韓国経済、防弾少年団、「右翼論議」日本プロデューサーとのコラボを取り消し

韓国経済、防弾少年団、「右翼論議」日本プロデューサーとのコラボを取り消し

記事要約:以前に紹介したAKB48などを手がけた日本のプロデューサー、秋元康氏とのコラボを防弾少年団はファンから反対運動を懸念したのか取り消したようだ。それについて管理人は、ああ、向こうから断ってくれるのはありがたいんじゃないか。

>防弾少年団が右翼論議に巻き込まれた日本有名プロデューサー秋元康とのコラボレーションを取り消すことにした。

管理人は秋元康氏が右翼とは到底思えないが、向こうがそう勘違いしているならほっておけば良いと。だいたい、安倍総理もそうだよな。安倍総理はどっちかというリベラル派だと思うんだが、何故か、韓国では極右だもんな。あれか。自分たちが極右過ぎてそのような判断もできないと。

そもそも、この防弾少年団とかいう名前がいかにも左翼の戦争論者が反対しそうな気もしないでないが、ついでに日本でのシングルアルバムの発売もやめて欲しい。少なくとも日本がどうとかいうような連中が日本で活動しようなど烏滸がましい。

作詞家が左翼だろうが、右翼だろうがそこはたいした問題ではない。日本で商売しようとしているのに非常に舐めた行為である。韓国や海外で活動するのは自由だから、強制的にやめさせるようなことはしないが、管理人の個人的な意見は述べておく。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、防弾少年団、「右翼論議」日本プロデューサーとのコラボを取り消し

防弾少年団が右翼論議に巻き込まれた日本有名プロデューサー秋元康とのコラボレーションを取り消すことにした。

防弾少年団の所属事務所Big Hit(ビッグヒット)エンターテインメントは16日、公式サイトを通じて「11月発売予定の日本シングルアルバムの収録曲が製作上の都合で変更することになる。発表直後の変更案内になった事、お詫び申し上げる」と知らせた。

これを受け、変更前のアルバムには最初のトラックイン『Bird』が収録されていたが、変更後『Bird』が外され、『IDOL』『FAKE LOVE』のリミックスバージョンが追加された。

これに先立ち、防弾少年団は今回のシングルに有名J-POPプロデューサー、秋元康氏が歌詞した『Bird』を収録すると発表した。

秋元康氏は日本ガールグループAKB48を企画したプロデューサーで有名だ。

しかし、彼がプロデュースしたAKB48が靖国神社の前で公演したり、旭日旗が描かれた衣装を着て公演したりした事実が知らされ、論議を呼んだ。

また、秋元は曲の歌詞に女性の性を露骨に表わすなど、性を商品化するという批判も浴びた。

防弾少年団のファンたちは右翼性向をもつ人物という論議を呼んでいる秋元氏とのコラボが今後防弾少年団の音楽に悪影響を及ぼすだろうと懸念した。

ファンたちは「右翼、女性嫌悪の作詞家とのコラボを直ちに中止して関連資料の全量廃棄を要求します」という文書をインターネットに掲載するなど、積極的に反対の声を出している。

(https://japanese.joins.com/article/202/245202.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|article|ichioshi)

韓国経済、防弾少年団、「右翼論議」日本プロデューサーとのコラボを取り消し」への3件のフィードバック

  1.  いちゃもん ばかり付ける南朝鮮人 それとは裏腹に日本で稼ぎたい この矛盾 子どもの頃から反日教育で洗脳された若者を使って、日本で商売しないで下さい。お願いしますよ!南朝鮮人のアイデンティティが無いのか?バカなのか
     南朝鮮芸能人を使って利益を得る行為は、戦前、娘を女衒(ぜげん・女性を売買する商売人)に売って慰安婦にしたて上げた娘の両親と同じだよ 
     南朝鮮人よ あれだけ日本を非難し、貶(おとし)めることを生きがいにしているくせに・・・お前たちには矜持(きょうじ・プライド)がないのか

     

  2. 秋元康氏はラッキーだな!Kの法則から、逃れられたではないか!奴らとかかわれば末代こまで厄災が降りかかるぞ!目先のカネ儲けで奴らとは関わってはいけない。よかったな!秋元康!

  3. 韓国は、右(右翼)でも左(左翼)でも
    ないですよ。いつだって、韓国は、
    後下(肛門)ですよ。後進的、格下、
    未開、無知、野蛮こそが韓国です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です