韓国経済、〔殴りかかってきて自制しろと叫ぶ屑民族〕「破局回避」方策検討を=徴用工問題、日本に自制要求も

韓国経済、〔殴りかかってきて自制しろと叫ぶ屑民族〕「破局回避」方策検討を=徴用工問題、日本に自制要求も

記事要約:今日の朝刊トップニュースを見ればわかる通り、今回の徴用工裁判の最高裁判決は日本中に知れ渡っている。そして、日韓関係は悪化は避けられないとかあるが、そんな生やさしいレベルではないことに韓国人は気付いていない。

もはや、断交しか道はないと述べているいつものことだが、もう、反日イデオロギーでどうしようもないのだ。韓国人とは関わるなが、これからの子供教育の基本方針となるぐらいの酷さである。そして、韓国紙は何を言い出すかと言えば「破局回避」方策検討して日本は自制しろとか言い出す。

一回、死んでこい。いくら管理人が笑韓に達している少ない日本人であっても、苛立つ時はあるのだ。本当に10月は苛立つことしかしなかったからな。そして、10月の最後はこれだからな。殴りかかってきたのは韓国人だ。それで日本人は自制しろ?反撃するな?舐めているのか。フルボッコにしてやる。きっと多くの日本人がそう思って行動するだろう。

この先、韓国と何かするような企業は日本人からクレームの嵐が来ることはほぼ間違いない。NHKで韓国人を出す?NHK解体しろといわれるだけだな。

管理人は今回の一件において予想通りであるのだが、冷静に判決が出て1日、色々な人間の声を聞いてきた。8割はあり得ないという感想だったが。ネットで2ch見ても、断交という言葉が並び立つぐらい怒りのコメントが殺到している。

テレビメディアも新聞もさすがにこれだけのニュースは隠すことはできずに大々的に報道した。これから週刊誌なども大きく取り上げるだろう。あの日経新聞でさえ、基金などの設立は止めるべきだと述べている。朝日新聞?あれはもういらない。日本政府がどういう対応をするかはしらないが、昨日で対策室を立ち上げているので、何らかの動きはあるだろう。

しかし、その前に日本企業はリスク回避が重要だ。新規投資はもちろん。今までの投資も段階的に引き上げていくこと。支店を減らしていくこと。韓国から財産を引き上げるのだ。まあ、管理人は10年前から同じことを述べているわけだが、まだまだ理解しない経営者が多くて困っている。でも、今回はそんなことはいってられないだろう。日本企業がターゲットになったことで株主が存在するからな。

このサイトに戦犯企業と認定されている日本企業の株主も大勢いると思う。株主総会に行くことがあるなら、今後の企業に対応について質問しても良いんじゃないか。新日鉄住友金は当然だが、後、299社もあるからな。株主総会は紛糾するだろうな。企業側はしっかり対応策を練っておくことをオススメする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔殴りかかってきて自制しろと叫ぶ屑民族〕「破局回避」方策検討を=徴用工問題、日本に自制要求も

【ソウル時事】 31日付の韓国各紙は、韓国最高裁が30日、元徴用工の個人請求権を認め、新日鉄住金に賠償を命じる判決を下したことを軒並み1面トップで報じるとともに、社説で取り上げた。日韓関係悪化を懸念し、「破局回避」のための方策検討を訴える論調が目立ち、日本政府にも自制を求めた。

中央日報は社説で、日本政府が判決を受け入れない姿勢を示しているため、「今後、韓日関係は最悪の局面を免れがたい」と指摘。

日本側が請求権協定に明記された仲裁委員会を通じた解決を求めたり、国際司法裁判所(ICJ)に持ち込んだりした場合、「数年にわたる紛争になる」と予想した。その上で「両国政府は冷徹な現実認識を基に、強制動員被害者に対する賠償問題の実質的な解決策を探らねばならない。外交的破局の道に進むことがあってはならない」と訴えた。

朝鮮日報も「日本は『外交戦争』も辞さない構えで、韓日関係はまた荒波にのまれた」と懸念を表明。「政府は司法の判断を尊重しながら、韓日間の信頼を取り戻す方策を考えなければならない」と呼び掛けた。

東亜日報は、日本の強硬な対応は「周辺国の憂慮を増大させるだけだ」と批判。ハンギョレ新聞も日本に自制を訴えた。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2018103100271)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

3
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
3 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
3 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
塩さば

今こそ石油を停めるべきです。日本に世話にばかりなっておきながら恩を仇で返すのですからビザ復活どころか入国禁止、サムスン等の企業にも基幹部品を売るのを停止等、徹底的に制裁しなければなりません。

退職者

日本の企業を戦犯企業と言うのなら、韓国サムソングループの母体は「三星商会」1938年に設立
食料品を主体とする企業 そのお得意様が朝鮮半島に居た日本軍 食料を供給し莫大な利益を得
た事実を南朝鮮人たちは知っているのか・・・・

日本政府に御注進 「理が通じない相手には理を諭(さと)す前に切るべし」

旭日旗

何だか、待望の関係に一直線ですね!歴史的な素晴らしい瞬間が楽しみです!

最近NHKを見ていて、「朝鮮耳」のアナウンサーが目につきますが、気のせいでしょうか?
シナ・チョウセンに甘いコメントが多い、若しくはスルーするのも、多分思い過ごしでしょう!