韓国経済、【詐欺確定!】安倍総理「原告は徴用工ではない」「国際裁判も視野に対応」

韓国経済、【詐欺確定!】安倍総理「原告は徴用工ではない」「国際裁判も視野に対応」

記事要約:ああ。さすが朝鮮人。なんと凄い面白い事がわかった。しかも、それを安倍総理自身が教えてくれるなんて…我々はスタートラインそのものを見誤っていた。なんと、安倍総理によると「原告は徴用工ではない」という。ええ?強制連行がどうとかの話ではなくてしかも、当時、賃金まで払われていた。

>安倍晋三首相は1日午前の衆院予算委員会で、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた10月30日の判決に関し、原告となった元工員4人について、「政府としては『徴用工』という表現ではなく、『旧朝鮮半島出身の労働者』と言っている。4人はいずれも『募集』に応じたものだ」と指摘した。 

募集に応じて賃金も払っていた。徴用工ですらない。じゃあ。ただの出稼ぎではないか。しかも、賃金を得ておいてまた何十年後にも金を奪おうとしていたのか。すげえな。さすが朝鮮人。詐欺ではないか。でも、韓国の最高裁が判決で賠償を出した以上は詐欺を最高裁が見抜けなかったと。

ああ。これはもう韓国の最高裁は証拠を調べる能力すらないと露呈したわけか。ああ。やってしまったな。日韓関係は破局となり、もう修復は不可能。国際裁判は是非ともやるべきだ。なぜなら、詐欺師だものな。証拠もデラためで嘘の証言でもずっと主張したら通るんだな。

韓国の裁判で裁判所が偽証も見抜けないのかよ。反日イデオロギーにどこまで足下すくわれているんだ。だが、もう遅いぞ。眠れる獅子は目覚めたのだ。これから日本企業は詐欺だろうが、韓国でたくさんの訴訟を起こされることが確定しているからな。既に80件だったか。まだまだ増える。なぜなら、韓国では100%勝てるからな。

この原告4人はまさに英雄ではないか。是非とも、銅像建てて崇拝したらどうだ。日韓関係を詐欺でぶっ壊した超本人の記録を韓国に残しておくといい。そのまま日本はもう断交するので。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【詐欺確定!】安倍総理「原告は徴用工ではない」「国際裁判も視野に対応」

安倍晋三首相は1日午前の衆院予算委員会で、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた10月30日の判決に関し、原告となった元工員4人について、「政府としては『徴用工』という表現ではなく、『旧朝鮮半島出身の労働者』と言っている。4人はいずれも『募集』に応じたものだ」と指摘した。

国家総動員法に基づく朝鮮半島での戦時労働動員には、(1)1939~41年に民間企業が朝鮮に渡り、実施した「募集」(2)42~44年9月まで朝鮮総督府が各市・郡などに動員数を割り当て、行政の責任で民間企業に引き渡した「官斡旋(あっせん)」(3)39年制定の国民徴用令に基づき、44年9月~45年3月ごろまで発動した「徴用」の3つの形式があった。当然、賃金は支払われていた。

日本政府は、「原告は徴用工ではない」と認識しているようだ。

今後の日本政府の対応については、「あり得ない(韓国最高裁の)判決で、国際裁判も含め、あらゆる選択肢を視野に入れ、毅然(きぜん)と対応する。日韓の間の困難な諸課題をマネージするには韓国側の尽力も不可欠で、判決への韓国政府の前向きな対応を強く期待する」と述べた。

自民党の岸田文雄政調会長への答弁。

(http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181101/soc1811010016-n1.html)

韓国経済、【詐欺確定!】安倍総理「原告は徴用工ではない」「国際裁判も視野に対応」」への10件のフィードバック

  1. 慰安婦詐欺と同じですね。朝鮮人にとって約束は破っても良いものという感覚です。何度約束しようが時間の無駄なんです。痛い目に逢わないと分からないんですよ。日本から害虫を駆除しましょう。

  2. 欲を言えば「国際裁判も含め」でなく「国際裁判を当然実施前提のうえで」などというような文言の方がいいが、まあ穏健さや謙虚が美徳というのもあるがww2後は日本の政治家や官僚は今でも尚、文言にすら縛りがでかすぎる。
    後、総理だけでなく外相、官房長官、副総理なども大いに発言して欲しい。少し前に首相来日してた印国や米国などの政治家との会談でも盛り込んで欲しい。中国あたりの政治家との会談だと面白い事になるかも。

  3. 米国でも有事作戦統制権の移管で合意したようです。
    在韓米軍撤退の準備完了かな!?
    これで日米は同時に韓国から離れる事が可能になったね、万歳!!

    1. このサイト以外にもパンドラの憂鬱って海外の反応も見てるんだけど、徴用工判決に対しての意見が凄かった。
      日本は韓国を批判し距離を取るべき等の多さに、海外でも韓国に対する考え方が私と近い事を感じ嬉しく思いました。

    2. 韓国報道が、今回の件に関して「植民支配の不法性と法的責任を認めた世界で初めての事例」と書いたようです。
      これは、欧州や米国にも喧嘩を売った事にもなりそうですね。

  4. そんなこと知らないニダ!そんなことより早く金よこせニダ!カネカネカネ!!こんな国と付き合ってきたのは間違いでしたね。昔から国民は知っておりました。韓国なんて要らないとね!早く一発経済封鎖しましょうよ。お金をくれてやるより良い反応示しますよ。アイゴ〜〜!!

  5. 早く物的証拠を日本政府側から公開して欲しいものですなw
    法治国家・民主主義にはそれがモノを言うw

  6. 今回の件は、今行われている「外国人技能実習制度」とほぼ同じような・・・。
    何十年後に騒がれそうだ(;゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です