韓国政府、〔さすが文在寅大統領〕韓国政府、北朝鮮への独自制裁解除を検討

韓国政府、〔さすが文在寅大統領〕韓国政府、北朝鮮への独自制裁解除を検討

記事要約:北朝鮮の非核化なんて何1つ進展してないにも関わらず、なぜか、韓国が独自制裁の解除を検討しているようだ。そもそも、この独自制裁は2010年3月の海軍哨戒艦「天安」撃沈事件から始まっている。

この海軍哨戒艦「天安」撃沈事件で、北朝鮮からの攻撃で海軍哨戒艦「天安」が沈没させられて、乗組員が104名のうち46名が戦死した。もちろん、北朝鮮はこの事実すら認めていない。しかも、二次捜索被害でさらに10名の韓国人が死んだ。

このように何1つ解決していない。なのにこの制裁を解除しようというわけだ。韓国政府は明らかにおかしい。同胞が北朝鮮に殺されて、その遺族は深い悲しみに包まれているのに、真相解明の要求もしないで制裁解除である。しかし、本当の問題はそれを許す韓国人そのものだ。韓国人はどこまで融和に積極的なのかは知らないが、そんな認識では国を滅ぼすことになるぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

北朝鮮への独自制裁 解除を「検討中」=韓国外相

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は10日、国会の国政監査で、北朝鮮に対する独自制裁措置の解除について、「関係官庁と検討中」と述べた。

韓国は北朝鮮による2010年3月の海軍哨戒艦「天安」撃沈事件を受け、同年5月24日から南北経済協力などを禁じた独自制裁措置(5・24措置)を実施している。

聯合ニュース

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/10/2018101001361.html)

韓国政府、〔さすが文在寅大統領〕韓国政府、北朝鮮への独自制裁解除を検討」への5件のフィードバック

  1. いまさら韓国が滅ぼうがどうなろうがどうでもいい。
    ただ自分達が思い描いた結末でないとかならず、日本のせいに
    するのが韓国人だ。いまから距離を置き、経済難民や不法難民の対策をきちんとするべきだ。遅まきなから法務省も入国案件を厳しくするみたいだが、日本の役所ってやることザルだからなぁ、、、

  2. 独自制裁検討・・・・さすが黒電話あたま小僧シロ豚君の首席報道官 文さんいいですね
    カッコイイ!頑張れよ 国連制裁委員会の制裁を南朝鮮 一国で腑抜けにする策に出まし
    ね ブラボーーー これにより中国・ロシアの追随を狙ってますね
    後はトランプ爺さんが南朝鮮に対してどう出るかにかかってきますね それと国連制裁委
    員会の動向 面白くなってきた

    極左・経済音痴の文さん あんたの国が北朝鮮を支援するほど経済状態に余裕がありますか
    よく考えて見たら・・・・北朝鮮は南朝鮮の国内総生産の百分の一 超最貧国の独裁虐殺国
    家に肩入れするんだ さすが前が見えない極左政権 文さん 現状の南朝鮮の経済指標を見
    てみろよ そんな金があるなら高齢者の月平均 老齢年金 日本円で28000円 上げてやれよ
    OECD加盟国で高齢者自殺率1位・・・・言っても無駄か

     

  3. 国連決議に思いっきり違反するぞ宣言、南朝鮮にIEEPAして下さいという事か。
    俄かには信じがたいニュースだけど南朝鮮ならば、文なら、ありえそうだ。
    かつての日本の悪夢の民主党政権による日本破壊も酷かったが、これも凄い。

  4. 平昌五輪の時、天安撃沈事件のご遺族などが、キム・ヨンチョルを招待したことに反対してデモをやっていましたね。その怒りは、当然だと思います。制裁についての国際間の合意だけでなく、自国民の嘆きも無視するムン政権。このまま北朝鮮のパシリ路線で高麗連邦か、それともロウソクか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です