韓国経済、河野外相、徴用工問題は「100%韓国側の責任」

韓国経済、河野外相、徴用工問題は「100%韓国側の責任」

記事要約:既に徴用工ではなく、ただの出稼ぎだったことが安倍総理自身が暴露したことで、日本政府が一歩も引くつもりはないことがわかって、管理人は少し安心している。実際、100%ではなく、120%ぐらい韓国側の責任である。

もう、韓国の最高裁判所の全ての裁判官を首にするぐらいレベルだからな。下手すれば最高裁判所そのものが瓦解するような判決である。日本はいくらでも証拠を握っているわけだから、これ1番追い詰められているのは韓国の最高裁判所だよな。

アホだよな。自分たちがまともな調査すらしていませんでした。日韓請求権協定で満額貰えなかったから請求する権利がありますと世界中に宣言したわけだ。でも、訴えた徴用工が詐欺であったわけだから、普通なら判決を戻すことになるわけだが、もう、後には引けないだろうな。

嘘の主張を鵜呑みにして日韓関係をぶち壊す韓国の最高裁判所。今まで色々な斜め上を見てきたが、これがぶっちぎりナンバーワンだ。おそらく、100年経過してもこんな斜め上の判決は出てこないだろうな。何、既に賽は投げられたのだ。ルビコン川を渡った。日本と韓国はもう断交するしかない。恨むなら韓国の最高裁判所を恨むんだな。この件に関しては日本中が斜め上を目の当たりにして擁護してるのは屑新聞ぐらいだからな。

そして、これはうろ覚えの麻雀で例えるならちょんぼだよな。または役満や国士に振り込むぐらいの大失敗だろう。大丈夫だ。韓国とはチリ一つも残さないほど綺麗さっぱり断交するので。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、河野外相、徴用工問題は「100%韓国側の責任」

自民党の外交関係部会・調査会の幹部らは1日、元徴用工をめぐる訴訟で韓国最高裁が日本企業に賠償を命じる確定判決を出した問題について、日韓請求権協定に基づく協議や仲裁を韓国側に申し入れるよう政府に求める決議文を外務省で河野太郎外相に手渡した。

河野氏は「韓国側がこの問題を重視していないということが見受けられる」とし、「韓国側から『お互いに知恵を出そう』という話があったが、百パーセント韓国側の責任において考えることだ」と強調した。河野氏と面会した松下新平外交部会長が記者団に明らかにした。

河野氏は在外公館を通じ、各国に日本の立場を正確に発信するよう指示したとも説明したという。

(https://www.sankei.com/politics/news/181101/plt1811010017-n1.html)

韓国経済、河野外相、徴用工問題は「100%韓国側の責任」」への13件のフィードバック

  1. それでも嘘を言い通すのが馬鹿韓国です。100回嘘を言うと自分でも本当のことに思える民族です。馬鹿だから1回で信じるかもしれませんね。安倍政権で良かったですし、河野太郎氏で本当に良かったです。今回ばかりは2Fさんも横槍入れられないことでしょう。そんなことしたら国民が黙っていません。

  2. まあ慰安婦イカサマでも捏造の極みだからな。
    「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班 (IWG報告)」でも明らかなように、捏造のイカサマで反日行為に過ぎない。
    米国が何とか日本の落ち度見つけようと鵜の目鷹の目になっても調査の結果は無駄に終わった。この捏造イカサマの件での日本と日本人の被害は莫大な訳だが、朝日新聞や共産党や福島みずほは勿論河野洋平も許す事はできない。

    この徴用工問題も朝日新聞や共産党、河野洋平や福島みずほ達がなした慰安婦イカサマで金をたかれる事に味をしめた朝鮮人達がたかろうとした企てという面も強い。そして、南朝鮮国内では慰安婦イカサマよりも徴用工問題の方が政治的圧力がかけやすいという事だ。

    いずれにせよ、父親はともかく河野太郎はしっかり勤めてもらいたい。外務大臣につけた意味の何割かは父親の尻拭いの機会を与える為かな?と個人的には思うし。

    1. 河野洋平ってさ俺の地元なんだよ。全く小田原の恥だ!恥!
      アイツの家は幹線道路の脇にあってかなりの広さの土地に森見たいなでっかい木が植わっていてグルリが塀と鉄条網なのさ。時々ヤクザ見たいな連中がそれこそスモークガラスのヤクザなクルマをお見送りしている。全く早く死んでくんねーかな!一小田原市民として皆様には賠償はしないけど謝罪をいたします。かしこ

      1. 河野洋平はまさに国賊。件の談話後今に至る迄、謝罪も訂正もせず「私は信念を持って談話を発表した」などと言っている。
        産経新聞等の調査により、河野洋平達が南朝鮮が持ってきた原稿を丸呑みして、そのままスピーカーとして話した事はハッキリしている。つまり反日行為・売国行為こそが河野洋平の信念であり、捏造してでも日本と日本人を貶め毀損する事を心から望んでいる輩というわけだろう。

        河野談話や村山談話のせいで、朝鮮人犯罪のさらなる横行をさせた。性犯罪等もだが、この件でのいじめ問題も日系米国民等にも幅広い被害があり、いじめ相談所を設けたりもしている。

