韓国経済、〔もうおかわり要求〕日本の植民地支配下の様々な被害について集団訴訟へ 「100万人が国外に強制動員された」

韓国経済、〔もうおかわり要求〕日本の植民地支配下の様々な被害について集団訴訟へ 「100万人が国外に強制動員された」

記事要約:だから言ったではないか。2兆円ぐらいで済むわけないと。昨日、20万人だったのに、もう、今日で100万人へとレベルアップした。いきなり5倍だ。彼らが集団訴訟を起こすそうなので、299社の日本企業は連日の如く、裁判の対応に迫られるわけだ。うん。日韓請求権協定は破棄されたからな。当然、そうなるだろう。

>「(日本の植民地時代)100万人が国外に強制動員された。今日の判決は、そのような被害に新しい出発点を与えるものだ」 

すでに5億ドル出している日本から、さらにおかわりを要求されるわけだ。しかも、最高裁判決なので韓国政府でもどうしようもない。日本企業は集団訴訟が発生すればするほどコリアリスクを抱えることになる。でも、もう始まったのだ。金が得られると思ったら何十万、何百万と集まってくるだろう。

実際、払うなんてことはあり得ないがな。二重取りなど絶対、駄目だ。少額だから払うなんてしたら、その企業は一生、たかられるからな。他と会社を合併して法人別といっても関係ないからな。集団訴訟が発生するのは確実。日本企業はすぐでにも撤退の準備を始めた方がいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔もうおかわり要求〕日本の植民地支配下の様々な被害について集団訴訟へ 「100万人が国外に強制動員された」

韓国の最高裁が、元徴用工の賠償請求を認める判決を出した。日韓両国が「解決済み」としてきた問題を、司法がひっくり返した形だ。 同様の訴訟への影響は必至で、新たな提訴もありうる。

日本政府は即座に抗議したが、韓国政府も世論やこれまでの立場との折り合いをどうつけるか問われることになりそうだ。

「(日本の植民地時代)100万人が国外に強制動員された。今日の判決は、そのような被害に新しい出発点を与えるものだ」

判決後、支援団体は原告4人のうち唯一の生存者である李春植さん(94)とソウル市内で記者会見を開き、 今後、植民地支配下の様々な被害について集団訴訟を起こす考えを示した。

(https://www.asahi.com/articles/ASLBY4QCBLBYUHBI01D.html?iref=pc_extlink)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

6
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
4 コメント一覧
2 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
6 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
頑張れニッポン

日本政府にやってほしい対策。

元徴用工である原告を誣告罪で日本の司法に訴え、提訴した原告が利益を得られないようにする。

韓国の司法による日本人・日本企業に対する判決には、日本の司法による合理性が判定されるまでは、従ってはならないとする国内法を作る。

日本と韓国の人・モノ・金・情報の行き来を限りなく断交に近く制限する。

人と企業に韓国から引き上げを奨励し、引き上げ費用については期間限定で低利融資する。

ウォンを売り浴びせて韓国を破産させる。

オリンピックを含めて日本国内での韓国の国旗、韓国関連の旗の使用を禁止する。

ダルマさん

朝鮮人には在日含めて、暴対法を適用するのが良いだろうww
やってることが全く同じだからなww

ゲルマニア

実際、稲川淳二会の会長も
在日コリアンですしね。

ゲルマニア

任侠山口百恵組の代表も
在日コリアンでしたね。

いたさん

裁判を賠償金目当てにしか使わない、なんという乞食。
「こっち見んな!」と言ってもわからないから無視はわからんでもないが…

キジトラ

日本政府が 今までのような 対応をしていると 此れから先 韓国の国民がガキから大人まで
すべての 面倒を見ろ なんて言って来ることだろう もっと 強行な態度を示さないと 韓国
朝鮮人には 通じないのがまだ分かりませんか 安部さん 外務省の高官が 戦略的無視等 こんな
軟弱な発言をするようでは 頼りにはならない 政府主導で事に当たっていただきたい
日本国民は本当に怒って居ますよ シッカリしないと 次ぎの選挙は危ないよ 安部さん。