韓国経済、【防弾少年団】韓国人「世界のBTSファンが協力して日本政府と戦うべき」「被害者が加害者の日本に謝罪するなんておかしい」

韓国経済、【防弾少年団】韓国人「世界のBTSファンが協力して日本政府と戦うべき」「被害者が加害者の日本に謝罪するなんておかしい」

記事要約:ええと、今回のBTS騒動で日本政府や議員は何かコメントしたことはあっただろうか。管理人が数日を知る限りではなかったとおもう。徴用工問題と時期に重なっているが、別に日本政府はBTSについては何も述べてないんだよな。

だから、最初はMステ出演が徴用工裁判の最高裁判決でそうなったのかと思ったと以前に述べたわけだが、実際、Mステをコメントを見る限りでは原爆Tシャツの方が問題だとしていた。だから、ここに来て日本政府は何もしてない。なのに、なぜか、韓国人は「世界のBTSファンが協力して日本政府と戦うべき」「被害者が加害者の日本に謝罪するなんておかしい」とか述べている。

うん。勝手にやれば良いんじゃないか?自分たちは被害者?アホだろう。BTSがやったことは現在の加害者だ。ネオナチ主義者に原爆投下の賛美して、東日本大震災の被災者を愚弄する。これのどこが被害者なんだ。だから、サイモンから来たではないか。日本人とユダヤ人に謝れと。

でも、日本人に謝るのは嫌だから戦うんだろう?どこにいるかもわからないBTSファンが。むしろ、BTSファンは誰と戦うんだ?戦う相手はBTSだろ?自分たちの好きな連中が間違った行動をしていて、世界中から激怒されている。

明らかに世界のレイシストと認定されてこの先、干される。普通、ファンなら謝罪した方がいいとBTSを説得しようとするんじゃないか。戦う相手を間違えるんじゃない。まあ、それができないファンはただの愚か者だということだ。

でも、そういうファンは既に見限っているんだろう。そもそも謝るだけで許されると思っているのか?確信犯でやっている以上、無期限の活動中止まで追い込まれるだろう。それだけ事が大きくなっているのだ。とりあえず、事務所が何も言わない方が面白いよな。

普通は事務所が大人の対応をするものだが、そういうことをしないてことは事務所そのものもネオナチ主義者や反日なんだろう。屑の集まりであることだ。それで、そういうことすると他の韓流アイドルとかにも飛び火していくと。そっちのほうが良い迷惑だよな。こいつらのせいで日本で金稼ぎができなくなるんだから。これも韓国人の自己中による性格ゆえのことだ。

自己陶酔かは何かしらないが、自分たちの応援しているBTSがこの先、日本で受け入れられることは絶対にないということに気付かない。そもそも管理人はレイシストに謝罪なんて求めていない。もはや、活動するなである。無知でやるならそこまで言わないが、確信犯というのがよくわかるからな。

反日だけなら日本で活動するなで終わるが、さすがにナチスコスプレや原爆投下された長崎や広島の被害者を侮辱するのはどうなんだと。だいたい、日本でもAKBか何か叩かれていたんじゃないのか。なぜか、今回は左翼の連中はだんまりだが。あのときの同じように左翼の連中はBTSを批判しないといけないんじゃないのか。それなのに擁護するのは、日本の左翼がどういう連中かがよくわかるな。

ネオナチ主義者で反日を生きがいとしているんだろう。でも、行動がダブルスタンダードでは誰も理解してくれないぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【防弾少年団】韓国人「世界のBTSファンが協力して日本政府と戦うべき」「被害者が加害者の日本に謝罪するなんておかしい」

防弾少年団は日本に謝罪すべき?韓国ネットが猛反発

2018年11月13日、韓国・ヘラルド経済によると、米国のユダヤ系人権団体が、韓国の人気男性アイドルグループ「防弾少年団」の衣装を問題視する声明を発表した。

米ロサンゼルスに本部を置く「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」は11日(現地時間)、ホームページ上に掲載した声明で「防弾少年団が過去に、ナチスを象徴する帽子と原爆Tシャツを着用した」と批判した。

防弾少年団は最近、過去にメンバーの1人が原爆投下のきのこ雲と、光復節(日本による植民地支配からの解放、8月15日)を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿がプリントされたTシャツを着ていたことが波紋を呼び、日本の音楽番組への出演がキャンセルとなっていた。SWCは同Tシャツについて「長崎の原爆被害者を嘲弄(ちょうろう)している」と指摘した。また「今回のこと(Tシャツの着用)以外にも、このグループには嘲弄した過去がある」とし、防弾少年団のメンバーがナチス親衛隊の記章をあしらった帽子をかぶって写真撮影を行っていたことを明らかにした。その上で「国連の講演者として招待されたこともある同グループが、日本とナチスの被害者らに謝罪しなければならないということは言うまでもない」と訴えた。

これに対して韓国のネットユーザーからは「被害者が加害者の日本に謝罪するなんておかしいでしょ」「日本植民地による被害者のことは無視?」「ユダヤ人ですら日本の歴史を知らないなんて」「謝罪するならまずは日本から!」など反発の声が数多く上がっている。

また、今回の音楽番組への出演キャンセルを元徴用工判決に対する日本政府の報復とみるユーザーも多く、「笑って終わらせる問題ではなくなった。韓国政府、韓国国民、世界の防弾少年団(BTS)ファンが協力して日本政府と戦うべき」「若者の音楽まで政治に利用する日本政府。巧妙に原爆の部分だけを強調するロビー力はすごい」などと批判する声も見られる。

