韓国経済、〔ロウソクデモかそれとも辞任か〕韓国国防部長官、旭日旗問題に「国際慣例に従うほかない事案」

韓国経済、〔ロウソクデモかそれとも辞任か〕韓国国防部長官、旭日旗問題に「国際慣例に従うほかない事案」

記事要約:管理人はそろそろ文在寅大統領が韓国の国際観覧式で旭日旗の掲揚に反対すると思っていたのだが、なんと、韓国国防部長官が旭日旗問題に「国際慣例に従うほかない事案」という、なんともまともな回答をしている。だが、これではロウソクデモだ。そして、彼は辞任させられることになるかもしれない。

そもそも、こんなまともな韓国人は日本にとっては邪魔だ。もっと火病して旭日旗禁止法案を制定してもらわないといけないからな。だが、国際慣例とか、そんなものに国民情緒か憲法にすら勝る韓国で通じると思っているのか。

>韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は1日、大韓民国海軍国際観艦式に参加する日本海上自衛隊艦の「旭日旗(旭日昇天旗)」掲揚問題に対して「日本は参加することになっていて、国際慣例に従うほかない事案」と述べた。 

こうなるのは当たり前なのに、韓国人は狂っているからな。これからまだまだ盛り上げてくれるんじゃないか。なんせ、残り8日もあるのにこれだけの火病ぶりを見せつけたからな。明日ぐらいにロウソクデモでも起こして盛大に反対運動をしてくれないかな。

>鄭長官は国会で開かれた外交・統一・安保分野の対政府質問に出席してこのように明らかにした後、「済州(チェジュ)で観艦式が行われるため、済州の城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)を象徴する揚陸艦『日出峰』を座乗艦(大統領が乗艦する査閲艦)に決めた」と説明した。 

文在寅大統領は参加するのか。海上自衛隊が参加するなら、ちゃんと自衛隊や旭日旗に敬礼するんだろうな?ここは注目しておかないとな。無視したら国際儀礼というものがわかっていない3等国家の烙印を押されて、敬礼したら、韓国人が火病する。うん。どっちに転んでも面白いな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ロウソクデモかそれとも辞任か〕韓国国防部長官、旭日旗問題に「国際慣例に従うほかない事案」

[? 中央日報/中央日報日本語版]

韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官は1日、大韓民国海軍国際観艦式に参加する日本海上自衛隊艦の「旭日旗(旭日昇天旗)」掲揚問題に対して「日本は参加することになっていて、国際慣例に従うほかない事案」と述べた。

鄭長官は国会で開かれた外交・統一・安保分野の対政府質問に出席してこのように明らかにした後、「済州(チェジュ)で観艦式が行われるため、済州の城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)を象徴する揚陸艦『日出峰』を座乗艦(大統領が乗艦する査閲艦)に決めた」と説明した。

鄭長官はまた、軍事分野の南北合意事項に関連して「緩衝地帯を設定しても、奇襲攻撃などを阻止するにあたり支障はないか」という質問に「全く支障ないことを理解してほしい」とし「偶発的な衝突を防止し、軍事的な危険に対する減少要因が大きな合意書を締結した」と述べた。

鄭長官は韓米合同演習に対して「非核化交渉などが正常に稼動しない場合、韓米協議を通じて再開する」とし「相当多くの(韓米合同)演習があり、そのうち一部を戦略的に(南北)信頼構築のために猶予し、今でも多くの演習が行われている」と説明した。

漢江(ハンガン)河口を共同利用水域に設定したことについては「中央通路を互いに利用して自由な往来をするもの。相手側100メートルまで接近できなくなっているため危険要素はない」と回答した。

非武装地帯(DMZ)内の監視哨所(GP)撤収を決めたことについては「北朝鮮はGPを基準として作戦を遂行し、韓国軍の完全警戒作戦は一般前哨(GOP)ですべて行う」とし「このため警戒作戦には影響がない」と説明した。

(https://japanese.joins.com/article/664/245664.html?servcode=A00)

韓国経済、〔ロウソクデモかそれとも辞任か〕韓国国防部長官、旭日旗問題に「国際慣例に従うほかない事案」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です