韓国経済、〔親日罪を適用すべき〕訪日韓国人観光客が“恐ろしい速さ”で増え続ける理由は?=韓国ネット「なんだかんだ言っても日本が大好き」

韓国経済、〔親日罪を適用すべき〕訪日韓国人観光客が“恐ろしい速さ”で増え続ける理由は?=韓国ネット「なんだかんだ言っても日本が大好き」

記事要約:毎日、息を吐くように反日行為を繰り返す韓国人。それなのに何故か、大嫌いな日本への韓国人観光客が増えているという。管理人は毎回、思うが煩わしい。どうにか韓国人が来ないようにできないものなのか。でも、何かあればすぐ騒ぐからな。わさびテロやら、わけのわからないことを言い出すしな。

やはり、国交断絶以外に韓国人が日本へ訪れる阻止はできないか。それか、韓国から日本への旅行者に親日罪を適用させるように仕向けるべきか。後者のほうがまだ可能性はあるか。

そもそも、韓国人は嫌いな日本に金を落としているのだぞ。自分たちで内需を無視して、日本で金を使うから、地域経済が回らずに、失業者が増えてどんどん貧しくなるのだ。だから、日本に来ない方が韓国経済にとっては良くなることばかり。

経済的な視点から論じても、海外旅行するのは自国のためにならない。韓国を愛するなら韓国内の旅行をするべきだろう。もちろん、これは日本人にもいえることだ。日本国内にも観光するところはたくさんある。海外に行くのも経験という意味では悪くないのだが、それよりも経済を考えて国内消費をあげて欲しい。

もっとも、外国人が増えてて、日本人観光客がかえって観光しにくい状況ではあるんだよな。京都の繁華街なんてそこら中、外国人だらけだからな。管理人は京都観光するなら嵐山に紅葉でも眺めに行くぐらいだが。トロッコ列車から見る紅葉とか、有名な天龍寺などの素敵である。一度、京都に秋ぐらいに来るなら訪れて見て欲しい。でも、まだ早いかな。11月ぐらいがいいとおもう。

>日本を訪れる韓国人が増え続けている理由について、専門家らは「多様な観光資源を持つ日本は、東京五輪が行われる2020年までに外国人観光客4000万人を誘致するとの目標を掲げ、交通や宿泊施設や案内看板など外国人向けの観光インフラ整備事業をこつこつと進めてきた。円安により旅行費の負担が大幅に減ったことも、観光客流入の勢いに拍車をかけた」と説明しているという。 

正直、止めて欲しいんだが、数だけ増やしても日本での犯罪が増えるだけだ。日本への金塊密輸がここ数年でどれだけ増えたと思っているんだ。厳格に対応するならともかくとして、地域が外国人向けに整備されてしまえば、もう、それは日本ではない。そこら中に違う言葉の標識を眺めるのは鬱陶しいのだ。外国人のために我慢しろ?とでもいうのか。逆だ。観光に来るなら簡単な日本語ぐらい調べてこいだ。

嫌なら見るなといいたいところだが、どうしても道を歩いていれば入ってくるからな。京都なんてそこら中だ。中国語も韓国語もノイズにしか見えないからな。便利性だけなら英語ぐらいでいいだろう。後は全部、撤去してほしいところだ。

>「日本旅行は本当におすすめ」
「なんだかんだ言って、韓国人は日本が大好きだから」
「若者の多くが先進国の日本に憧れている」
「日本の店は客を尊重してくれるから好き。どんな頼み方をしても嫌な顔されない。だからまた行きたくなる」

本当に鬱陶しいな。なんとかならんのか。自分たちは日本嫌いなんだろう。何が日本大好きだ。こいつら全員に日本の領土である竹島返せ、対馬の仏像を返せと言いたいところだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔親日罪を適用すべき〕訪日韓国人観光客が“恐ろしい速さ”で増え続ける理由は?=韓国ネット「なんだかんだ言っても日本が大好き」

2018年10月17日、韓国・朝鮮日報は、「クールジャパン」に好意的な韓国の若者を中心に、訪日韓国人観光客の数が「恐ろしい速さで増えている」と報じた。

記事によると、昨年の訪日韓国人観光客数は714万人を記録し、訪韓日本人観光客(231万人)の3倍を超えた。今年も8月までに521万人が日本を訪れたが、これは人口が14億人の中国の訪日観光客数(579万人)に迫る数字だった。

