由は何一つないんだぞ。招待されたので米国の同盟国として顔を立てて参加しているが、それ以外に理由はない。しかし、このままだと、その文在寅大統領が自衛隊と敬礼を交わす状況になりそうだな。

良い画像が撮れたら、この先、証拠として使えるからな。例の愚かな教授の運動を抑えるには実に効果的な「道具」となるだろう。日本人はそれをせいぜい利用させていただくだけなので、管理人は期待しているぞ。

>去る2008年に釜山(プサン)で開かれた国際観艦式です。我が軍統帥権者の日本自衛隊観閲が適切かを巡り、当時も多くの物議を醸しました。 

でも、旭日旗については何も出てないよな。管理人も2008年なら韓国のことは2ch見て、それなりに情報を得ていたので知らないはずはないからな。つまり、旭日旗については何も問題視されてなかったと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔火病発症中〕大統領が戦犯旗を付けた日本自衛隊と敬礼を交わす憂慮が再び・・・

※ 動画はソース元でご覧ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<アンカー>
来月済州(チェジュ)で開かれる国際観艦式に、日本の艦艇が戦犯旗である旭日昇天旗を付けて来るという消息に世論が熱くなっています。

この時、軍の統帥権者である大統領が、自衛隊と敬礼を交わす状況も繰り返されかねないという憂慮まで膨らんでいます。

カル・テウン記者です。

<記者>
旭日昇天旗を付けた艦艇が、釜山の沖合を通って行きます。

甲板では、乗船員が一斉に並んで挙手敬礼をします。

李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)も座乗艦に上がって同じ姿勢で礼を示します。

去る2008年に釜山(プサン)で開かれた国際観艦式です。

我が軍統帥権者の日本自衛隊観閲が適切かを巡り、当時も多くの物議を醸しました。

ところが来月、済州国際観艦式でも同じような光景が再現されるかもしれません。

我が軍艦・航空機に引き続き、外国艦艇の順に海上観閲が計画されているからです。

海軍は、「市民も試乗艦から敬礼を受けられる」と広報に熱を上げています。

<現場の声>
どぅ どぅ どぅ どん~ ♪

それだけに国民感情も沸き立っています。

青瓦台(大統領府)の掲示板には、『旭日旗使用禁止法の制定』を改めて請願する投稿が寄せられました。

韓国広報専門家である徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授も自衛隊側に、「歴史を正しく認識する事」を求める書簡を送りました。

それでも海軍は不動の姿勢です。

<キム・ウン(海軍公報チーム長)>
「国際関係には相互主義と互恵主義があります。“日本の場合、海上自衛隊を象徴する旗を付けて来るのは国際的な慣例である” という事を申し上げて・・・」

当の日本海上自衛隊は、互恵主義とはかけ離れた姿を見せています。

我が方の独島艦乗船はもちろん、見学さえも拒否している事例が代表的です。

100年以上足踏み状態の日本の歴史認識、しかし、我が方の対応もいつも足踏み状態です。

OBSニュースのカル・テウンでした。

今回の動画の翻訳は2chの記者さんより。感謝するとともに、リンクは2chのクッションページを挟んでおくので、リンク先には注意してほしい

ソース:OBS(韓国語)
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1116061

韓国軍事、〔火病発症中〕大統領が戦犯旗を付けた日本自衛隊と敬礼を交わす憂慮が再び・・・」への3件のフィードバック

  1. 展開としては、面白いよね。あのキチガイ教授が口から泡吹いて逝っちゃたりしたら、サイコーの結末なんだがな。アホなサッカー選手の一言からはじまった韓国型キチガイ劇場の旭日旗の部が終わってくれれば、鬱陶しいのが一つ、減るんだけどなぁ、、、

  2.  もう うんざり 2000年前半から旭日旗を戦犯旗と言うバカ国民 いまさら何を言っているのか理解しがたい南朝鮮人 交戦国でもないのに いつもの何癖 売春婦問題と同じ・・・だったら招待を断ればいいじゃないの!1948年 米に作ってもらった大韓民国 米の傀儡(かいらい)国家 恥ずかしくないのか? ベトナムは宗主国フランスと戦いそして米と戦い、インドネシアは残留日本兵と共に宗主国オランダと戦い独立を勝ち取った気高い民族 彼らの共通点は宗主国に賠償は一切請求しない・・・南朝鮮人のように物乞いをしない素晴らしい民族
     南朝鮮人には「恥」・「誇り」この言葉が存在しないようですね!
     つい先日 3000トン クラスの潜水艦が進水 朝鮮日報が大きく報道していましたが、韓国海軍に就役するのが2022年 はあーーー4年後 日本の海上自衛隊では進水してから8か月~12か月で就役 つまり「はやく はやく だいたい」手探り状態で建造 ドイツの技術導入で建造した1200トンの潜水艦3隻は欠陥でドックで野ざらし 1800トン クラスも欠陥 よくそれで3000トンの潜水艦を建造しましたね。日本のように張力鋼製造技術 これを成型する技術・高難度の溶接技術・スクリュウーの特殊成型加工 それも無いのによく建造しましたね 素晴らしい ブラボーーーー南朝鮮人は根っからのばくち打ち
     南朝鮮海軍にお願いです。沈没した時 海上自衛隊潜水艦救難艦の要請を日本政府にしないで下さい。南朝鮮人にも矜持(きょうじ・プライド)があるでしょ・・・・・やっぱり無いか 火病だから ^¥^

  3. ハングル表記だけでは限界があるそうな。(火病)
    漢字だけの中国も苦しんでいるらしい。(半火病)
    漢字・ひらがなカタカナ交じりの日本は、欧米と比較してもジェスチャーなども不要なほど優れている。(これ以上の言語は見当たらない)

    「お前のかあちゃん出ベソ」程度の嫌がらせしか言えない韓国から、将来も論理的で史実に基づいた攻撃は来ないでしょう。
    日本が嫌がる言葉を見つけては、今日も幼稚な言葉の攻撃しか出て来ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です