        たろうちゃんさんや小田原市民は勿論、河野太郎にも責任はない。しかし、河野洋平がここまでの国賊である以上は河野太郎に対して厳しい視線は必要だと思っている。理不尽な面もあろうが。

  3. このタイミングで、韓国外交部が日本側に財政・政治的援助を要求してきた模様(笑)

    【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は31日、21回目となる韓日領事局長会議を同日に東京で開き、両国の人的交流、出入国・滞在、相手国内での自国民保護などについて議論したと明らかにした。韓国側は、関東地方に住む韓国籍の学齢人口(1万5000人)を踏まえると、現在の東京韓国学校(新宿区)のほかに第2韓国学校の建設が必要だと説明し、協力を呼びかけた。
    韓国からは、外交部のウ・インシク在外同胞領事企画官らが出席した。
     両国は人的交流1000万人時代を前に、出入国の便宜強化策を協議したほか、相手国で行方が分からなくなった自国民に対する捜査・捜索活動を持続的に展開することで一致した。
     外交部は、両国は領事分野での協力強化が国民間の交流増進やさまざまな分野での協力基盤になるとの認識を共有したと説明した。

  4. うーむ。各種いろんな記事のコメントを見ると断交派が圧倒的でコメント数もスワップ関係よりも群を抜いて多い。安倍晋三総理大臣や河野太郎外務大臣の談話もかなり強気でそれこそ一歩も引くつもりも譲るつもりもない事はわかる。今後日本企業の韓国内の資産に本当に差し押さえが実行されてはじめて企業の韓国撤退も現実味を帯びるだろうが、なんだか日が経ってないせいかスピード感が感じられない。本当に断交できるのかねぇ?日経の鈴置コラムでは韓国の目的は米軍の撤退でアメリカから撤退を言わせ同盟を解消するために日本とも揉める必要があるのだとか。そして北朝鮮との民族の核を死守するんだとか。でも統一には日本のカネが必要なんだけどなぁ、、
    民族の核なんてアメリカが認めるとは思えないし。中国だって承知しないだろうに。あぁ韓国人は最悪の時に最悪の選択をするのだっけ、、じゃあ経済崩壊から世界最貧国に転落だな!

  5. 大人になってから、偶然知った出来事に愕然とした。
    子供の頃に夢に見みようと願って眠った「鉄腕アトム」が日本の漫画だった。
    反日教育にドップリ浸かって育った世代が、嘘と虚栄に満ちていた事を・・・知る事も気付く事もなく
    ある朝目覚めると、ゴキブリに変身していた。 バカですねぇ やはりゴキブリだったんですね~

  6. 私が知る限り安倍総理は1次政権時から韓国との関係解消と在日韓国人・朝鮮人の国外退去を準備されていると思います。
    2次政権、あのタイミングで当時の野田政権と消費税で合意してまで総選挙にしたのかも意味があるように思います。
    自衛隊がクーデターを起こしかねない状況もありますが、自衛隊装備の破棄にも関係があると思います。
    実際、返り咲いてすぐに破棄されるものを改修し、大阪から九州でゲリラ対策に配備しています。
    また、予備自衛官補の募集、表向きの募集要綱は補助的役割ですが、実際にはゲリラ対策要員でそれを知りうる人が多数応募し、予定よりかなり多く採用されてます。
    日米で合意していても機会がなくほぼ10年待つ事になったけれど、既に準備は完了していると思います。
    米国での有事作戦統制権委譲の合意は偶然ではないと思います。

    文字数制限です(笑)

    1. あと当時の合意内容で米国の日本への信頼を表すものがあります。
      米国が日本報道にリークした内容どすが報道されなった内容ですが知っている人もいるかと思います。
      韓国を切れば最前線は日本になります。
      この為、日本に50発の原爆を保有させようというものです。
      米国軍人が日本にはアメリカに2発の原爆を落とす権利があると思っているのに、これは欧米の戦争に関する考え方です。
      実際、そうりゅう型潜水艦はこの為に作られたと思います。

      安倍総理は最悪の事も考えながら韓国との距離を置く事を考えられていると思います。

  7. 韓国政府が裁判所に日本政府を訴えて
    個人補償は追加で払え
    北朝鮮分ももう一度
    と言うととても三権分立である。

    やりかねんからなあ。

  8. 財団設立(韓国企業も参加)で、とりあえず決着を図り、後の政権で慰安婦合意同様財団を潰してちゃぶ台返しを狙うのが、韓国の方針のようです。(日経の鈴置コラムより)
    当然日本のパヨクもこれに賛成し、総力を挙げてキャンペーンを張るでしょう。

    どこまで日本側(韓国進出企業も含め)が原則の立場を貫けるかが、今後の注目点ですね。

    ちなみに高橋洋一氏によると、直ぐに断交は悪手なのだそうです。(31日の虎ノ門ニュースより)

    1. コメントありがとうございます。

      管理人は悪手だろうが、なんだろうが今すぐ切るべきだとおもいますよ。理由は簡単です。コリアリスクが無限大となった以上、一日でも速く関係を断つことが日本人の精神的なカンフル剤になりますからね。本当、今回の徴用工判決は今までとは比べものにならないほど日韓関係をぶち壊しました。すぐに断交するべきでしょう。国際社会がどうとかよりも、韓国と関わらないメリットの方が将来的に大きくなるのは明白ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です