韓国経済、【当然】BTS 紅白落選

韓国経済、【当然】BTS 紅白落選

記事要約:管理人は紅白なんてここ十数年ほど見てないので、好きにやってくれとは思うのだが、どうやらBTSは紅白が落選となったようだ。当たり前過ぎてなんともいえないが、これからだ。世界からはぶられていくのはな。

まずは日本が姿勢を示したと。世界中でレイシストとばれた以上はテレビ番組に出演させるだけでクレームが来るからな。火中の栗を拾うメディアはどこにいるかたのしみだな。ああ。この先、一生、お断りなのでもう日本には来ないで欲しい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【当然】BTS 紅白落選

大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」(総合、後7・15)の出場歌手が14日、東京・渋谷の同局で発表され、原爆投下Tシャツが騒動となっている防弾少年団(BTS)は落選した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000057-dal-ent)

韓国経済、【当然】BTS 紅白落選」への4件のフィードバック

  1. 当たり前の決定だ!受信料でなりたつ皆様のNHKだからな!韓国人なんぞ年の瀬にテレビで見た日には新しい年の希望がいっぺんにふっとんでしまうぞ!ヤクザのみかじめ料か税金の別途徴収みたく国民の皆様からカネふんだくってるわりにたいした番組をつくらないのだから、韓国コンテンツなんぞ使って経費節約するんじゃない!敵国を潤すようなことをするな!そういうわけでまぁ今回はよくやった。誉めてやる。ただこの姿勢を30年は続けなさい!

    1. 本当にそう思います。ただ、twiceとか言うのが出るらしいですから、まだ詰めが甘いと感じます。外国人を出すなら欧米から呼べばいいのに、何で韓国人なんでしょうか?

      1. なぜ韓国人なんでしょう?
        中の人も、ひょっとしたら…
        たぶん、幹部にもたくさん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です