韓国経済、嫌韓本が日韓関係を悪化させる=韓国ネット「日本が韓国を嫌う理由は無い」「在日の成功神話と底力を嫌がっている」

韓国経済、嫌韓本が日韓関係を悪化させる=韓国ネット「日本が韓国を嫌う理由は無い」「在日の成功神話と底力を嫌がっている」

記事要約:韓国て馬鹿なのか?自分たちが世界中に嫌われている存在であることを自覚していないのか?セウォル号沈没事故の韓国だから起きた未曾有の事態、仁川アジア大会で「韓国するな」という言葉が生まれたのに、自分たちの国が如何に斜め上かすら気づかなかったのか。日本が韓国を嫌う理由がないだと。少なくとも管理人は100以上の理由を列挙出来る自信があるぞ。

在日の成功神話と底力を嫌がってる?在日って成功してたのか?どう見ても,アメリカに助けられて大きくなっただけだよな。パチンコみたいなギャンブルを牛耳ればは金は稼げるよな。だが、それは成功とはいわない。なぜなら、これから消えていく運命にあるからだ。いつまでも日本に住めると思ったら大違いである。

朝鮮戦争が再開すれば全員帰ってもらうか。スパイ容疑として拘束である。在日は日本人を怒らせた。そのツケが今後100年間、ずっとまとまりつくのにな。考えが甘いのだ。在日の数はどんどん減っている。それを意味することすらわからないらしい。その前に、韓国に財布として財産没収されるかもしれないな。韓国人を奴隷のようにこきつかったそうだが、なぜ、韓国人は豊かになったのだ?言っていることが矛盾しすぎているな。欧米諸国が植民地としたアフリカの現実を見てきたらどうだ?

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、嫌韓本が日韓関係を悪化させる=韓国ネット「日本が韓国を嫌う理由は無い」「在日の成功神話と底力を嫌がっている」

日本人の半数近くが、韓国や中国を批判する「嫌韓本」や「嫌中本」が日韓・日中関係を悪化させると考えているとする日本メディアの調査結果が韓国で話題になっている。

韓国メディアの報道によると、毎日新聞が実施した全国の16歳以上の男女3600人を対象に行った読者世論調査で、 嫌韓・嫌中本について「日本と韓国・中国との関係を悪化させる」と回答した人が49%にのぼった。実際に読んだことがある人 は13%で、日本の人口から換算すると1430万人にのぼるという。

また、こうした書籍が「韓国・中国への不安や不満を代弁している」と回答した人は30%、「売れているのは嘆かわしい」は18%、 日本への不安や不満のはけ口になっている」が17%だった。 このニュースが伝えられると、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられた。主な意見を紹介しよう。

「嫌韓本よりもまず政治家の嘴から手をつけねば」

「日本のブログの上位には、嫌韓そして世界の人と韓国人を引き離そうとする内容で溢れている」

「安倍には触れず、なぜ本のせいに?」

「池袋駅、東京駅などでは今も右翼団体が白いボンゴの上から拡声器でがなり立てている。別の団体なのか、ひとりの日本人がこんなラカード掲げて立っていた。『朝鮮人は死ね』『韓国人は死ね』『ゴキブリは踏み殺せ』」

「嫌韓のロジックは、韓国が日本を嫌いだから日本も韓国を嫌う権利があるというものだが、このロジックは、被害者を殴った強盗がさらに損害賠償を求めるという理屈。歴史的に日本は韓国を嫌う根本的な理由が無い。韓国の望みは、日本がドイツのように過去の歴史を清算して謝罪し、許しを請うことだ」

「日本人が嫌韓を焦点化させる最大の理由は、在日の成功神話と底力を嫌がっている点。在日同胞はカネも稼いで力を持っているから。見習う気なんてさらさら無く、猜疑心から逆恨みをする少数の負け組日本人を安倍政権が利用している構図。これが日本に住む私の見立て」

「嫌韓、嫌中に加勢する日本人は増え続けるだろう。豊かで余裕のあるときは平和的な民族、厳しく辛い状況になると攻撃的になるのが日本特有の民族性」

「韓国も同じようなものだろ~」

「嫌韓の理由は、放射能への不安を韓国にぶつけているだけでは?今後間違いなく深刻になる」

「韓国人の99%は、安倍が一人で韓日関係を悪化させていると考える」

「奴隷のようにこき使って人間扱いしなかった日本の奴らが、(韓国は)自分達のおかげで豊かになった、とうそぶく。まさに『盗人猛々しい』」

(編集 兼田)

ソース:XINHUA 2014年10月28日

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/399656/

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types