韓国経済、【日韓慰安婦合意】韓国外相「破棄や再交渉はしないが、日本側から元慰安婦に対する誠意ある措置が必要」

韓国経済、【日韓慰安婦合意】韓国外相「破棄や再交渉はしないが、日本側から元慰安婦に対する誠意ある措置が必要」

記事要約:韓国の外相が日韓慰安婦合意について「破棄や再交渉はしないが、日本側から元慰安婦に対する誠意ある措置が必要」といういつも通り、わけのわからないことを述べている。いや、もう10億円払ったのでおかわりは何もないぞ。破毀や再交渉しないならさっさと日本は慰安婦像の撤去を要請するだけなんだよな。

韓国がしない場合は経済制裁をすれば良いんだが、日本政府は甘いんだよな。でも、もう、そうはいってられないだろう。もうすぐ日韓慰安婦合意から3年になるからな。このままでは国民感情が反政府批判へ移行するぞ。約束を守らない韓国に甘すぎるとな。

最終的、不可逆的解決したことを毎回、ゴールポストを動かすような屑民族に付き合う理由はない。日韓慰安婦合意を履行しない場合は日本は韓国とは一切何もしないと宣言しておけばいいものを。外相がこんなこといってるのだから、韓国の大使でも召還して抗議するべきなのにな。完全に舐められてるんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【日韓慰安婦合意】韓国外相「破棄や再交渉はしないが、日本側から元慰安婦に対する誠意ある措置が必要」

【ソウル時事】韓国の康京和外相は26日、国会の国政監査で答弁し、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」をうたった日韓政府間合意について「破棄や再交渉はしないが、日本側から元慰安婦に対する誠意ある措置が必要だという点を引き続き強調している」と述べた。合意では問題を解決できないとの認識を改めて強調した形だ。

また、合意に基づき元慰安婦らへの現金支給を行っていた「和解・癒やし財団」に関し、「もはや機能していない」と指摘、政府内部で解散を検討していることを認めた。

(https://news.biglobe.ne.jp/international/1026/jj_181026_3425526556.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

塩さば (@guest_15007)
2018年10月26日 7:23 PM

もうとっくに終わった事です。韓国人の言う事は一切聞く必要はありません。馬鹿が何を言おうが無視です。

日本人 (@guest_15008)
2018年10月26日 8:08 PM

自国の問題であり、自国が解決すべき問題です。
隣り近所に迷惑をかけないで欲しい。
これが、日本の立場です。

たろうちゃん (@guest_15012)
2018年10月27日 5:24 AM

康京和、、このドラキュラババアめ!訳のわからんヘリクツこねくりまわしやがって!もう韓国人の甘えも御代わりも通用しない事にいい加減気づけばいいのにネジが100000本位たんないからわからんか?こんなのが外務大臣じゃ河野太郎もつかれるよな。なんか反応返すだけ時間の無駄じゃ!という訳で日本はなにもしないし、する必要もないので諦めて貴国崩壊に向けて邁進して下さい。我々日本人は毎日ワクワクして見届けさせて頂きます。