韓国経済、〔でも集合写真には載せて貰えない〕文大統領「欧州各国でゆるぎない支持を送ってくれた」「高まった韓国の位相を実感した」

韓国経済、〔でも集合写真には載せて貰えない〕文大統領「欧州各国でゆるぎない支持を送ってくれた」「高まった韓国の位相を実感した」

記事要約:文在寅大統領が今回の欧州歴訪の成果を強調している「欧州各国でゆるぎない支持を送ってくれた」「高まった韓国の位相を実感した」そうだ。文在寅大統領が自画自賛するのはいいのだが、それならどうして集合写真に載せて貰えないんだろうか。では、アジア・ヨーロッパ・ミーティングの集合写真(文在寅大統領の方は加工で追加されている)をご覧頂きたい。

なんと文在寅大統領だけまるで卒業アルバムでの集合写真を取るときにお休みした生徒みたいな感じである。安倍総理は真ん中近くにいるのはわかるのだが、文在寅大統領は集合写真ではこんな扱いである。これが揺るぎない支持なのか。集合写真で忘れられたり、待って貰えないほどの支持だったと。

一応、どうして集合写真にいないかの経緯は調べたのだが、どうやら集合写真の時間が延期になって、文在寅大統領は暇を持て余し、自室で別の作業をしていたそうだ。つまり、呼びに来ても貰えないという。これで韓国の位相を実感したといわれてもなあ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔でも集合写真には載せて貰えない〕文大統領「欧州各国でゆるぎない支持を送ってくれた」「高まった韓国の位相を実感した」

ムン・ジェイン大統領が7泊9日の欧州歴訪期間中に朝鮮半島の非核化と平和のための努力に支持を受けた所感を明らかにした。

文大統領は21日、SNSを介して「パリ、ローマ、ブリュッセル、コペンハーゲン、都市ごとに個性は強かったが、人類愛だけは同じように熱かった」とし
「韓半島の非核化と平和のための努力に揺るぎない支持を送ってくれた、欧州の統合の知恵も分けてくれた。それぞれの国との経済協力基盤も強固になった」と明らかにした。

続いて「私たち国民が守った民主主義をヨーロッパでは本当に尊重した」とし「高まった大韓民国の位相を実感する時間」だったと評価した。

以下略

ノーカットニュース 2018-10-21 10:32

ソースは5chより記事掲載

(https://news.nate.com/error.html)

韓国経済、〔でも集合写真には載せて貰えない〕文大統領「欧州各国でゆるぎない支持を送ってくれた」「高まった韓国の位相を実感した」」への20件のフィードバック

  1. 文さん凄い!! ある意味一番目立ってるじゃないですか。こんなに体を張って笑わせて下さってるんですね。韓国民よ、私達も感動していますよ。正にMr.Boonです。

  2. それよか、安倍さん、やるねぇ。
    センターにかなり近い位置ですな。
    乃木坂46とかなら、世間に認知されてる
    メンバーのポジションだね、安倍さん。
    ムンムンは論外だけど。

  3. 大陸ヨーロッパの女ボスである
    メルケルの隣なら、安倍さん、
    上出来のポジションだと思う。

    それ比べてムンムンは、ぷっ(笑)

  4. 前にも同じようなこと無かったけ ?
    集合写真の待ち時間で、ムンムンだけ、
    仲間外れでポツンとしている写真。
    1人孤独になるから、ムンムンは、
    集合写真の待ち時間は、嫌いなのでは ?
    で、部屋に行ってしまったと。

  5. 日本の総理大臣がこの手の写真で最前列の中央付近に並ぶなんてちょっと誇らしいというか嬉しいな。だいたいアジア人は身長が低いので後方の端っこが定位置だった。それが韓国の大統領は一人だけぶち抜きの故人の遺影みたいで凄いじゃないか!自画自賛はよろしいのでそのまま安らかにおねむりください。

  6. 以前は後の端が多かったね。
    確か主催国を中心に参加回数の多い人順にいい場所になったかと。
    韓国大統領は後方端になるから安倍総理と比べ格下に見えるから写らなかった可能性もあるかも。
    そんな写真とこの記事だとあれって思うだろうしね!!

  7. 悲しいことがあると開く皮の表紙
    集合写真いない人は間抜けな目をしてる

    部屋でみかけたとき誰も呼ばなかった
    集合写真の別枠が爆笑だったから

    感情に流されて終わってゆくコリアを
    日本はときどき遠目で笑って

    話しかける友もいないアジア・ヨーロッパ会議
    通った道さえも今はもう無惨に散るだけ

    あの頃の生き方をあなたは忘れないで
    あなたは私の爆笑そのもの

    感情に流されて終わってゆくコリアを
    日本はときどき遠目で笑って

    あなたは私の爆笑そのもの 

    1. マツトウヤ ユミ の卒業写真ですか 口ずさんで見たらピッタリ いやー上手いなあ
      作詞家さんですか?。

  8. 昔の日本の戦時中の大本営 発表 と同じですね 韓国の新聞は其れを信じる
    馬鹿国民 ホルホル ニダ ニダ (ぷっ 笑)。

  9. 集合写真撮影に遅れた人をこんな風にイジメてはいけません。
    議院内閣制の総理大臣よりも、国民投票で選ばれた大統領の方が格上になる場合が多いものです。
    安倍総理など間接的にしか選ばれてないでしょ、なので天皇陛下がご出席になれば中央に位置します。

    何?天皇陛下は誰にも選ばれていないって?
    そうだけど憲法にお立場が明記されている人など世界中にいない。
    日本国憲法第一条: 天皇は、人類の象徴であり日本国民統合の象徴なのだ。

  10. たしかに・・・「スパッと」はまずいか、
    んじゃ こんな風にしてくれる。。。

  11. 悲しいな管理人。
    この修学旅行風(?)写真を公式写真のようにアップするとか。
    この写真は加工された物である事はスレをちゃんと読めば分かること。
    貴殿のアップした記事はマスゴミと何ら変わらない。

    1. コメントありがとうございます。

      よくわかりませんけど、文在寅大統領がこの集合写真に間に合ったというソースがあるんでしょうか?

      管理人は間に合ってないと書いてあるソースが中央日報にあるのは知っているんですけど、なら、間に合ったという記事を出してもらえたらうれしいのですが。、

      1. いつも楽しく拝見させてもらってます。初めての書き込みですが私もこの集合写真には笑わせてもらいました。このコメントに書かれた集合写真の合成と集合写真に間に合わない事の証明は別問題ではないのでしょうか?
        管理人様は常々、客観的を信条にされてるみたいなので「こういう写真も合成されてるよ。」ようにしてもらいたかったのではないないですか。

        1. コメントありがとうございます。

          ああ。なるほど。そういうことですか。この写真が一部加工なのは最初にタイトルに載せて貰えないと書いてあるので、見たらすぐにわかると思ったのですが、管理人の説明不足だったんですね。
          ひろまきさん。申し訳ない。そういうことでしたら、ちゃんと写真が加工されているという文章を追加しておきます。

          1. 私もフェイクと指摘されるまで考えもしなかったので、そのくらいこのサイトを信頼していましてつまらない事でケチがつくのが嫌なので書き込みしてしまいました。いつも楽しみにしています。

          2. コメントありがとうございます。

            信頼してくださるのは嬉しいのですが、でも、あまり信頼はしないほうがいいですよ。いつも述べていますが、どんな情報でも疑った方がいいです。管理人は故意に欺すようなことはしませんが、こうして説明不足で勘違いしてしまうというのはありますので。間違いがわかれば訂正はさせていただきますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です