韓国軍事、〔ルールを強要しても韓国人は守らない〕李舜臣象徴旗  参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため 「問題なし」

韓国軍事、〔ルールを強要しても韓国人は守らない〕李舜臣象徴旗  参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため 「問題なし」

記事要約:韓国人はあれか。一休さんでもやっているのか?一休さんが通じるのは将軍様がとっても心が広いからであって、短気な将軍様なら一休さんはすぐに打ち首にされてそうなのだが、まさか、リアルでそんな斜め上を見せてくれるとはな。

うん。やはり、言うべきことは1つしかない。韓国とは付き合うな。招待状が来ても、今後、一切、関わるなだな。しかし、ここまで清々しいほど自己中とはな。

>韓国海軍当局者は13日、南部済州島沖で11日に開かれた国際観艦式で、豊臣秀吉の朝鮮出兵に抵抗した英雄、李舜臣将軍を象徴する旗を韓国海軍が掲揚したことについて、参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため、問題はないとの見方を示した。 

韓国だけが特別という考えしか持ってないのか、ただ単に認知バイアスかどうかは知らないが、韓国人との約束やルールなどがいかに無用な長物なのかを理解できる恰好の事例となったな。約束を守れ。でも、オレは従わないからな。本当、これだからな。本当に国なのか、軍なのか。自分たちの言っていることがどこまで矛盾しているかを理解してないのだから、もう、何もかも破綻である。

導き出される結論は韓国人を一切信用するな。契約書にサインしても駄目。約束は相手の都合で破られる。だから、付き合うだけで被害を被る。よって、付き合わないことが正解となる。今、自分たちのやったことが世界の海軍がどう受け止めたかを理解してない以上は、もう、韓国は国際社会では生きていけない。自然と淘汰されるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔ルールを強要しても韓国人は守らない〕李舜臣象徴旗  参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため 「問題なし」

韓国海軍当局者は13日、南部済州島沖で11日に開かれた国際観艦式で、豊臣秀吉の朝鮮出兵に抵抗した英雄、李舜臣将軍を象徴する旗を韓国海軍が掲揚したことについて、参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため、問題はないとの見方を示した。

日本は韓国の対応が矛盾しているとして、外交ルートを通じて12日に抗議していた。

観艦式の海上パレードでは参加した国の一部艦船が、韓国側の求めに反する形で自国の軍艦旗を掲げていた。韓国海軍当局者は要請に反する事態が生じていたことを認める一方で、「要請に疑義を示した国はない」と強調した。

(https://www.sanspo.com/geino/news/20181013/sot18101313360006-n1.html)

韓国軍事、〔ルールを強要しても韓国人は守らない〕李舜臣象徴旗  参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため 「問題なし」」への7件のフィードバック

  1. 所詮(しょせん)このような国 日韓基本条約で日本政府は徴用工の補償もしたが、その補償金で南朝鮮政府は工業の育成に使用し
    徴用工の国民に支払いせず、個人請求権の権利は生きていると理に沿わない南朝鮮政府の見解 日本から2重取りですか?今年 南
    朝鮮最高裁判所の判決が見もの・・・・これが徴用工側の勝訴になれば 日本政府も腹を決めて黒電話あたま小僧シロ豚君の太鼓持
    ち文さんと全面対決しなければなりませんね 「約束を反故(ほご)にする国家には明日は無し」

  2. 「導き出される結論は韓国人を一切信用するな。契約書にサインしても駄目。約束は相手の都合で破られる。だから、付き合うだけで被害を被る。よって、付き合わないことが正解となる。」
    結局これに尽きる。

    様々なニュースのそれが信じがたい事であっても「記事に対するツッコミ」の選択は自然と平常運転を選択する事が多くなる。
    朝鮮以外ではありえないが朝鮮ではありがち・よくある事という意味であるOINKという的確な形容、地球上の共通認識を思い出すからだ。

  3. いい加減日本政府も爆発しろよ!寡黙な抗議じゃダメで国際社会にも聞こえるように声をあげ制裁をあたえなければわからない国であり相手だということを理解しなければ。日本は下の国、弟の国などと独特の感性と甘えまくれば要求は通るという思い上がりをたださなくては後生の子孫からうらまれよう。てはじめに地元の自民党、公明党の国会議員に抗議からするか!

  4. 百年経っても福沢先生の言が通用する国w
    全く成長も変化も無いww
    脱亜論を英訳して世界に普及しようw

  5. 李舜臣将軍・・・・? ⇐ だれ???

    俺の頭は 「 カア~ カア~ カア~ 」、。。。

  6. 南朝鮮海軍・・・
    けしからん名前の毒と艦。
    でも、泣ける装備。
    すばらしいゴールキーパーだよ。
    先ずはレーダー。。。見えないステルス(ダブリ)機が・・・発見!!!
    発見!!!打て!!! 
    おっと。。。飛行カンバンを打ち抜いちゃった(涙)。
    なんだなんだ。。。ゴーストだよ。。。オウンゴール。。。

    こんな、海軍。。。どこも相手にしてくれないかも・・・鴨ね(笑)。

  7. 旭日旗に火病起こしてるのは一般韓国人と何とかという教授と政治家だけで、
    海軍は海上自衛隊と良い関係を築いていると聞いたが、
    そうでも無いみたいだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です