韓国軍事、〔世界の恥さらし教授〕 徐敬徳教授、世界の海軍に「旭日旗は戦犯旗」とメール送信

韓国軍事、〔世界の恥さらし教授〕 徐敬徳教授、世界の海軍に「旭日旗は戦犯旗」とメール送信

記事要約:まあ、世界の海軍のメールアドレスなんて普通は受付フォーラムぐらいだと思うのだが、そんなところでメールしたて読まれずにゴミ箱行きである。例の韓国の 徐敬徳教授がいつも通りのメールで「旭日旗は戦犯旗」と送信したそうだ。うん。なんていうのかご愁傷様だよな。そんなことしたらブーメランが飛んでくるだけなのにな。

>これに対し徐教授は「もし韓国側の要求を無視して日本海上自衛隊が戦犯旗を付ければ、 世界の主要メディアにこうした事実を知らせ、『国際的な恥』をかかせる計画」と明らかにした。 

明らかに自分たちが非常識で非礼だと言うことを理解しない。世界の主要メディアに知らせたらいいではないか。管理人としては是非とも、BBCやAFP辺りが取り上げてくれると良いのだが。そして、世界中に恥を晒すのだ。

ついでの本当に韓国政府が他国に要請したかどうかも調べてくれるだろう。今回のことで韓国の言い分は100%通らないことを理解しないからな。日韓慰安婦合意の履行もそうだが、日本が甘やかすからこんな狂った韓国人が登場してくるのだ。その点については日本政府を反省して、韓国に断固たる処置をお願いしたいところだな。てか、おかげで1日この話題でサイトが終わってしまうではないか。どんだけ愚かなんだ。まだ、開催まで残り9日もあるのにこの力の入れようだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔世界の恥さらし教授〕 徐敬徳教授、世界の海軍に「旭日旗は戦犯旗」とメール送信

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が今月10日から済州(チェジュ)で開催される大韓民国海軍国際観艦式に参加する世界45カ国の海軍に「日本の海上自衛艦旗は戦犯旗」という内容のメールを送った。これに先立ち海上自衛隊は「旭日旗は降ろせない」という立場を表していた。

徐教授は1日、「日本はドイツとは違い、戦後、誠意を込めた謝罪どころか、戦犯旗を海上自衛隊の旗としてまた使用するなど破廉恥な行動を続けてきた」とし
「ドイツは戦後、ナチスの旗の使用を法でも禁止したのに対し、日本は敗戦後しばらく使用しなかったが、また戦犯旗を復活させた。帝国主義思想を捨てられなかったという証拠」という内容のメールを送ったと明らかにした。

徐教授は「日本が行動しなければ世界の海軍にこうした事実を広く知らせ、日本が旭日旗を二度と使用できないよう世界的な世論を形成しなければいけない」と強調した。

韓国海軍は最近、国際観艦式に参加する日本など15カ国に公文書を送り、艦艇には自国の国旗と太極旗(韓国の国旗)だけを掲揚するよう要請した。 事実上、海上自衛隊に旭日旗を掲揚するなと要求したと日本政府は受け止めている。

旭日旗は旧日本軍が使用し、侵略戦争と軍国主義の象徴と見なされている。海上自衛隊は1954年の発足当時から自衛艦旗に旭日旗を採択した。 日本政府は先月28日、自国のメディアを通じて「非常識な要求」と主張したのに続き、29日にも「礼儀を欠く行為」と明らかにするなど反発の程度を高めている。

これに対し徐教授は「もし韓国側の要求を無視して日本海上自衛隊が戦犯旗を付ければ、 世界の主要メディアにこうした事実を知らせ、『国際的な恥』をかかせる計画」と明らかにした。

(https://japanese.joins.com/article/640/245640.html?servcode=A00)

韓国軍事、〔世界の恥さらし教授〕 徐敬徳教授、世界の海軍に「旭日旗は戦犯旗」とメール送信」への3件のフィードバック

  1.  このバカ教授 この程度のヤツが南朝鮮では教鞭(きょうべん)をとっている現実 南朝鮮もお先が無いのがよくわかりますね! このバカはドイツのハーケンクロイツと旭日旗を同じに思う見識の無い大馬鹿者 ハーケンクロイツはヒットラーが率いたナチス党の象徴旗 この旗に忠誠をドイツ国民に求めてドイツ与党になったヒットラーが戦争を起こした。日本では古来から(ひ)出(いず)る国 繁栄、豊作、平和 そしておめでたい時の象徴の旗 大量の漁獲があればそれをはためかし、新造船の時もそれをはためかして豊漁を願う これが日本の伝統 旭日旗 ここで何度も書きますが、戦勝国・交戦国でもなく日本の統治国であった南朝鮮に戦犯国と呼ばれる言われは全くありません。 この呼び方をするのはクソバカの南朝鮮だけ 日本と戦った中国(国民党軍 蒋介石)・イギリス・オランダ・オーストラリア 死力を尽くして戦った米軍が現在 日本に対して戦犯国と言ったことがありますか・・・・この南朝鮮だけです。
     戦後73年 もういいでしょう 安倍総理 菅官房長官 小野寺防衛大臣 クソバカの南朝鮮に対して大和民族の鬱積(うっせき)した庶民の思いを代弁してください・・・・・もう 我慢の限界です。

  2. 今日y基地に正式にオスプレイが配備された、ニュウスになってると思うけど、当然反対派も居る、で~だな、y基地友好祭の帰りに偶然耳にした、
    「にほんしんのみなは~ん、べいぐんよこたにオスプレイはいびされまふ、たいへんきけんてす・・・ふてんまには・・・」ときた、{はあぁー、⇐ 俺 }、なぁ、おかしい、くるってる、とうとう俺の近くに来たか・・・と思った、
    日本は隣国に惑わされず、日本国の考えを通すべきだ、相手に折れては行けない、と思う、
    後、お彼岸で酒飲みながら耳にした、
    ① テレビは安倍が牛耳ってて、安倍の言いなりだ、
    ② 安倍はプーチンと握手して、北方領土無しに勝手に経済支援の約束をした、

    この年配者は、俺の後ろで良かった、前だったら・・・酔ってたからな~。。。

  3. 「もし韓国側の要求を無視して日本海上自衛隊が戦犯旗を付ければ、 世界の主要メディアにこうした事実を知らせ、『国際的な恥』をかかせる計画」と明らかにした。
    ↑ ↑
    おーい 馬鹿教授 絶対やれよ 日本に恥を書かせてくれよ やっぱり出来ませんでした 日本は韓国に愛は無いニカ 何て泣き言言うなよ なっ 馬鹿教授。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です