韓国政治〔非核化関係ねえ〕地上、海上、空中 いかなる場合も武力使用しない=敵対行為を全面中止

韓国政治〔非核化関係ねえ〕地上、海上、空中 いかなる場合も武力使用しない=敵対行為を全面中止

記事要約:思わずタイトルで突っ込まずにいられなくなってしまい、タイトルで終わらせてしまったわけだが、なんていうのか。文在寅大統領の目的は既に変わっているよな。確か非核化だよな?

そんな守られもしないような約束なんて世界中はどうでもいいのだ。北朝鮮が武力使用しないとか、そんなことを本気で信じるのは文在寅大統領だけである。日本や米国は完全になる非核化を求めており、敵対行為を全面中止など勝手にやってろである。

>合意書によると、南北は地上、海上、空中をはじめとするあらゆる空間で、軍事的緊張と衝突の根源となる、一切の敵対行為を全面中止することにした。双方は軍事的衝突を招くあらゆる問題を平和的な方法で協議・解決し、いかなる手段と方法による攻撃、占領行為をしないことで合意した。 

合意したところで守られるわけないんだよな。しかし、これは事実上、韓国軍は北朝鮮を攻撃出来ないわけか。在韓米軍撤収も待ったなしだな。いや、米国はこれに縛られることはないか。でも、統帥権を持っているのは米国なんだよな。韓国軍は有事になればどうするつもりなんだ。

しかし、支持率低迷をあげく文在寅大統領にとっては必死の外交だった。これで支持率10%回復だろう。韓国人はこんな約束でも涙を流して喜ぶんだろう。それ、今まで何1つ変わってないことに気づきもしないで。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国政治〔非核化関係ねえ〕地上、海上、空中 いかなる場合も武力使用しない=敵対行為を全面中止

【ソウル聯合ニュース】 韓国と北朝鮮は19日、平壌で開かれた南北首脳会談で採択した「板門店宣言の履行に向けた軍事分野合意書」で、いかなる場合でも武力を使用しないことで合意した。

合意書によると、南北は地上、海上、空中をはじめとするあらゆる空間で、軍事的緊張と衝突の根源となる、一切の敵対行為を全面中止することにした。

双方は軍事的衝突を招くあらゆる問題を平和的な方法で協議・解決し、いかなる手段と方法による攻撃、占領行為をしないことで合意した。

11月からは軍事境界線一帯で、相手側を対象と想定するあらゆる軍事演習を中止することでも合意した。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2018/09/19/0300000000AJP20180919005400882.HTML)

 

韓国政治〔非核化関係ねえ〕地上、海上、空中 いかなる場合も武力使用しない=敵対行為を全面中止」への5件のフィードバック

  1. 対北朝鮮という名目でF35やP8を導入するはずなのに、これではアメリカも売らなくなるのではないでしょうかね〜

  2. 世界に背を向けて、南北仲良く沈没ですね。朝鮮戦争が正式に終結宣言となったら、日本にいる韓国籍北朝鮮籍の人々は、どうするのかな。

  3.  黒電話あたま小僧の小間使い文さん 大きなショウーが終わりましたね 
     北朝鮮が核放棄なんかしませんよ!誰が見ても分かるでしょ。
     本当のバカ 文さん 前のめりなりなさい

     あーーーー疲れた くだらない共同声明を見て 文さんの あのバカ顔
     さすが 自殺した廬武鉉大統領の大統領秘書室長であった文さん 
     最後は自分のケツをちゃんと ふけよ! きれいいにな

  4. これ、アメリカの反応はいかばかりか?さしずめ、こんなバカと同盟なんぞ維持できんわ!ってところだろう。先の朝鮮戦争ではアメリカ軍の兵士、2万人以上の若者が犠牲になっているのに、これでは全く何の為に韓国を命をかけて守ったのか、まさに犬死にだ!日本の朝鮮統治もそうだが、やはり正しい歴史認識を持つことのできない朝鮮民族は、その流れの中にある、恩という人間が持つ感情を理解できないのだろう。だからこんな茶番を平気で演じる。これに対して、日本政府、アメリカ政府はどう反応するのだろう。個人的には日本の支援がなければ統一などできないのだから、カネを出すことを前提に交渉するのではなく、拉致被害者全員の一括帰国を前提に交渉するべきだ。巨大なウルトラ反日国家の誕生に手を貸すべきではない。将来必ず厄災をもたらす。

  5. こうのとり7号機の打ち上げが、22日(土) 03時15分頃 になるそうです。

    あと、はやぶさ2の小型探査ローバMINERVA-II1が 20~21日に分離される予定。
    昨日から一晩中、米ゴールドストーンのパラボラアンテナで交信していました。あっつ、今も続いてますね!
    http://haya2now.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です