韓国軍事〔一斉に火病〕「旭日旗掲げた日本戦艦入港反対」国民請願拡散

韓国軍事〔一斉に火病〕「旭日旗掲げた日本戦艦入港反対」国民請願拡散

記事要約:だから最初から日本を招待しなければ韓国人の理解できない情緒を呼び起こすこともなかったのに、そんなことも予想できなかった時点で韓国政府と韓国軍の失態であるな。そもそも韓国には旭日旗を禁止する法案もない。むしろ、さっさと作ってほしいのだが、なぜか、造らないからな(棒)。

だいたい、市民がどういおうが国際法違反にするようなことを韓国外交部や韓国軍が要請すれば逆に他国からフルボッコにしかされない。軍旗を下ろせということは降伏しろと言っているにふさわしいからな。

招待しておいて何様のつもりかは知らないが、読者様も指摘しているが各国に要請したというやつは嘘だと思われる。もし、本当なら海外メディアがどこかで取り上げるはずだからな。数日経過して日本以外、何も反応がないということは本当は送ってないのにかかわらず、日本を騙すために仕向けたのだろう。一々、やることが鬱陶しい。

しかし、韓国メディアはくだらない猿真似なんて利用するから、どんどん反日火病が増えているではないか。しかも、そのおかげで日本人はさらに韓国を嫌うという。

管理人は良心・思想の自由は尊いものだとおもうので、別にどっちでもいいのだが、自ら、ルールを破れというのは日本人からすればあり得ないことだ。きわめて非常識なので韓国とは今後、一切、付き合わない方がいい。まあ、今回のことでかなりの反日イデオロギーに火が付きそうなので、このまま火病して国交断絶まで行かないかな。

でも、これだけの事例でも十分、理解できるだろう。韓国はルールというのは自分たちが都合が良ければ破っても、破らせてもいいと考えていることを。国際社会におけるゴミとしかいいようがない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事〔一斉に火病〕「旭日旗掲げた日本戦艦入港反対」国民請願拡散

10月10日から14日まで済州(チェジュ)海軍基地で開催される「2018大韓民国海軍国際観艦式」で旭日旗を掲げた日本の自衛艦が参加することに反対する国民請願が続いている。

青瓦台(チョンワデ、大統領府)国民請願掲示板には6日に「自衛隊の旭日旗掲げての済州入港を拒否してください」という請願文が掲載されたのをはじめ、29日現在78件の請願が上げられている。

「韓国国内で日本軍艦の旭日旗掲揚禁止」「旭日旗掲げた自衛隊の済州海軍基地入港拒否」「済州国際観艦式への旭日旗軍艦参加反対」「旭日旗掲げた軍艦の済州入港絶対だめ」「大韓民国の地に旭日旗とは何事か」など、掲示文の大部分が旭日旗入港拒否を強く要求している。

ある請願者は「軍では艦艇は治外法権で強制できないと説明したというが、日本の自衛隊が旭日旗を掲げて大韓民国の地に入港することを防ぐことができないならばいったいわれわれができることは何か」と糾弾した。

これに先立ち韓国海軍は観艦式参加国に協力公文書を送り、査閲参加時に韓国国旗と自国の国旗を掲揚するよう要請した。これは旭日旗掲揚にともなう韓国国内の世論悪化を考慮した措置と解釈される。しかし日本政府はこれを「非常識な要求」「礼儀を知らない行為」として反発しているという。

(https://japanese.joins.com/article/606/245606.html?servcode=A00&sectcode=A10)

韓国軍事〔一斉に火病〕「旭日旗掲げた日本戦艦入港反対」国民請願拡散」への5件のフィードバック

  1. だから、日本政府にいいたいのは、冷静な大人の対応はともかく、一度位は日本の韓国にたいする、怒りというものを爆発させて、はっきりと言葉にして反撃しなくてはならないと思う。政府の対応がハッキリしないからフラストレーションがたまる。原則論もいいが、厳しい反応をしめさなければなめられるだけだろう。例えがちがうが、インドネシアのスシとかいう女大臣は領海侵犯した密漁船はかたっぱしから沈めている。これくらい強烈に自己主張すればいいのではないか。これについて諸外国がインドネシアに抗議したという話はきいてないし。日本もこれくらい強硬姿勢を韓国や特亜3国、とくに朝鮮にはみせてもいいのではないか。いまアメリカが台湾を中国から引き剥がそうとしている。日本も半島2国なんぞ切り捨てて台湾と国交を結ぶのは不可能かな?

  2.  南朝鮮 火病国民の情緒で平然と検察が訴追し、裁判所が火病国民の情緒に沿った判決を出す異常国家 この国は法治国家ではないことを世界に宣伝しているバカ国家 一番驚くのは ある事故・事件がおきればそれに適応した法律を急遽 制定し それを適応する 法律には遡及(そきゅう)が認められないつまり新しく制定した法律は それ以前の事件に対して裁けないのだが、この国は平然と新しい法律で適用する。先進国では考えられない火病国家
     このような国家を相手にするのだから、海上自衛隊護衛艦は旗艦である旭日旗を堂々と掲げれば良い 南朝鮮が日本を招待したのだから、向こうが国際慣例を打ち破って招待の取り消しを申し出たならば 日本にとって非常に幸い火病国家 南朝鮮に対してそれなりの対応ができる窓が広がる つまり今後 相手にしてやることは無いという事 これからドンドン 経済が空回りする南朝鮮 来年の新春頃が楽しみだ^¥^

  3. この南朝鮮のファビョぶりも国交断絶へのロードマップにしっかり組み込み断交を早期化しよう。
    まずビザ免除廃止と渡航レベル4を出す事からでもよい。

  4.  黒電話あたま白ブタ君のスポークスマン文さんよ 金大中大統領・廬武鉉大統領の時代に観艦式 あったよな その時 旭日旗で海上自衛隊護衛艦に文句言ったか 言ってないよな! 今になって 何言ってるんだ ヘボ南朝鮮海軍 米主催のリムパック演習に参加しているよな その時 日本の護衛艦の旭日旗に対して米政府に文句言ったか 言ってないよな お前たち よく 考えろよ お前たちの主導者が哀願して日本の統治国にしてやったんだよ そして莫大な資金で社会インフラ整備してやったんだ 識字率5%未満の国民に対して学校を建ててやったのは誰ですか お前たち日本の交戦国でもなし 戦勝国でもなし その南朝鮮が日本に対して戦犯国 本当に火病だな・・・多くの犠牲者を出した米が旭日旗に文句 言ったことがあるか よく考えろ!

  5. 国民請願 日本人も防衛省にメールを書けば良い 韓国に屈して旭日旗を上げない等国民の一人として大反対です とね 海上自衛隊でも良いし小野寺さんにも そして外務省 官邸にも 政府と ありとあらゆる所 にメールを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です