一方で「原爆の写真はやり過ぎだった」「日本で活動しているのに、なぜあんなTシャツを着た?」「世間知らずの韓国の若者のミス。所属事務所の大人たちが冷静になって謝罪するべきだ」と主張する声も上がるなど、波紋はさらに拡大している。

(https://www.recordchina.co.jp/b661615-s0-c30-d0058.html)

韓国経済、【防弾少年団】韓国人「世界のBTSファンが協力して日本政府と戦うべき」「被害者が加害者の日本に謝罪するなんておかしい」」への12件のフィードバック

  1. 確かに記事の意見にあるように、裏で日本のロビー活動がサイモン・ウィーゼンタールにあったんじゃないか、という気はします。
    (わざわざ「日本にも謝れ」と言ってくださっている辺りで推測するのですが……)
    しかし何だか韓国の方々の意見を見ると、ナチスの格好をした件について丸っきり触れていないのはどうしたことかな? と。
    ユダヤの圧力団体だって、原爆Tシャツのみに反応しているわけではなくて、総合的に見て非難声明を出しているわけです。
    となれば、日本のロビー云々以前に結局は身から出た錆じゃないかと。
    つくづく、事実関係を全く理解しない人たちだなあと恐れ入ります。

    1. コメントありがとうございます。

      知らせたのは高須院長らしいですが、知らせたぐらいで動くような財団の規模ではないですよね。ロビー活動で声明をだすような組織ではない。よほど何か声明を出させる何かがあったのでしょう。そこはユダヤ人でないと理解できないとおもいますが。

      1. 返信コメントありがとうございます。

        高須院長のご活躍はもちろん聞き及んでおりますが、僕もまさしく「知らせたくらいで動くかな?」と。
        もちろん、お金持ちですしフリーメーソンの人脈もあるので、全くゼロということもないのでしょうが、
        そこはもっと裏の部分で、なんというか……例えは最悪ですが、
        親分どうしの密会で手打ちの内容が決まって、さあ身内が暴発しないよう引き締めに入ろうか、と料亭を出たところで事情を知らない猪突猛進の「若いの」が直訴に駆け込んできた感じ、と言いますか。
        「わーったわーった、お前さんの話はもう分かってっからまず帰れよ!」って鬱陶しがられた(ブロックされた)なんて情景を連想しちゃったんですよね。
        あくまで直感なので、マルなのかバツなのかは後にならなければ分からないことですが、
        どうも河野大臣、舐めてかかるとアラブの王族に人脈を持ってたりするので、侮れないような気がします。

  2. ボーダーのいつもの社内回覧板メールで「BTS知っているか?」と聞いてやった。
    うちは女子ばっかり多くて非協力的であったが、75%ぐらいは知らないとの事だ。
    (平均27才でお局様も居るが大体高学歴・ドイツもこいつもイタリアも大学に行く)
    「ボーダーは最近うるさいわ!知らんもんは知らん」「今回の騒動で知った元々知らん」
    「それがどうだっちゅうの?知らんかった」「ご苦労さんです」等、40数件ヒットした。
    休憩室のPCはボーダーがしょっちゅうこのサイトに切り替えているので評判悪いw

  3. 事務所の公式ツイッターは何故かこの時期に抗日運動家を称えるツイートをしたそうな
    韓国国民の感情のために世界を敵に回すとは痺れますね(棒)

  4. 全て北朝鮮の策略なのでは?韓国が世界から孤立して都合のいい国はどこでしょうか?

  5. 相手に対しては言うだけ無駄なんだが、海外には発信していくのが良いと思います。
    今回はほぼ勝ちの構図ですが、相手を完全に潰すまでやる必要を感じてます。
    二度と同じように反日をすればどうなるかをわからせるために、簡単に言えば甘やかして失敗したので一からしつけをし直すくらいの感じで!!

    1. 捕捉
      日本でもそうなんだが、報道の自由で国民の知る権利を侵害してきた事が問題ですね。
      未だにユダヤ人人権団体の声明を報道しない韓国メディア、ネット強国だと言ってた韓国は中国ほど露骨ではないが閉鎖的。
      日本の方がまだ自由にネットに情報が流れるだけましで逆に報道への圧力にもなってきたようです。
      未開だから他国の情報を簡単に遮断出来るという事なんでしょうね。

  6. おかしいのは韓国人の思考回路( ・∇・)防弾少年団とやらを始め、韓国人からパクり・捏造・売春・強姦・強盗等を取り去ればカスが残るんでしょうね。逆に言えばカスにパクり・捏造・売春・強姦・強盗等を付け加えれば、立派な韓国人の完成です( ・∇・)近親相姦を続けてきた民族の思考回路はかなりヤバイ(;・∀・)

  7. 今晩は何か東京ドームで韓国アイドルのイベントでもあったか?
    丸の内線後楽園駅から乗り込んできた3人組女子高生。
    やたら声がでかく、K-POP的な話題をしていた。

    その後、かばんにハングルで書かれたネームプレートらしきもの。
    カード類を落としたので指差し指摘したが、礼も言わずw
    ず~~と日本語で話し続ける在日朝鮮人w
    日本語を話す事すら嫌悪を感じたわww

  8. 事務所は一応の謝罪声明を出したようだが(本人達は無し)、
    むしろヘタレずに暴れまくって欲しい
    今回の件でノンポリ・中道の多くの人達が、韓国の真の姿に目が覚めた事だろう
    嫌韓普及員として本当に超優秀。こちらが何もしなくても結果を出してくれている
    労せずに勝手に増える利息や配当を見てニンマリする気分でバカ達を観察しています

  9. 韓国人の論理では、一生ユダヤ関連と原爆関連の人々に
    謝り続けないといけないはず。

    他人がやれば不倫、自分がやればロマンス
    実に手前勝手な論理である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です