日本を訪れる韓国人が増え続けている理由について、専門家らは「多様な観光資源を持つ日本は、東京五輪が行われる2020年までに外国人観光客4000万人を誘致するとの目標を掲げ、交通や宿泊施設や案内看板など外国人向けの観光インフラ整備事業をこつこつと進めてきた。円安により旅行費の負担が大幅に減ったことも、観光客流入の勢いに拍車をかけた」と説明しているという。

また記事は「最近、日韓の物価にほぼ差がなくなったこと」も理由の一つに挙げている。先月に東京を訪れたある韓国の大学生は「コンビニや食堂の価格は韓国とほぼ同じで、負担に感じなかった」と話したという。

一方、外国人観光客に人気のスポット、ソウル小公洞のロッテ免税店では、今年に入り売上全体に占める日本人観光客の売上が1%台に減少した。12年には30%を超えていたものの、14年は6%台に激減。昨年は2.7%にとどまっていた。

このニュースに、韓国のネットユーザーからは

「日本旅行は本当におすすめ」
「なんだかんだ言って、韓国人は日本が大好きだから」
「若者の多くが先進国の日本に憧れている」
「日本の店は客を尊重してくれるから好き。どんな頼み方をしても嫌な顔されない。だからまた行きたくなる」

など、日本旅行人気に納得する声が多数寄せられている。 また

「マンションばかり立ち並ぶ韓国に観光としての魅力があるとは思えない。昔の文化を感じられるスポットが少な過ぎる」
「見るものもなく、食べ物の種類も少ない韓国は1度で十分」
「海水浴シーズンになると金儲けのために私物パラソルの使用を禁止する業者と、それを放ったらかす韓国政府。そりゃぼったくり価格のない日本で遊ぶさ」

など韓国観光の問題を指摘する声も多く上がり、対策について

「まずはぼったくりをなくすこと」
「今すぐすべきなのは道のごみ拾い」
「国土の広さが全く違うのだから、日本と同じようにしても駄目。韓国ならではの戦略を立てるべきだ」

などと主張する声も寄せられている。

(https://www.recordchina.co.jp/b184864-s0-c30-d0058.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
不識庵謙信
2018年10月18日 1:33 午後

結局断交以外ない。
日本の地政学上の最大の不運は朝鮮がそばにある事である。

塩さば
2018年10月18日 12:26 午後

管理人様もおっしゃっておられるように、本当に得意の親日罪を適用すべきです。至急に。先ずは対馬です。

たろうちゃん
2018年10月18日 12:39 午後

みんなでカネ出しあって韓国に広告を出すか!日本にいくのは親日罪ですよーって。そしたらさバカな韓国人が引っ掛かって騒ぎが大きくなって、日本旅行禁止法ができちゃったりして、、、

muju
2018年10月18日 2:37 午後

初投稿ですが、賛成!
資金出し合って広告出しましょう笑

退職者
2018年10月18日 2:00 午後

南朝鮮の総面積は、ほぼ北海道と同じ そこに5000万人以上のの人たちが住んでいます。
国民の遺産となる古い建物は朝鮮戦争で多くが消失 再興するにも日本の様な神社・仏閣
を専門にする宮大工 匠の伝承者が殆どいないのが実情です。その為 大きな建物の再興
は無理だと聞いております。
京都・奈良を観光した南朝鮮人のブログを読みましたが、日本人は朝鮮の建物を真似をし
て建築したと言っています。本当に薄っぺらい知識に笑いが止まりません。たんなる負け
おしみ・・・・以前 ここに書きましたが3年前 妻とソウルに行き高級韓国宮廷料理を
食べに行きましたが、トイレに行って茫然 使用したペーパーを大きな容器の中にそれを
棄てるんですよ あまりの異臭に・・・絶句 「便所はその国の文化なり」

酔って候
2018年10月18日 7:36 午後

旭日旗をデザインしたオブジェや旗などで空港や港を飾り立てよう。

ナナシ
2018年10月18日 2:03 午後

観光客にも色々ありますからね。
紅葉の季節になると特に憂鬱になります。
以前マンション前の道路が通行止になり 買物等外出で困った事があります。
最近は通行止になってないようですが、ピーク時は酷いものです。

犯罪等も気になりますから、国籍別等で犯罪数でのビザ免除停止等の対策を考えて欲しいです。
運転免許の停止の様に段階的なのが有れば、日本国民や旅行者にメリットはあるし日本国内での節度ある行動をとる必要性を認識してもらえるかもしれません。